スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに本強された

ついに本強された
本指の客が豹変して無理にやられた
[ スレ主さん ] - 2012/03/05 20:51

(001)

何回目で?
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 20:52

(002)

警察いきな
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 20:53

(005)

店の人呼ばなかったの??
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 20:58

(006)

釣りスレ
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 20:59

(007)

5回目くらいの客だよ
うつ伏せで上から押さえ付けられて動けなくされてやられた
店長に言ったらホテヘルの想定内のリスクだからっていわれた
[ 主 ] - 2012/03/05 21:13

(008)

そんな店やめなよ!!

わたし二店掛け持ちだけど、どっちのお店のスタッフもそういうトラブルちゃんと対応してくれてるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 21:16

(011)

寝バックはレイブ常習犯だよ!
上に乗られるとお尻が逃げられないから皆も気を付けなよ!?
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 21:40

(012)

寝バックやバックスマタは危険って講習でおそわらなかったのかな?

どうしてもする場合はおなかの下から腕いれて手であそこガードだよ
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 21:43

(015)

嬢によってはあそこを閉じれる子がいる。あと角度調整うまくすればはいらない。
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 21:48

(018)

うちの店警察に通報して客捕まったよ
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 21:56

(019)

018
それって、強姦罪になるのかな?なんか難しそうだね。
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 21:59

(020)

うちも警察に突き出して強姦罪で逮捕 普通に

まあ本番を赦しちゃったら店が売春防止法で違法店になるし、その辺は明らかにこちら側は被害者であるとはっきり言わないとね
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 22:00

(021)

暴行とか傷害とかの別件でいける。
あとは民事訴訟とか
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 22:00

(022)

だってレイプだからね
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 22:00

(023)

ここまでやったんだからもう最後までやっても犯罪にはならないべっていう感じなんだろうけど、普通にレイプ犯だよあくまで法律上
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 22:02

(026)

両手押さえつけられて動けないようにされた。角度で入らないようにとか、そういう問題じゃない。
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 22:09

(027)

かわいそう。怖かっただろうね
[ 匿名さん ] - 2012/03/05 22:11

(046)

過去に店の待合室で、本強したとして写真を晒された客いたね。
[ 匿名さん ] - 2012/03/07 06:04

(055)

本強客を鴨にする店もあるからお客は図に乗らないほうが身のためだよ

本強された慰謝料って言って、警察沙汰にしないかわりに何百万も要求してくる店いっぱいあるらしい
[ 匿名さん ] - 2012/03/07 09:27

(065)

店の人間は隠したがる。店がどれだけ女の子のフォロー、賠償を取ってやれるかにもよる。
[ 匿名さん ] - 2012/03/07 14:23

(067)

65
今は店が金を取ろうとしたら
店長逮捕で店ごと潰されるし
オーナーにまで累が及ぶから
そんなことできないよ
[ 匿名さん ] - 2012/03/07 14:45

(074)

女性が性的暴行を受けたといえば、ほとんどとおるよ。夫婦でも強姦罪が成り立つんだから。
本強なんてリスク大きすぎだよ。甘く見ないほうが良い。嬢のみなさんは泣き寝入りせずに、毅然と対応したほうが良いよ。人権侵害だからね。風俗だからって関係ないから、弁護士が内容証明つくるなら行政書士も相談のってくれるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/03/07 15:11




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ