スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景気って良くなってるの?

120303岩井Gジュリアナ東京-thumb


(000)

株価が上がっても、全然良くなってるとは思えない(笑)
[ スレ主さん ] - 2014/11/09 20:54


(001)
なるわけないだろー
消費税もまた上がれば財布の紐もかたくなって余計にお金回らなくなるんじゃないの
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 20:56


(002)
吉原閑散としてました
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 20:57


(003)
株価だけをつり上げたって何ら影響ないですね
そんなもんに財政つぎこんむ暇があったら医療費、税金安くして
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:06


(004)
一部の金持ちはウハウハ。しかし風俗には金を落とさない模様
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:08


(009)
消費増税されても給料全く上がらず、活気もなし。
それでも風俗通う俺は神。
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:16



(022)
景気自体も良くないね
株持ってる人だけ潤ってる
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:39




(008)
あのね
景気じゃないよ、吉原暇なのは
だからこれから良くなることは無い
断言できる
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:15





(010)
>>008
景気じゃなきゃぁ何なのさ?
[ 匿名さん ] - 2014/11/09 21:17



(031)
>>010
景気ではなく、風俗自体に需要がなくなっている。だからたとえ今より景気が良くなっても風俗が忙しくなることはない。
オワコンなんだよ、お、わ、こ、ん
[ 匿名さん ] - 2014/11/10 03:48



(049)
GDP成長率が二年連続マイナス成長との結果が出ましたね(笑)
やっぱり景気が良くなったというのはウソっぱちですね(笑)(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 23:49


(050)
結局アベノミクスはうわべだけの株価操作。
民衆の豊かな生活には程遠いと言う事ですね(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/11/17 23:54


(071)
増税の反動と円安で損してる中小の方が多いよ。
昔ほど円安効果はないな。
調子に乗って株買い集めてると損するよ。
[ 匿名さん ] - 2014/11/18 00:55


(072)
株価の好調も今月、もって年末一杯までですね。
まぁ年末の出費で内需は拡大するから緩やかに株価は落ちていくかとどまるかもだけど、年明け早々アベノバブルは弾けるね(笑)
[ 匿名さん ] - 2014/11/18 01:36



(092)
選挙が終われば、支えてた株が大暴落と皆思ってるだろ
外国人投資家は、その前に売る
[ 匿名さん ] - 2014/11/19 00:34





関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME