スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務的接客、プロ売りにしたい。




事務的接客、プロ売りにしたい。 MYG 1438 50 2014-11-26 22:50
今の店、前の店で勝手に恋人接客売りにされていました。
33才、高級店勤務、デブスではなく。
顔や雰囲気はきれい系と言われることもあり、前の店では綺麗系、美人さんとして売り出してもらえました。
今の店は可愛い系、恋人接客として売り出してもらえ、それなりに稼げています。

ただ、私は本来はキス、クンニ嫌いで、事務的に脱がせて攻めて抜くのが好きです。
プラベでも同じです。
自分のペースで攻めに回りながら、適当な会話だけして、客には触られたくない。

もし、吉原高級店のカラー的に厳しいならば、中級以下に落としても構わないのですが。
以前いた中級で、高級店をしつこくすすめられて病んだのでトラウマです。

いかにもなプロの姉さんがサクサク抜くカラーの店はありませんか?
それとも、恋人接客扱いになる私が自己改革をしないといけないのかな?



1 No Title 匿名さん 2014-11-26 22:53
プロ=事務的ではないよ。

そんなんだったらロボットとするのと同じじゃん。

どこにいっても売れないと思うよ。



2 No Title MYG 2014-11-26 22:53
NSは可能。
顔は普通、スタイルは三キロ落とせばかなり良い方かと思います。
マットや攻めには自信あります。
黙ってこちらの流れ通りにする客層ならいいのになあ。
勝手にお世辞言われたり、上から目線になられると蹴飛ばしてドアから追い出したくなります。



3 No Title 匿名さん 2014-11-26 23:07
勝手にお世辞を言われたりって。笑
主さんが言ってる内容だとプロ売りの人に逆に失礼だよ。
まず第一に仕事ですよ?


4 No Title 匿名さん 2014-11-26 23:10
SMに行ってM男の相手すれば?
まぁ主さんじゃ、売れないと思いますけど


5 no 匿名 2014-11-26 23:15
新宿歌舞伎町のSM店か川崎の仕事売り系の
お店捜すしかないです
技の川崎 色恋吉原 て言われるくらいですし


No Title MYG 2014-11-26 23:17
なんだか厳しいお言葉を頂きましたが。
プロ売りにしたいという言葉に語弊があったかもしれません。
やはり、キス、受け身無しは厳しいし、記載の内容では地雷になりますよね。

ただ、あるお客さんの話では、サクサクと事務的接客の子も多いようで。
気持ちを込めて攻め、受けを丁寧にやるのは損なのかなと考えていました。

また、恋人接客売りから外れるにはどうしたらいいですかね?



7 No Title 匿名さん 2014-11-26 23:31
攻めしかやらなければ?
時間かかっても、そういうのが好きな客だけが指名返すと思うよ。

自分は徹底的に指入れさせない接客して、最初は全然リピートつかめなくて辛かったけど、
今は受け身好きな客、プレイがソフトな客だけでやりくりしてますよ。





8 No Title 匿名さん 2014-11-26 23:32
格安店の短時間でガンガン抜いてみては?時間なくなってお客さん攻めることができないが、お客さん的には濃厚では?



9 No Title 匿名さん 2014-11-26 23:39
7さん
なるほど。もう、これからは乳首触らすのもキスもなし。私のやり方で金太郎飴みたいな接客にしたいです。

8さん
それは話が違うような。格安なら、プレイは挿入含めて五分以内。目も合わせずに長く洗体したり入浴したりして、からだの負担を減らします。


10 No Title 匿名さん 2014-11-26 23:41
事務的接客で客がつくのは美人だよ。
ランカーはお仕事系美人か癒し系恋人の容姿普通の2パターンだよ



11 No Title 匿名さん 2014-11-26 23:45
なるほど。
じゃあ、超絶美人に整形して、いかにもな吉原整形サイボーグ美人になりますか。
客からOLっぽいと言われるのも嫌なので。


13 No Title 匿名さん 2014-11-27 00:15
私も8さんに同意だな。
そんなに責められるの嫌なら吉原とかである30分とかの店行けば?格安ならプレイ5分って笑時間稼ぎもばれるから地雷扱いされるよ。
っていうより主さんの意見聞いてると根本的にソープ合ってない気がする。
キスもクンニも嫌ってその時点で地雷だし。
それならマットヘルスとか行けば?もしくは抜きありエステ。



15 No Title 匿名さん 2014-11-27 00:22
主さんの発言ってなんか棘がある。不愉快にさせる言い方。
それでプレイも事務的だとただの地雷でしかないよー。
マニア受けはするかもだけど。
今はルックス良くてサービスも良い女の子がいっぱいいる時代だし。
我慢するところは我慢して稼いで、さっさと辞めるのが賢いよ
細く長くこの世界にいるつもりなら、無理して変わる必要ないだろうけど。



16 No Title 匿名さん 2014-11-27 00:49
同じく。すんごく刺々しい。
挿入5分であとは攻めるだけってことが言いたいのはよくわかるけど、なかなかそんなんでいい人って居ないなぁ。
お客さんなんだかんだで癒し求めてるよ。そんな刺々しい人に責められても虚しい気がしないかなぁって私は思う。
私だって責められるのは嫌いだし責めるだけ責めて終われば嬉しいけど、相手居てこその自分、お客さんありきの自分じゃないかな?

心込めて責めるのと主さんの言う責めとはちょっと違うきがする。主観でごめんなさい。



17 No Title 匿名さん 2014-11-27 01:07
丁寧なコメントをありがとうございます。
確かに、読み返すとものすごく刺々しいですね。
負けず嫌いな性格なのか、ソープ嬢ならSっぽく抜かなきゃ!みたいな思い込みがありました。

吉原では、上から目線というか「可愛らしいお嬢ちゃんだね。お世話してあげましょうね」「なんだか守りたくなる」と言われることが多く、接客が続いてイライラが溜まっていました。

店からは、お客さんは癒しとイチャイチャを求めてる。とよく言われます。
仕事と割り切って優しくしていましたが、お客さんは喜んでいるのか、「まだ経験が浅いのかな?ソープでは乳首触っても撥ね付けたり、マットですごいことするベテランがいるんだよ。でも君は癒し系で可愛らしいね」と言われて悔しくなりました。


19 No Title 匿名さん 2014-11-27 01:17
なんだかんだ愚痴りましたが、私のキャラや雰囲気はプロっぽいわけではなく。
お客さんのニーズに合わせていくしかないかなと思いました。
たまに愚痴って息抜きしながら、しっかり接客したいと思います。

攻めは好きなので頑張ってきましたが、どうも恋人っぽいらしく。優しい、丁寧、肌が合うと言われます。うまくできた!と思ったら、「積極的なプレイスタイルでお互いに楽しめた」とか言われちゃうし。
一応、プラベで舐めは誉められてきたのに…ソープ嬢やプロとして認められていない気がして嫌でした。



24 No Title 匿名さん 2014-11-27 02:38
お仕事派売りにするなら熟練の人達が行く店に在籍して、業界に何年も足突っ込んで風俗のこと何でも知ってます~ て風貌がないとなかなか売れるには厳しいと思う
吉原に芹沢さんという方がいるのですが、この方がまさに主さんのいうようなプレイスタイルの人です
120分5~6回は抜いて、無駄な会話はせず、時間中入れるかしゃぶるか、な人で、お客さんもそれを目当てに入ってくるとか
ただ、この方も社長の売り出し方がヒットして有名になった方なので、真似してウケるか、となったらまたそれは別な気がします
吉原というか今は一部地域抜かして業界全体が素人、恋人いちゃいちゃ接客なので



25 No Title MYG 2014-11-27 02:59
…。すごいですね。
うちの店は、綺麗目か可愛い系でイチャイチャ売なので、やっぱり店のカラーもあるんでしょうね。
2回戦が平均のようで、一回抜いたらベッドで酒飲みたがる客や、会話したい!キスしたいみたいな客ばかりです。

せめて、風貌だけでも「THE☆娼婦!」な感じに憧れますが。どうしたらなれますかね。女子アナ?受付?OL?耳からタコが生まれそうです(耳にタコができる、じゃすまされない(笑)




28 No Title 匿名さん 2014-11-27 07:33
お仕事系=キスなしの解釈が完全に間違ってる
メインワークですよ
キス嫌なら激安行くしかない



30 No Title 匿名さん 2014-11-27 10:19
良い子なんだろうけど
ちょっと自意識過剰っぽいね。



37 No Title 匿名さん 2014-11-27 14:44
アホ?金もらって仕事してんのに、何を客の好き嫌い言ってんの?
プライベートなら男選べばいいけど、仕事は選べないでしょうが!高級なら尚更。嫌な客にも一通りのサービスはするに決まってるでしょう。誰だって早漏が楽だし遅漏は大変だ、嫌だなと感じてるけど、仕方ないことでしょう。
ここはソープなんだからニコニコ癒し系は基本でしょう。女王様やりたきゃプラベでやればいいよ。一時のエリカさまみたいなキャラが通用するほどの美人なら話は別だけど33歳せいぜい高級ソープのナンバーレベルなら大したことないはずなんだから、身の程わきまえたらどうですか?
ちなみに私も高級ナンバーですが、高級ナンバーもピンキリですよ。あんまり頭悪い女が同じ土俵に上がってるのかと思うと情けなくなる。



40 No Title 匿名さん 2014-11-27 18:52
たぶん主さんの言うようなカラーを売りにしているお店はないような気がします。
お客様が来ないか、流行らないんだと思います。
素人で可愛い系、恋人接客で売るお店はたくさんありますからね。

でもお店の中ではいろんなタイプのお姉さんがいますから
主さんのことを個人的に好かれるお客様を地道に呼んでいってはどうですか?



41 No Title 匿名さん 2014-11-27 19:37
主さんの事務的接客は最低限の接客にも至らないよね。仕事を選り好みしてるだけでプロと呼べる技量じゃないよ。



43 No Title 匿名さん 2014-11-27 20:29
主これだけ皆書いてくれたけどどう?
性格的にソプっていうか
風俗向いてないと思う。
SMでもMの気持ち分かんないと
良い女王様にはなれないし。
だからって私は昼職でも
こんなキツいタイプの子とは働きたくないなぁ。



44 No Title 匿名さん 2014-11-27 20:30
女王様でやっている人は頭良くないとだめだよ。
主みたいに、自分のことしか考えてない接客ではうまくいかない。



45 No Title 匿名さん 2014-11-27 20:31
気持ち的には皆、そんな店にいきたいです(笑)でもお客さんとせめて同じ目線に立たないと。

お客さんからの発言なんかも見せてもらいましたがそこはそつなく「色々おしえてくださ~い」でかどもたたないのではないかなと思います。
適当に会話したいなら「適当に聞いているのに聞き上手っぽくしてる」を悟られないようにしてみませんか?



47 No Title MYG 2014-11-27 20:40
色々と読ませていただきました。
主です。(´・ω・`)

確かに、お客さん有っての仕事なのに私は性格がキツすぎるかもしれませんね。
相手が思うように動かないと、ついイライラしてしまって。

風俗、ソープの仕事を勘違いしている節もあると思います。

皆さんのレスを参考にし、意識改革しようかと思います。

ありがとうございました。




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME