スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金

貯金 匿名さん 1856 50 2014-10-20 04:45
皆さん月何日出勤して月にいくら貯金してますか?



1 No Title 匿名さん 2014-10-20 04:59
約18日出勤
毎月60万貯金目標
生活費40万(借金なし)



2 No Title 匿名さん 2014-10-20 05:53
月15日出勤
毎月貯金100万


3 No Title 匿名さん 2014-10-20 08:08
この手のトピックはランカークラスが更に盛って語るから大嫌い。



4 No Title 匿名さん 2014-10-20 08:40
ソープ10日90万
ヘルス10日50万の収入で月80万の貯金
あとはダラダラつかってます


5 No Title 匿名さん 2014-10-20 08:41
月100~150万(15日前後出勤)

貯金は家から帰ってきたら5000円以下のお札と小銭は全部貯金箱に入れる。貯金箱が満タンになったら全てゆうちょ銀行へ。

貯蓄額約800万

↑これが何も考えなくていいし一番たまる。



6 No Title 匿名さん 2014-10-20 11:02
月100万、ほぼ貯金して次の月は90万使う、次の月は100万必ず貯める、次の月は90万使うの繰り返しで1千万貯金つくりました。ガッチリ貯金は鬱になって1千万全部使ってしまいました。



7 No Title 匿名さん 2014-10-20 12:06
実際こんなに稼げたら良いのにね
このサイトは随分とランカーが多いんですね



8 No Title 匿名さん 2014-10-20 12:23
ごく一部が「このくらい当然」って感じで普通に書いてるのが気持ち悪い。
相場は知ってるはずなのに。
知らないふりして性格悪いな~って思う。


10 No Title 匿名さん 2014-10-20 15:00
6だけどランカーだよ、鬼出勤の子は200万稼いでるけど、みんな暇なの?




11 No Title 匿名さん 2014-10-20 15:06
↑あまり意味ないね
盛っていても確かめようがないし
信じる信じないも無くない?

自分が稼げてたらさらすこともないしね

スタップさいぼうはありまーすぅと同じ臭いがします



13 No Title 匿名さん 2014-10-20 15:43
週5日出勤、3週間で月に約15日出勤
平日は1日5万円、週末は1日8万円
貯金は月に50万円以上



14 No Title 匿名さん 2014-10-20 16:31
↑大体は高級でもこんな感じ
大体日給無しから8くらいまでだよね
それで月10日くらいだから20~80と色々。でも出勤日数15で月収150は不可能に近いと思う。ていうかそんなに稼げる店名どこ?教えてよ



15 No Title 匿名さん 2014-10-20 16:42
ランキングに載ったことの無い一般嬢です。

16日出勤で、月70~110万円(110万円は繁忙期)。
生活費や身体のメンテで月に20万円。残りの50~90万円は貯金していますが、貯金から習い事を一括で払ったりしています。


23 No Title 匿名さん 2014-10-20 18:50
稼げる店はだいたい決まってるし、そこに通らなければ…つまりソープじゃ稼げないレベルの容姿ってことです。

それかお客さん入ってないお店にしがみついてるだけか干されてるんじゃないの?



26 No Title 匿名さん 2014-10-20 19:17
どうどうとひがみや妬みを丸出しにする嬢がけっこうたくさんいて驚いた。


7 No Title 匿名さん 2014-10-20 19:30
26さん
ですが高級店稼げないのは本当なんじゃないでしょうか?確かに高い手取りを見て稼げる!と思う方は少なくないと思います。ですが大衆に比べ高級店は客入りが2分の1くらいです。大体1日に1人か2人が相場だと思うんですよ。オーラスで3人か4人くらい。確かにバブル時代は100万以上余裕だったと思います。ですが多すぎませんか?レスにこんなに稼げる方がいたら高級店は潰れてないですよね…。


28 No Title 匿名さん 2014-10-20 19:33
NN嫌だから全然羨ましくない


31 No Title 匿名さん 2014-10-20 20:18
学生 1日2本のみ 10日出勤
月80万ほど稼いでやちんはらって
40万ちょっと貯金

もっと節約したい。



32 No Title 匿名さん 2014-10-20 20:45
百いかない人って昼職してんの?バブルってウケる、バブル時代は余裕で200いくさ。





39 No Title 匿名さん 2014-10-20 22:02
普通に1日10いくとか、最低10稼がないと意味がないとか本当に殺意がわく。
稼いでる人はいるだろうけど、もう少し謙虚になれ!




43 No Title 匿名さん 2014-10-21 02:59

月100稼げるって嫌味とかウソとか書かれてたから計算してみた
わたしの場合
土、日11時間勤務 1日平均 7
平日6時間勤務 1日平均 4
出勤日数8~15日
月50~80

月に10日ほど固定のお店へ出稼ぎ
10日ほどで77~98
1日の平均7.5

貯金せず…

学校やお稽古事で使ったり、車好きなので車に使ったり

嫌味って言ってるけど、人より稼ぎたいって思って手抜きせず一生懸命一人ひとり接客してるから努力してない人の僻みにしか聞こえない


人より稼ぎたいってもまだまだやから偉そうなことはいえないけど


いい人ぶって接客してランカーになっても周りには自慢しにくいからこーゆーとこで自慢したいものやない?


わたしも自慢したくなるような額稼ぎたいな…



45 No Title 匿名さん 2014-10-21 08:50
1日10万越えないと~とか言ってみたい…

大衆勤務先月は1日平均4万以下…(*_*;
貯金できず




49 No Title 匿名さん 2014-10-21 13:39
100以上稼ぎたいなら大衆で20日以上オーラス出勤すればいける
ただ体力、精神の疲れ半端ないよ
高級は出勤制限してる店がほとんどだから不可能です。
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME