スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実際のところいろんな男に抱かれて


000
実際のところいろんな男に抱かれて
抱かれ心地はどうなん?




004
気持ちいいときもあるはずだよね
匿名さん2014/12/08 23:11
005
>>004、あるだろ
トロトロになってる女、結構いる
匿名さん2014/12/08 23:18



007
客相手でも気持ちいいくせに
匿名さん2014/12/13 12:31




009
本当、下手くそばかり。
単なる抜く作業。演技付き。
プレイ中、目は閉じる。
客の顔なんて見ると萎えるから。
匿名さん2014/12/13 13:34



010
10人中10人がヘタクソ
義務でやってるから余計そう思う
匿名さん2014/12/14 00:45




012
好きでもない興味も無い今会ったばっかの男との密室の時間やプレイってこんなに退屈で苦痛なんだって事がよくわかった。はよ終われとしか思わない
匿名さん2014/12/14 07:52



014
>>012
それは当然なんだけどお前に風俗は向いてないね
匿名さん2014/12/14 08:37



016
>>014 別にお前にどう思われようがどうでもいいけど
匿名さん2014/12/14 08:44



018
>>016
辞めなよ
客もお前がついたらいい迷惑だろ
匿名さん2014/12/14 08:46



020
抱かれても部屋出たら
すべて忘れるくらいの
感じー
匿名さん2014/12/14 08:49



021
抱かれるとか考えたことない。だって抱かれる=無償。エロをウリにする=サービスだもん。
素人じゃないから、受け身で何もしないマグロ系ではいられないしね。
匿名さん2014/12/14 08:52


022
>>012
分かるわ。接客終わって客と別れて一人になった時は本当に幸せな気分になれる。
匿名さん2014/12/14 09:45



023
>>000
ビジネスだから自由恋愛と違うよ。
頭の中で「アレしてコレして…」って時間配分しながら行動してるし、店のサービス内容以上の事はされない様に警戒したりと緊張感持ってるから
何をしても されても左の脳しか動かないんだよ

嬢は客を満足させよう、楽しませようと演技したりリップサービスしたりしてるんだから
こういうスレ立てるのはもうヤメた方が良いよ
現実を知ってシラケたり嬢を疑ったりしても お互い面倒でしょう?
ほぼ素人童貞な人は知っておいて欲しいけど…
自由恋愛の場合、女性が協力的に誘導しないし、Fや女性上位でイカせてくれるワケじゃないよ
匿名さん2014/12/14 11:07


024
>>023
大正解な意見。
しかし、客は夢を見る。

だから、夢を与えてあげて下さい
現実は厳しいのも分かってるけど…
匿名さん2014/12/14 11:25



029
エッチなんか痛いだけ!と思ってたけど
女のツボを熟知してる上手い人も世の中にはいる事が判った
匿名さん2014/12/14 12:35



035
ヨーグルトみたいな白いマン汁スゴい量付けている女の子いたよ。
オレの前の客はどんなことをしていたのか思ってドン引きした
匿名さん2014/12/20 13:33


045
>>35
それはマン汁じゃなく
おりものだよ
匿名さん2015/01/01 01:25

042
逆に気持ち悪いもの。
お金と思ってる。
セックスじたい嫌いになった
匿名さん2014/12/31 07:27



051
男ひでりだったから、お金までもらえるし信じられない
匿名さん2015/01/01 06:01



052
と、ホスラブ常駐ネカマオヤジが申しておりやす!(笑)
匿名さん2015/01/01 06:09


054
女ってのは、Hから妊娠、出産、子育てまでがワンセットなんだよ本能的に。だから好きな男とやりたいし、守ってもらいたい願望があるんだ。ところが本能に逆らっていろんな男とHやると精神が病む。更に続けると身体は慣れるけど頭おかしくなっていく
匿名さん2015/01/01 06:26
055
>>54
男の意見は却下
匿名さん2015/01/01 06:27


067
なんの感情も無いね
日頃接することないブサキモ客との時間なんて記憶にも残さないしw
匿名さん2015/01/01 16:49




068
いちいち客の妄想なんかに付き合うわけないだろ?
月に何百人も相手してるんだぞ?w
記憶に残すのは優しいイケメンのみ。
ジジイやデブやキモ客なんか知らん(笑)
匿名さん2015/01/01 16:52



072
男だろーが女だろーがその気がなけりゃ気持ち良くないんだよね…
客はその気で来てるんだろうけど嬢の方はとっとと抜いて早く終わらせたいだけだから…

匿名さん2015/01/01 18:09



098
中イキスレとか本当迷惑
ババアかネカマかわかんないけど勘違い客増やすからやめろっつーの!
匿名さん2015/01/02 07:48


099
>>98
気持ちよくないときもたまにはあるってこと?
匿名さん2015/01/02 10:43
100
>>99
気持ち良いときがない
匿名さん2015/01/02 11:48




115
結局さ、好きでもない上にキモくて不細工でくさいオヤジの股間に顔埋めてちんこしゃぶりで生きてる自分自身への激しい嫌悪なんだよなぁ~
匿名さん2015/01/02 14:02




187
ちゃんと客層が良い店に入れば最初の3ヶ月は感じまくるけど、そのうちゲッソリなのが普通だと思う。たまにタイプだったり相性が良い中年のお客さんイカされるぐらい
匿名さん2015/01/02 16:22



194
まったくタイプじゃないのに相性?なのか
いかされることあるよ
匿名さん2015/01/02 16:30




195
まったくタイプじゃないのに!わかる!(笑)
匿名さん2015/01/02 16:33























関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ