スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客に泣かれた

67291fa7dd9b78fa99202b4a2bc29011_400.jpg


客に泣かれた 匿名さん 1088 16 2014-10-23 23:00
しつこく外に誘うゴリラみたいなお客さんがいます
ある日、最中に俺とずっと一緒にいてくれと言われて、なんでゴリラが私にそんなこと言うの?と言い返したらその人ショックだったみたいで泣いてしまいました。
その後もどんどん痩せてきて、来ても暗いです。こっちから話題ふって話せば、笑って乗ってくれますがふと、会話が途切れたときとかにすぐに泣きそうになってます。
頻繁に来てくれるし、プレイも楽なので来てほしいですが、この手のタイプは引っ張ってても平気でしょうか?
危険ならもったいないから切ろうかとも、思います。


1 No Title 匿名さん 2014-10-23 23:12
危険だよ

私は、結婚してくれと泣かれ、NGにしたらメールいっぱいきたし
店の前で待ってたよ
スタッフに送ってもらい、店も辞めた

あんまり引っ張るとヤバイ

付き合えない、ゴメン!
と伝えても、勝手に来るなら、
お互いの為にも会わないほうがいいって伝えてみたら?

下手に気のあるふりとかしたら、ストーカーになるよ


3 No Title 匿名さん 2014-10-24 00:56
しつこいお客さんが悪いけどなんか可哀想。



6 No Title 匿名さん 2014-10-24 02:33
ナイフとか持ってたらヤバくない?

二人きりになるのはやめたほうがいいよ!

泣くってことは相当本気だし怖いわ



7 No Title 匿名さん 2014-10-24 05:18
人をゴリラと呼んでは傷つくよー


8 No Title 匿名さん 2014-10-24 05:31
言い過ぎ。外見のことは言っちゃダメでしょ。これは根に持たれて危険なことされても仕方ない。引っぱってもNGもどちらも危ない気がする。


12 No Title 匿名さん 2014-10-24 08:45
勝手に泣いて勝手に死ね(^-^)
クソ客にいちいち気を使ってたら疲れますよー。男は馬鹿だから騙さなきゃ。





5 No Title 匿名さん 2014-10-24 14:14
心の中では思ってても私は言えないかも…だから主さん尊敬してます!
直接言ってやりたいけどやっぱり指名だったり考えると言えなくて…
でもさすがに付き合おうとか結婚しようって言われたら彼氏いるとは言っちゃいますね。まあでも抜き目的だけの人とかいるんでそういう客は繋げたいなと思いますね。勘違い客は後々面倒ですよ。








関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME