スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NS NNして病まない?






(000)

病まない秘訣を教えて
[ スレ主さん ] - 2013/11/15 22:45



(002)
やらなきゃいいんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2013/11/15 23:47



(003)
病む!
と言うよりも実際に怖い病気に感染するよ。
命取りだよ。
[ 匿名さん ] - 2013/11/15 23:49



(004)
深く考えないことでしょ。体感的には何も変わらないし
[ 匿名さん ] - 2013/11/15 23:49



(006)
単なる気の持ちよう

それそのものより客が多すぎて大変で病むかもね。人疲れというか。その分1日に稼げるってことなんだけど
[ 匿名さん ] - 2013/11/15 23:52



(007)
気にしない子は気にしない
[ 匿名さん ] - 2013/11/15 23:52




(010)
気にしないのはアホなだけ。
後悔してからじゃ遅いからね…診断書偽造して働いてるアホもいるぐらいだし怖いねぇ
[ 匿名さん ] - 2013/11/15 23:59



(013)
検査は月1だからその間に感染しても気が付かない場合もあるよね。
よっぽど免疫強くないと、体の弱い子はNSにしたとたん2連続で病気もらって退店したよ。
[ 匿名さん ] - 2013/11/16 00:03



(018)
気にしないことじゃない?慣れというか、慣れるほどの違いもないし
[ 匿名さん ] - 2013/11/16 00:07



(020)
1年で2000万貯金して辞めると思ってれば頑張れる
[ 匿名さん ] - 2013/11/16 00:08


関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME