スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮性包茎って嫌なの?




(000)

嫌なん?
[ スレ主さん ] - 2011/06/16 15:37


(004)
臭いから嫌だよ
[ 匿名さん ] - 2011/06/16 16:53




(001)
仕事だから我慢する。
[ 匿名さん ] - 2011/06/16 15:38




(007)
勃起した時、キツ過ぎてやっと亀頭が露出状態になったと思ったら、お客曰く「元に戻して!」とうるさい!
「包茎だけど家で綺麗にしてきたから大丈夫!」なんて言ってたけど、見たらティッシュ着いてて炎症のせいか普通じゃない↓ おまけに太モモの内側が左右共イボだらけ!気持ち悪過ぎて直視出来なかった
二度と付きたくない!!

[ 匿名さん ] - 2011/06/17 23:46


(013)
仮性に当たった時の感想は客が
写真に期待して扉開けたらブスだった…時の気持ちに似てる
[ 匿名さん ] - 2012/04/19 21:15



(014)
こんなの相手にすんのかよアーア…だよね
[ 匿名さん ] - 2012/04/19 21:18




(030)
余り過ぎな客いるよね、すっぽりかぶっちゃってるの。
気持ち悪いよ
[ 匿名さん ] - 2012/04/20 01:40




(035)
ムケチンより仮性のほうが、亀頭が敏感で、フェラや生まんこがめっちゃ気持ちいいから、仮性のほうが得。
[ 匿名さん ] - 2012/04/20 13:55



(047)
シャワー中くさくてごめんって言われたことあるw
[ 匿名さん ] - 2012/09/22 19:45



(048)
即の店なので皮を剥く時、ドキドキする。何人か剥いたらチンカスびっしり付いてた客いたからちょっとトラウマ(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/02 01:05




(079)
痛がってもかまわず消毒しまくる
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 10:35




(085)
ただ洗えばいいだけ汚きゃフェラ断るかゴムフェラにすればいいだけ

簡単じゃん(笑)(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/03 10:39



(116)
アロマ店のリピの客、真性で精子が皮の中に入ったままで出て来ない
ビックリ
[ 匿名さん ] - 2012/10/04 11:34



(122)
今日来た三人
仮性でした
臭かった
[ 匿名さん ] - 2012/10/06 16:58




(123)
私も指名客仮性多い
もてないからくるんだろうねー
[ 匿名さん ] - 2012/10/06 23:58




(189)
わざと洗わないで、
いく。
臭くして
[ 匿名さん ] - 2012/11/01 19:02




(207)
手術跡ある奴も正直引くけどね
まぁ被ってないだけマシだけど
[ 匿名さん ] - 2012/11/09 19:54




(213)
真性じゃなきゃいいよ。
プレイ前にシャワー浴びるから。
ズルムケや手術済みを誇示して、プレイが痛いヤツが最悪
[ 匿名さん ] - 2012/11/15 10:35




(218)
直したら一ヶ月Hもオナニも出来ないんでしょ?
耐えられないよ
このままでいい!
[ 匿名さん ] - 2012/11/18 10:37



(231)
見てないと思って高速でしれっと皮剥くやついるよね
[ 匿名さん ] - 2012/11/20 00:03



関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME