スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事に行きたくない時

phsh05.jpg





(000)

風俗嬢の皆さん、仕事が嫌で行きたくない時ありませんか?
どうしたら行けるのか教えて下さい。
私は化粧までしたら何とか行けますが
なかなか布団から出れません
[ スレ主さん ] - 2014/07/09 21:32



(001)
私も、最近それになってる。店についたらなんでもなく働くけど、出るまでが嫌で嫌で出られない。どうしたらいいの?
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 21:47



(002)
>>001
同じですね…
そう、店着いたら観念するのか何でもなく働きますよね。本当、行くまでの嫌な気持ち何とかしたい。
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 21:58




(003)
店に住む
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 22:00




(004)
>>003
前、少し住みました(笑)
でも住むと通しで働かなくてはならないんです…
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 22:12




(005)
>>003
あの部屋で寝泊まりしてたら、もっと病みそう。息詰まるw
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 22:29



(006)
>>005
確かに。あの狭い部屋で泊まって3日で
限界だった
[ 匿名さん ] - 2014/07/09 22:35




(012)
店に住み込んでる嬢いるのかな?
神経図太くないと無理だよね。
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 00:16


(014)
>>012
寮あるから、寮に入るみたいだけど、寮入るとシフト勝手に決められちゃうみたいだよ?あと、たまに通し?とかするこで店に泊まるこいるみたい。でも、そんな人稀だと思う。私は一人しか知らないわ。
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 00:19



(015)
店着いて一瞬落ち着いても、待機が長くなると嫌で嫌でどうしようもなくなる
[ 匿名さん ] - 2014/07/10 00:21





(017)
>>015
なにそれめちゃくちゃわかる!
接客してるときのほうが帰りたいとか思わないんだよね。
待機中、具合悪いふりして帰ろうか悩むときある
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 11:08



(018)
そんなとき!電話がなり「40分フリーです」
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 11:12



(019)
辞める直前がそんな感じだったよ
接客中に目眩までしてきた
ストレスが原因で耳の病気になりかけてた
辞めてからは目眩もしなくなったよ
足を洗うか、しばらく休むかした方がいいよ
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 11:27



(021)
どうして行きたくないのか、帰りたくなるのか自分でもわからない。
いいお客さん来る連鎖の時期で、帰りに「今日楽しかったなー」とか毎日思っても、次の朝には行きたくない。
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 11:32


(033)
私は行きたくないときは無理しないで休むよ。愛犬ちゃんと散歩して夕飯の買物と支度をして彼ちゃんと過ごすの。

するとまたやる気出るw単純なんだw
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 12:52



(038)
>>033
休むと次出るとき余計に億劫になるから無理してでも行くようにしてる。
今の店はほぼ待機時間がないから不安な気持ちになる暇がなくていいけど、やはり行くまでが嫌で嫌でたまらないなぁ
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 13:31



(045)
>>038
えらいなあ、、
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 17:33


(044)
遅番の客と早番の客はどちらがしんどい?
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 17:30



(047)
>>044
遅番の客がしんどいかな…
飲んでるから、なかなかイカない
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 20:25


(048)
遅番は客層悪くなるよね
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 20:37

(049)
>>048
酔っぱらいが連れ立って来るのが苦手。終わったら感想言い合うし
[ 匿名さん ] - 2014/08/07 22:21




(059)
いきたくねぇ~
[ 匿名さん ] - 2014/08/09 09:18




(063)
今日ゎ
行きたくないな…
|ω・`)
[ 匿名さん ] - 2014/10/11 11:10



(067)
辞めちまえ
[ 匿名さん ] - 2014/10/12 02:01



(068)
そんな簡単に辞めれたらとっくに辞めてるよー(>_<)
[ 匿名さん ] - 2014/10/12 02:03





(076)
本当に、行きたくない・・・
休みたいけど休んだ分だけ支払いのことも考えなきゃいけない
辛い
[ 匿名さん ] - 2014/10/12 14:36




(077)
ほんと、行きたくない
うちはデリだけど
なんかもう干されてるっぽいから
待機してもムダになる
支払いが辛いよぉ
鬱かな…なにもしたくなくて
病んじゃったかな、、、ってくらいの脱力感
[ 匿名さん ] - 2014/10/12 15:54



(096)
以前は日本酒やワインをたくさん飲んで、酔って勢いつけて出勤してたわ!そしてブレスケア食べまくりで接客(笑)
今は呑んで出勤はしていないけどね…
[ 匿名さん ] - 2014/10/13 23:45




(110)
行きたくねーな
[ 匿名さん ] - 2014/10/26 11:18
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME