スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらい拷問的サービスは?2





(000)

なに
[ スレ主さん ] - 2009/10/11 19:40




(196)
ごっくんです
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 06:03



(197)
あたしもゴックン。
飲みたくないのにフェラしてイカせないといけないのって拷問そのもの。
特に2回3回要求されると泣きたくなる。
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 06:12



(198)
嫌ならしなけれないいのに
ゴックンはオプでしょ
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 06:19



(199)
あたしの店格安だから基本なの。
ゴックンできると指名くるから・・・
同じバックなのに、あたしだけなぜって考えると悲しくなる。
ゴックンしなくても指名のとれる綺麗な子が羨ましいよ。
[ 匿名さん ] - 2009/10/14 06:28



(238)
鼻を舐められるのが、つらい。窒息しそうだし、臭い、臭い。
[ 匿名さん ] - 2009/10/21 22:39



(244)
頭の中じゃキンタマ握り潰してます。お客さんだから妄想ね。でもリアル握り潰したい。
[ 匿名さん ] - 2009/10/21 23:26



(241)
口に唾液注ぎ込まれた

サツイが沸き上がった
[ 匿名さん ] - 2009/10/21 23:17



(247)
わたし首から上絶対舐められたくないから、客が舐めてこようとしたら「首から上にステロイド塗ってるから舐めたら危ない」って大嘘ついてる

かなりの高確率ですぐ大人しくなるよオススメです
[ スレズレすみません ] - 2009/10/22 00:53



(254)
正常位で汗がボタボタたれてくる人
目や口に入るのは絶対イヤだから閉じる→よけられない→拷問
[ 匿名さん ] - 2009/10/26 22:59


(257)
オモチャみたいに体位をコロコロ変えられ、面白がってなかなかイコうとしない野郎。膣の筋肉と股関節がコチコチになるほど肉体を酷使されてNGにしてやった。追加料金を取りたくなるほどムカついた。
[ 匿名さん ] - 2009/10/27 06:04



(269)
目と口の所だけ穴あけてある紙袋を頭から被せらてバイブで時間中攻められた。紙袋を被らせられる意味わかんないし…とにかく客が不気味で怖かった
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 06:17



(276)
90分コースで90分間お説教
すごく自分が惨めに感じて涙が止まらなかった
病んでしばらくひきこもった…
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 08:21



(279)
120分アニメイベントの話をしてきた常連
毎度の事とはいえ…その2時間は自分は別人、女優なんだと言い聞かせてる
ヲタクに限って太鼓腹デブ
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 09:02



(284)
過激なAV大嫌い
人妻店だけどAV見たと言って真似したプレイを要求する客が増えてきて困ってる
求めることが過激、乱暴、激しい、言葉が卑猥、人として扱ってくれない…
拷問のようなことばかりでもう嫌…
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 05:15



290)
お風呂場で仁王立ちフェラしようとしたらおしっこかけられた
何がおきたかわからなかった・・
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 20:50


(302)
「イきそうだから頑張って」と言ってなかなかイかずに、結局一時間フェラ。
その一時間ずっとラストスパートのフェラをさせられ、キレそうになった。
わざとにしか思えなかった。
顎関節症になりました。
[ 匿名さん ] - 2009/11/02 20:43



(308)
頭を鷲掴みにされて30分くらいDKされた。犯された気分で最悪
[ 匿名さん ] - 2009/11/04 05:54



(314)
ビールを飲んで、おつまみに出されたスルメを口に入れたままディープされた。超高級だから耐えたけどそうじゃなきゃ耐えられない。
[ 匿名さん ] - 2009/11/05 22:28




(335)
サービスで中出しさせてあげたのに、あそこの中から精子を指ですくい取って飲まされた。こんな目にあうなら中出しさせなければよかったと後悔。
[ 匿名さん ] - 2009/11/07 21:08



(338)
正常位で客が美人過ぎてイケないとか言って、私の鼻の穴広げたりほっぺつねってずっと顔変形させてた
屈辱的
[ 匿名さん ] - 2009/11/08 01:49




(340)
↑↑美人とか褒めながらうざいねそいつ
[ 匿名さん ] - 2009/11/08 01:51




(347)
AFの後にお清めさせられた
腸内洗浄してたけどあんなつらいものはなかった
[ 匿名さん ] - 2009/11/08 21:38



(349)
水虫っぽい客の足の指と裏をずっと舐めさせられた もう嫌
[ 匿名さん ] - 2009/11/09 15:5


(351)
ごっくん客が続くとつらい。連続10発飲まされた。
[ 匿名さん ] - 2009/11/09 17:50



(355)
ソープ嬢です。
やらずにイチャイチャ本当に辛い…密着してずっとキスしてきたり乳首触ったり…
耐えかねて攻めようとすると「ゆっくりしてていいから」と時間までエンドレス

一番辛い
[ 匿名さん ] - 2009/11/11 20:23
(356)
↑客の勘違いだね
ゆっくりできるわけないじゃんね!
[ 匿名さん ] - 2009/11/13 06:43


(360)
355さんわっかるー
最悪な客だよね
たぶんそういつやつちんこたたない奴じゃない?
年寄りに多い
[ 匿名さん ] - 2009/11/14 16:41



(379)
口内発射後テッシュに吐きだした瞬間、客に腕をガシッと掴まれて
「ウガイだけはするなよ」と言われて拘束された
口の中、気持ち悪くて死にそうだったよ
[ 匿名さん ] - 2009/11/15 18:44


(381)
精子嫌いだから、いつも口内された後すぐに手の平に吐きだすの。そしたら意地悪な客が口の中に入ってる所を見たかったんだとか怒りだして、手のひらにある精子を再び口の中に入れさせられた。その後も舌の上に載せて見せてくれとか、少しずつだらだら吐きだしてくれとかネチっこく5分以上精子を口の中に入れたままにさせられた。こんなの酷過ぎるよ。
[ 匿名さん ] - 2009/11/15 19:25


(441)
69の体勢で手コキ。片腕立て伏せになるってわかんないのかな~?!バカ客ばっかり
[ 匿名さん ] - 2009/12/17 19:33



(447)
1時間電マ
死ぬかと思った。
[ 匿名さん ] - 2010/01/07 21:30



(479)
目が痛くなるほどのワキガ!

エッチ好き?とかフェラ中においしい?とか聞かれること

愛してるって言われたり、言ってって言われること
[ 匿名さん ] - 2010/01/15 18:44



(496)
口移しでプリン食べさせてあげた…
死ぬかと思った(´・ω・`)
でも太客だし…
[ 匿名さん ] - 2010/01/26 10:38


(509)
受け身のみで5時間コ―ス
爺さんに身体の隅から隅までなめ回されたのが最悪の体験。
鳥肌たちっぱなし

攻めっぱ5時間なら平気なのに
[ 匿名さん ] - 2010/01/30 10:45











関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME