スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルドライバーあるある




(000)

あるあるネタください
[ スレ主さん ] - 2014/10/03 13:48



(001)
いつかは嬢が運転中にフェラチオしてくれると思っている
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 18:47



(002)
連絡先聞いてくる。
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 19:45



(003)
レイプのチャンスを常に考えている
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 19:56


(004)
延々と自慢話
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 20:42



(005)
ほぼ借金で首が回らないクズ
かなりの前科持ち率
指名手配犯もいっぱい
自己破産者多数
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 20:46


(007)
気を使って話に付き合ってやってると下ネタふってくるようになる
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 22:09



(009)
ぶつけても直す金が無いからそのまんまボロ
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 22:44



(010)
客からもらった飲み物もらう
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 22:50



(011)
女の子の愚痴を聞いたり悩み相談をしていいお兄さんになってるつもり
のキモブサ中年黙ってろ!
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 23:03



(012)
自宅に送った嬢が部屋に入って電気着けるのを待ってどの部屋かを確認
[ 匿名さん ] - 2014/10/03 23:09



(016)
たとぅーチラ見せ
見せんなデブ

[ 匿名さん ] - 2014/10/04 01:01



(028)
車の中が加齢臭
[ 匿名さん ] - 2014/10/08 04:10



(030)
うちの店自家用車持ち込みなんだけど、あるドライバーの車がめちゃくちゃ臭くていつも吐きそうになる。近いホテルならまだガマンできるけど、遠いところだと本気で体調悪くなるから困る。
[ 匿名さん ] - 2014/10/08 13:04




(041)
自宅の住所で常連とわかりナビ無しで行けるようになる。一人の子にハマるか新人喰いかに分かれるかな
[ 匿名さん ] - 2014/10/24 12:15




関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME