スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客が本気にしちゃうフレーズ



(000)

もう逢えないと思ってた...
[ スレ主さん ] - 2013/10/03 15:23



(002)
抱きしめられてからの好き。
ん~、強力!
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 16:30



(007)
いつも支えてくれてありがとう!これからもずっとそばにいてね!
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 19:55



(008)
嬢:結婚してるの?
客:うん
嬢:なぁ~んだ
客:?
嬢:けっこうタイプなのになぁ~
[ 匿名さん ] - 2013/10/03 19:57




(014)
あなただけよ
[ 匿名さん ] - 2013/10/07 22:10



(016)
あたなといると、すぐ時間になっちゃう。たのしくて。
[ 匿名さん ] - 2013/10/07 22:15




(019)
>>016
言われて喜んでた笑
[ 匿名さん ] - 2013/10/07 22:40




(020)
○○さんは特別だから。
[ 匿名さん ] - 2013/10/07 22:41



(021)
結局はカモれそうな客に使う言葉だよね
時間経つの早ーい!とかw
話したい事がいっぱいあるのーとか
会いたかったんだからぁーとか
自分でもよーいうわ、みたいなw
[ 匿名さん ] - 2013/10/07 22:43



(039)
濡れすぎた(#^.^#)
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 09:21



(040)
◯◯さんは今なにしてるかな~って考えてた(#^.^#)
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 09:33




(042)
女の子はよく使うフレーズかもしれないけど…添い寝してる時になんかホッとする、または落ち着くって言われると嬉しいね。
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 10:16



(045)
帰り際に忘れ物ないかキョロキョロしてたら
嬢『何か探してるの?』
俺『いや~ OK、あっ!愛?(半笑で)』←ボケたつもり
少し微笑んだ後、
嬢『あるじゃん、ココに!』(抱きついてくる)


はい、通ってます。
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 11:35



(048)
会った瞬間に「うそー、来てくれたんだあ。うれしい。」てきめん
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 11:56




(055)
姫予約してるの○○さんだけ ってのは多分効果ありです
アドレス教えてとも言われないし言われても怖いから教えないしって言えばさらにいい
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 12:39



(060)
>>051
似てるけど…
嬢。忘れ物ない~?
俺。うん。大丈夫!あ、○○ちゃん忘れた!
嬢。あははー!もう!本当だよ!次は海外用のおっきいキャリーバッグ持ってきてね!
で、微笑んで抱きついてきた

もちろん俺も通ってるよwww
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 12:52





(095)
なんか、可哀想になってくる
客って‥マヂに哀れ
[ 匿名さん ] - 2013/10/08 15:19


(130)
アドレス教えたの○○さんだけだから

本当は10人くらい姫予約してる
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 08:38



(132)
○○さんは時間すぎるの早すぎる!

また次もたのしみー。

全然 はやくない
[ 匿名さん ] - 2013/10/09 08:40



(134)
お礼日記が俺だけなんだけど、さすがに本気ですよねぇ..?
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:07


(135)
>>134
くわしく
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:11



(136)
>>135
写メ日記で普段は日頃の出来事や出勤日程ばかりなんだけど、俺のあとだけお礼日記なんですよ。
名前(Kさんとか)は書いてないので、他人がみても俺だけに書いてるとかはわからないと思う。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:15


(137)
>>136
本指が君しかいないんじゃない?w
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:23


(138)
>>137
な、なるほど(^_^)
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:26


(139)
>>136もしくは他の本指客とはメルアド交換しててメールでお礼言ってるかだな。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:35


(140)
確かにアドレス交換してないわ。
[ 匿名さん ] - 2013/10/10 15:42



(152)
こんな話、聞いてくれるの○○さん(客の名前)だけだよ~ありがとね♪少しスッキリできた!
[ 匿名さん ] - 2013/10/13 17:55



(194)
私、結構自由に泣けるタイプで
プレイしながら涙。

なんで泣くの?!と聞かれたら
○○さんと会えて嬉しかったから…。
[ 匿名さん ] - 2014/04/12 23:31


(204)
>>194
逆に引きそう(笑)行かなくなる。たかだか風俗嬢に泣かれても恐ろしいだけ。
[ 匿名さん ] - 2014/04/13 10:37




(205)
言葉で何言おうとどんな約束しようと無意味。
行動は嘘つけない。
見ぬくも何も普通に外でしか会わないしドタなんかもない。奢らないしエッチも金払ってない。

[ 匿名さん ] - 2014/04/13 11:20

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME