スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身長デカって言われる


sod3048_l.jpg





(000)

お客様と対面の時でかって言われる
165だからそんな大きくないし細身なのに…
てかあんたどんだけ小さいんよ
[ スレ主さん ] - 2012/07/11 23:59


(002)
あたし172なんだけど客に無駄にでかいよねとか言われる
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:02



(003)
風俗客の平均身長は160cmだからでかく見えたんでしょうね。
私157cmだけどチビ客につくとデカって言われるよ
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:04



(004)
私も170ある。
ヘイポーみたいなおっさんに好かれる。
MなのにドSキャラ演じてる。
おっさんより靴デカイしなんだかね…
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:07



(005)
全体的に小さい客の脱いだ小さい靴見て心の中で『ちっちゃ!』って自分の声が 頭に鳴り響く(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:08


(006)
ヘイポーww
怖いーとか言うの?w
ウケるw
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:10



(007)
言わないよw
私の顔に届かなくて背伸びしてキスしようとしてくるのが気持ち悪くて噴きそうになる。
[ 匿名さん ] - 2012/07/12 00:14



(009)
金持ちはデカい女の子好きだよね
自分に自信のない男は小さい子好き
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 01:44



(016)
私も165
174の客にギリだ!と言われた。
ギリギリでかくないと言う意味
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 02:25



(018)
小さい女の子だと持ち上げやすくて良いね、お姫様抱っことか楽だし、色んな体位出来るし
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 02:40




(023)
スリムで高身長な女とデカい女は違う。
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 04:17



(025)
骨細だけど出るところは出ている
170cmぐらいの女が最強だよ
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 04:20




(028)
160cmの俺は、プロフ168と172の嬢に通ってる。どちらも実際より4cmくらい小さくしてる。
金払っての遊び相手なんだから顔もスタイルも良くなきゃ嫌だよ。172(176)の方は40歳のソプ嬢だけど、10歳くらい若く見えるのはスタイルが良いからだと思う。
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 05:18



(032)
チビ男は成長が止まった時に運勢もそこで止まるんだよね。寿命も尽きてシねばいいのに。
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 06:02



(034)
チビ男でもいいじゃん。
私は、お客様がチビ男でも全然、気にならない。

でもチビ男の中には自分に自信の無い男が多いから
私(痴女売り165センチ)みたいなのは好かれないね。自信ない男はアイドルみたいなロリで小さい子が好きなんだと思うよ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 06:13


(035)
肩幅でかい女ムリ
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 08:29




(039)
私163㎝で背でかいねって言われるけど、だから客に「そうですか?●●さん背小さいですもんね」ってわざと言うw

プロフ見りゃあわかる事だし
背気にするような奴って大体貧乏客じゃない?金持ちは背高い子の方が好きな気がする
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 08:57



(040)
170cm超でも骨格で全然違う。
細身で小顔の松嶋菜々子や長谷川潤は極上
江角マキコは、ただのデカイ女。
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 08:59




(041)
水泳やってた女は肩幅凄い。
同じ身長の男よりもゴツい。
もうプロレスラーみたいだ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 09:02



(042)
私も167
私よりチビな男は奇形だと思ってる
でも指名客の9割はチビばかり
まあ稼げればなんでもいいや
女の子もチビだろうがデカだろうがブスだろうがデブだろうがガリだろうが稼いだもん勝ちだよ!風俗なんてね。
ババアでも頑張ってる人いっぱいいるし容姿より愛嬌!
客もチビでもなんでもいいや
金払ってくれりゃ。
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 09:02


(053)
ブサ、チビ、デブ、オタク、ダサい
こういうのはチビ、ロリ、地味系が好き
AKBとかが大好きだしね
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 10:31


(054)
そうそう
イケメンにモテればいいんだからキモい風俗客みたいなのはどうでもいいっじゃん
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 10:32



(060)
金持ってるチビは大きい女好きな傾向あると思う。爺さんの客は、昔やりたかったことがやっとできたみたいな喜びかたする。「日本は豊かになったんだなあ」とか
まあ好みの問題だから、気にしなさんな
[ 匿名さん ] - 2012/07/19 11:31


(071)
166だからデカイけど、「学生の時バレーボールとかやってたの?」って聞いてくる客多い。ただの遺伝なんだけど、最近決めつけて話す客には面倒くさいから話合わせてるwたまに突っ込んだ質問してくる客いるから更にウザ~いw
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 19:33



(063)
173の女
足のサイズ26cmだって
靴買う時恥ずかしくない?
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 10:01



(080)
>>63
私167で23㎝か22.5㎝。Mサイズだとブカブカ、Sサイズちょっときついけど脱げるよりいい。ってSサイズって靴ないねまぁ色々だと思うけど大体背高い子って足大きいのかな?
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 20:05


(081)
↑え、小さいね( ; ゜Д゜)
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 20:07




(090)
だから、小さければいいって考え止めなよ
身長に合わせて手や足が大きくて当たり前なんだから
小さければ可愛いっていうその可愛いってただ幼いと同じだよ
その「可愛い」ていう基準や表現を大人になってからの適用してるのは日本の古い世代だけだし
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 20:59



(092)
私157cmだけど風俗客のジジイって私と身長同じくらいか小さいくらいが多いって印象
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 21:01




(087)
相手によります。気にしてない男性だと大きく見えるし、でけーなって目線を感じる人や高齢者だと小さく見えてしまいます。そういう心の小さい人は気にしません。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 20:57



(088)
↑長身の子はあまり男の身長に拘らない子多いよ。あくまでも長身を受け入れてくれる男性に対してだけどね~ 逆に、身長に拘るのは男女問わず低身長の人が多いよ…
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 20:57



(105)
男は器の大きさ!身長の差なんて大したことないから気にしないでね~
[ 88 ] - 2012/07/21 21:21


(106)
>>105 ありがとう
器の大きい男になれる様頑張ります。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 21:25


(116)
大きい女はマンコも大きい。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 22:14


(117)
↑大きい人もいるんだろうけど一緒にしないで。怪我して4日位出れなくなるから私はちゃんと断る。
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 22:18



(118)
↑でかチンの人を
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 22:18



(119)
>>116素人童貞?女知らない男の意見としてもバカかと思う
[ 匿名さん ] - 2012/07/21 23:04



(125)
私は骨格があるデカさだから自分で魅力ないの重々自覚してる。
だからお客さんはおろか、男の人の身長なんて気にもしない。
長身好きのお客さんが指名してくれると物凄く嬉しい。
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 16:27


(147)
デカイ風俗嬢オカマみたい
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 21:31



(149)
チビが必死すぎる(笑)
奇形児のくせして
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 21:39


(157)
161なのにもっと高く見えると言われすぎる…
昔テニスやってたせいで肩幅あるのコンプレックスなのに、ガタイいいねと言われ…
あげくに店スレでガタイよすぎて女を感じないと書かれてた。
ショックすぎてそれからフリーや初来店のお客様につくたびに、申し訳なく感じる…
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 23:31


(163)
トータルバランスよければ気にならないと思うんだけど。
スタイル良いねって自分なら歓迎しちゃう
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 23:43


(168)
163さん、157です。 太めではないので逆に背があるように見られるのですが、肩幅が… 肩幅だけは努力でどうにもならないので、かなり落ち込んでます。
今の仕事に就く前はマッサージ師だったので、余計に肩幅と腕だけに筋肉が(>_<)

すみません、店スレの書き込みがあまりに傷ついたので、思わずレスしてしまいました。
ごめんなさい。
[ 匿名さん ] - 2012/12/07 00:00

(159)
あたし188㎝だけど
猪木より大きかった
猪木は185位しかないね
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 23:36


(162)
大林素子は何㎝?
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 23:40


(164)
大林は182
[ 匿名さん ] - 2012/12/06 23:54



(173)
あたしは172センチあるよ。長身好きのリピーターで埋るし、パパも3人いるよ。顔ビミョーだし身長を武器にしてる。
[ 匿名さん ] - 2012/12/07 00:36



(177)
私背でかい言われたら「そ-ですかぁ?今時の子って皆こんな感じですけど~?」って鼻で笑って言ってた。

でも高級うつったら背高ければ高いほどいいって言われる。
背小さいのが好きなのって貧乏人じゃない?
[ 匿名さん ] - 2012/12/07 22:51



(182)
高身長求めてるお店って大体が高級店だから給料もいいし、得だよね。
せっかく夜で働くなら自分の武器を活かしてお金貰える方がいいよね。
身長高くて良かったぁ♪
[ 匿名さん ] - 2012/12/08 08:21




(187)
チビすぎとかデカすぎじゃなければ顔可愛ければなんでもいいよ
[ 匿名さん ] - 2012/12/08 08:29



(198)
身長とかどーでもいい。顔面(笑)と性格が重要。多分身長の事けなす奴って生活の中で全然モテないんだろね。
[ 匿名さん ] - 2012/12/08 10:45




(199)
なんだかんだで普通が一番だと思うのは私だけ?
[ 匿名さん ] - 2012/12/08 19:49

関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME