スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらい拷問的サービスは?




(000)

なに
[ スレ主さん ] - 2009/10/11 19:40


(001)
即アナル舐め
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:42


(002)
イラマチオ
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:43


(003)
足裏舐め
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:43


(004)
フィスト
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:44



(007)
ゴックン
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:47


(008)
ガマン汁多い客のフェラ
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:47


(009)
わざと臭くしてくる客の即尺
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:48


(010)
俺が好きなことばっかしやん
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:48



(011)
イカない遅漏客に本番やらせた時
2時間入れっぱなしのキチガイ客とかいる
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:51


(012)
チロウにやらせんなや…
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 19:58


(013)
フェラとゴックンを何度も要求して時間一杯やらされた時。
90分で5回飲まされた。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:00


(014)
イボ痔のアナル舐め。
キモすぎ。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:01


(015)
ウン○がついてるケツのドリル舐め
舌はピリピリするし、苦いし、臭いし、本当に発狂しそうになる。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:04



(020)
即即なのに全身リップ。
浮浪者みたく臭い客だと涙出てくる。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:15



(022)
ワキガの人から脇をなめろと言われた。苦かった。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:19


(023)
AF中出しされた後にお清め。
こんな屈辱ないってくらい惨めになる。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:19



(025)
首に腕をまわし足で胴を固定して、90分間近くひたすらディープキスしたことあるぜ!その子その後辞めたけどなw
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:23




(030)
性病っぽい湿疹というか怪しげなボツボツがある客へのサービス。
何をするにも怖くてたまらない。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 20:36



(063)
黒人がドア開けたら抱きついてきた。怖かったし、信じられないくらいでかかったけど。本。痛くてつらかった。
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 22:05



(075)
黒人やばくね
超怖いんだけど
[ 匿名さん ] - 2009/10/11 22:59



(084)
遅漏客ってほとんど生で長時間入れっぱなしだから、HIVの女の子にあたれば移されてる可能性高いんだよね。
あたしはバイと遅漏がHIV持ちの可能性が最も高いと思って警戒してる。
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 00:21


(088)
ちなみに何分超えると遅漏なの
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 00:53



(089)
3分
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 00:56


(095)
3分て早漏じゃん
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 01:18



(098)
三分超えたらイライラするよ。客の場合!
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 01:33


(101)
60分以上入れる遅漏は真性基地外
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 02:07



(105)
100、101
10分でイカない客はチロウ認定
イカないで30分以上入れてる客はキチガイ認定
イカないで60分以上入れてる客は無神経っていうかトチ狂ってるからNG確定
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 03:18




(104)
わたしオナニー鑑賞が一番嫌かも
うちの店オプションなんだけど別料金貰ってもやりたくない…
元々一人Hしても声なんか出さないからやってて気分がシラケてく…

頼んできたときの客の期待の眼差しが重い
[ 匿名さん ] - 2009/10/12 03:16



(192)
あたしにとって拷問は長時間のディープキス
ディープキスすきなやつはほぼ確実に口臭くさいし変な味だし唾多くてぬるぬる気持ち悪い
吐きたいのを我慢してるよお金の為に
[ 匿名さん ] - 2009/10/13 06:02


(217)
ごっくん、HIVの危険背負ったり精神的ダメージを受ける割には安すぎ。
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 19:50



(220)
聖水がいや。この人と同類と思うと病む。
[ 匿名さん ] - 2009/10/15 08:22


(221)
聖水って 飲んでるの
[ 匿名さん ] - 2009/10/15 09:04



(223)
客にかけるだけだけどやだ。
[ 匿名さん ] - 2009/10/15 13:37



(231)
キモ客に顔押さえられて、「愛してるよ。僕のこと愛してる?」と、愛してるとか好きとか言うことを強要されるのは最悪だった。何人もいた。
[ 吉原でした ] - 2009/10/21 00:49




(235)
231さん、わかります!私もヘルスでもソープでも、「俺の事好き?愛してる?」とか苦痛です。まだ、「H好き?」とかのありがちなセリフの方がマシ。「結婚しよう!」とかもありえない。風俗嬢に求める事じゃないし。
[ 匿名さん ] - 2009/10/21 04:34




(236)
しかも目を見て言って、だし、好きだから感じるんだよねーとか言う。なんでこんなに感じるの?と言って、好きだから、と言わせたがったり。キモすぎ。
もー、本当、きつかった。
[ 231です ] - 2009/10/21 05:32
関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME