スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★待機場 何人 ナウ?★





(000)

ただいま 何人待機ですか?こちら 2人ですよー

(^^)どんな人が待機?
[ スレ主さん ] - 2014/08/26 15:17


(001)
今、二人。一緒にいるのは、金髪オバサン。ずっと喋っててウゼェ(怒)
[ 匿名さん ] - 2014/08/26 15:28


(002)
今現在私入れて7人 他の娘達はテレビ見たりスマホいじくっている
[ 匿名さん ] - 2014/08/26 18:30



(003)
私入れて5人。
[ 匿名さん ] - 2014/08/26 18:34



(004)
今あたしひとり。
みんな仕事行ったよ
あたし地雷じゃない。
いじめられたりしてる
古株ばかり仕事行くの
[ 匿名さん ] - 2014/08/26 23:15



(005)
今現在8人待機してる朝1人仕事で個室行って他はまだ仕事してないww
[ 匿名さん ] - 2014/08/27 12:29



(006)
2人待機で売れっ子だけ仕事行った
[ 匿名さん ] - 2014/08/27 15:51



(007)
今私入れて6名 まだお客様1人も入っていません(ToT)
[ 匿名さん ] - 2014/08/28 10:25


(008)
15~16名かな?部屋数の倍以上いる 半数以上は古株のお姉様方 あとは新人さんと私もだけど入店して半年たってない人かな~
[ 匿名さん ] - 2014/08/30 17:35



(009)
今8人待機 皆気だるそうな雰囲気 お店まだお客さん1人も来ていません。
もう既にお茶確定な感じするw
[ 匿名さん ] - 2014/09/08 10:31



(010)
待機11名いる人数多いと数えてしまう(笑)ランカーさん2人が部屋使っている
[ 匿名さん ] - 2014/09/08 13:08



(011)
忙しい。私だけぼっち。
[ 匿名さん ] - 2014/09/08 13:10



(012)
待機部屋満員状態に近いから仮病使って早退しちゃった出勤してから30分もたってない(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/09/08 17:29



(015)
7人出勤で皆いる。
雰囲気わる。。。
[ 匿名さん ] - 2014/09/08 21:09



(018)
部屋数7部屋その倍以上いる(笑)でも待機室そこそこ広いから満員状態ではない 遅番ランカーさん達静かに待機している 吉原格安店
[ 匿名さん ] - 2014/09/12 17:50


(020)
10部屋で9人いるわ
[ 匿名さん ] - 2014/09/12 18:32


(028)
10人待機その中にナンバーさんもいる お通夜の雰囲気状態
[ 匿名さん ] - 2014/09/19 20:11



(036)
13名待機その内3名は早番の娘達 あともう2人が19時までに出勤してくるから15名になる。
今日早番結構暇だったらしい
[ 匿名さん ] - 2014/09/26 18:16


(038)
三人でシーンとしてる。
[ 匿名さん ] - 2014/09/28 22:14



(058)
22人 やばい今日
[ 匿名さん ] - 2014/10/09 15:00




(059)
みんな大きなお店にいるんだね。
2人待機。いま動いてるのは1人。
[ 匿名さん ] - 2014/10/09 16:06



(068)
7人待機お昼過ぎまで少しバタバタしていた7人皆フリー客2本ずつ付いた(^O^)ランカーさんが久しぶりにフリー客付いたって笑ってたw
[ 匿名さん ] - 2014/10/14 15:09



(079)
今日は遅番出勤13名 待機12名 ナンバーの嬢1人は動いている。
フリー客まだ入ってないお茶確定だわ…
[ 匿名さん ] - 2014/10/24 20:08




(077)
遅番7名待機まだ誰も個室入ってない。
店の中と待機室シーンと静まり返っている
[ 匿名さん ] - 2014/10/21 19:51




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME