スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛人にいくらもらってる?







(000)

主は二人
100と40
[ スレ主さん ] - 2014/06/22 11:56



(001)
妄想はもう良いよ
[ 匿名さん ] - 2014/06/22 11:57




(002)
もらえる人はそのくらい貰えるよ
[ 匿名さん ] - 2014/06/22 12:16




(003)
その合わせたくらい
何買ったか言わないといけないけど
[ 匿名さん ] - 2014/06/22 13:05



(025)
私はブランド品とか外食旅行しない(興味ない)から後見人と人脈とマンションと最低限の(家賃別)生活費15万があれば満足。
数十年後、年取ってからの安心と保証がある人生に満足してる。
[ 匿名さん ] - 2014/06/27 09:17




(011)
今年で10年目だなあ
感謝しかない
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 15:23



(012)
>>011
何歳から?その男独りだけでヤッテきたの?
貯金はいくらある?
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 16:02




(013)
>>012
今は二人だよ。25歳から今は35だよ。
わたしが引越したからお別れしたけど、最後まで面倒みるよといってメールが月一度あって振り込みある。Hは2回しかしてない。
貯金は最近はじめて2000万。
手切れ金1000万くれた。
全然貯めてなかったから今後悔してるよ。
その人に出会わなかったら悲惨な人生だったから感謝しかないな。
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 16:08



(014)
>>013
すごー
きっと美人ですよね。
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 16:12




(015)
>>014
おじさんに好かれる顔かも笑
中山忍似です。
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 16:15



(016)
へーどこで出会ったの?
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 18:56




(020)
>>016
一ヶ月だけソープで働いて客でした。
二回目にはカルティエの時計持ってきました
[ 匿名さん ] - 2014/06/26 20:21


(022)
>>013
独身ですか?
その愛人以外に独身彼氏とか作ったりしないんですか?
(もしくは、すでにいる?)
[ 匿名さん ] - 2014/06/27 09:06


(034)
>>022
一時期結婚しているときも彼に隠して続いていました。今は彼氏いないし、彼氏できても同棲とかはしないとおもいます。

半年前に二人目の方に会社作ってもらって、いまは社長しています。本当に感謝しています。
[ 匿名さん ] - 2014/06/27 14:40


(040)
>>034
いいですね
私のパパもやりたい会社あるならお金出すというけど、面倒くさいし、やりたい会社がない(^^)
貰うばかりでバカだと膨らませないわけ
[ 匿名さん ] - 2014/06/27 17:22



(043)
幾らまでが安過ぎで
幾らから妄想判定ですか
[ 匿名さん ] - 2014/06/27 19:49


(047)
>>043
事実は小説より奇なり
うちのパパは最近エスカレートして来て怖いくらい何でも買ってくれる
そのうち収入が急降下しないかたまに不安が頭を過るけど
[ 匿名さん ] - 2014/06/27 22:37



(069)
月4で、月極80
[ 匿名さん ] - 2014/07/02 04:17



(073)
この半年で愛人だけで500万貯金できた!
エッチ月一となしだから楽
[ 匿名さん ] - 2014/10/08 07:44




(076)
リッチな生活エスカレートしてきちゃったけど、いい生活過ぎて親兄弟とか、友達とか遊びに来る時に言い訳が出来ないよー
皆さんは何て言ってる?
[ 匿名さん ] - 2014/10/17 22:28


(079)
>>076
妄想激しすぎww
[ 匿名さん ] - 2014/10/17 22:34




(081)
なんで妄想ってなるかな?金持ちなんかいくらでもいるよ
[ 匿名さん ] - 2014/10/18 05:11




(082)
>>081
たぶん貢がれた事ないからじゃない!?
お金持ちってたくさんいるよね。私も自分が大金もらってから確信もてたからなぁ…妄想と思いたい気持ちもわかるわ…
[ 匿名さん ] - 2014/10/18 05:18




(096)
本物の愛人はこんなとこに書き込まないでしょ、どうせ風俗で裏引きしてそれを愛人と勘違いしてるおばちゃんでしょ。本物の愛人高級クラブレベルの女、風俗おばばは消えな
[ 匿名さん ] - 2014/10/21 18:46


(097)
>>096
何の根拠もないね
私本物の愛人だけど、よくここでからかってる
月に数百貰って学校行って毎日のんびりしてる
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 00:29



(098)
そもそも本物の愛人になりたくない。本命いて上手く愛人してるくらいが良い。本物の愛人って全人生を2番目で過ごすんでしょ?
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 00:45



(100)
>>098
二番目って楽だし、妻より愛される。一緒に住まなくていいしいやなとこ見なくていい
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 00:54



(102)
>>100
かわいそう
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 09:52



(112)
>>102
お金のことばかり考えながら生きてる方が可哀想だと思うわ。
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:32



(115)
>>112お金のこと考えて本命も作らず二番目で生きていくのかかわいそうって言ってるんだけど
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:34



(118)
>>115
あなた愛人したことないでしょ?!
だからそーう思うんだよ。
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:35



(122)
>>118
いや、やってるよ。別で本命もいる。
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:37



(125)
>>122
本命もいるのに金のために抱かれてる女ってことねw
本命さん(彼氏)って女1人養える財力もないんだねw
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:40



(127)
>>125
本命いないからってつっかからないでよね。あなた愛人?人のこと言えないよ。
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:42




(130)
>>127
全然ちがうけど?私は大好きな人の愛人してます。もちろん奥様も私の存在知ってて承認してもらってます!
あなたは彼氏に嘘ついてますよね?!
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 16:44



(159)
>>130
うわみじめー
今の愛人はうまく利用して自分も彼氏作ってるよ
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 17:49



(174)
>>159
私もあなたに同意です。
愛人ジジイなんかそつなく利用して円満に卒業して
若いイケメン彼氏と結婚して妻になって子供産むのが勝ち組美人の人生だよね。

産みたくても「産めないババア」が彼氏持ちの若い女性に本気で嫉妬してる。
自分にはもう高齢愛人の下半身の世話して生きてく道しか残ってないから「パパを愛してる!」とか誤魔化してる。
経済力のある若い独身男には「結婚したい」とアプローチされない婆の妬みです。
[ 匿名さん ] - 2014/10/22 19:20


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME