スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客ってチビ多くね?

000
客ってチビ多くね?
風呂で客の体洗う時うわちっさ! と内心よく思うんだけど、
風俗客って何で小さい人多いの?
スレ主さん2013/11/12 04:32


001
チビでモテないから風俗に来るんじゃね?
匿名さん2013/11/12 04:36



002
小人の国から来たんだよ
匿名さん2013/11/12 05:46



004
世間で相手されない人が来るからね。だからチビやデブ後、普通の感じでも癖があったり魅力ない人が来るからね
匿名さん2013/11/12 05:58


005
わかる。多い。
匿名さん2013/11/12 07:06


006
チビでハゲでデブ中年の僕は死んだほうが良いよね。
匿名さん2013/11/12 07:33

008
157センチの私より小さい男一日で連続二人も当たった
匿名さん2013/11/12 19:08



009
分かる(笑)
ジジイならまだしもチビ客ほんと多くて驚く
匿名さん2013/11/12 19:09




015
150cm代の客って小中学生の時140cm代しかなかったのかな。
匿名さん2013/11/12 19:14



017
>>015
150代なんている?
匿名さん2013/11/12 19:41





021
155だけど同じくらいの人多い。講習の時自分より背が低い客に対しての対応も教わるよね笑
匿名さん2013/11/12 20:18

012
チビ客って平均身長ある女性が長身に思えるみたいだよ。
匿名さん2013/11/12 19:11



024
>>012
分かる、161㎝なのにデカイって言ってくるチビ客。
匿名さん2013/11/12 20:58


027
レディースのM着てる客…デニムなんて 私より細いインチのはいていて…
匿名さん2013/11/12 21:23


029
170以下は奇形チビ男
匿名さん2013/11/12 21:38




032
チビでもてる男ってか許されるのは競馬の騎手と競艇選手だけだよね
匿名さん2013/11/12 22:40



039
同じ目線しかない身長の客と風呂で体洗う時、気まずくなる(笑)
匿名さん2013/11/13 03:32


040
>>039子供相手してるみたいじゃない?(笑)
チビで痩せてる奴はとくに
匿名さん2013/11/13 16:25



060
街や電車で背の高い外国人またはイケメン見るとカッコいい~素敵♪とつくづく思う
情けないチビ客ばかり見てるし
匿名さん2013/11/14 01:47



066
最低でも170は欲しいよね
匿名さん2013/11/18 00:42


087
166で60㎏ってチビかな?
匿名さん2013/12/22 15:16


088
172㎝未満はチビだっつうの
匿名さん2013/12/22 15:20


100
私自身もチビだけど、そのせいか客もチビ多い。で、チビ客はほば必ず私を見て「ちっちゃいねー、身長何㎝?」と必ず聞いてくる。
同じ質問返したくてしょうがない

匿名さん2013/12/22 16:23



104
日本人の女は150台が多いから167でも問題なかったよ。身長で困ったことないよ。
匿名さん2013/12/22 16:49



117
チビ、モテない、冴えない、オタク、ロリ好きなキモい男はチビが好きだよね
匿名さん2013/12/22 20:03




133
私152だけど、私と目線の高さ同じ位の客多い…
匿名さん2014/04/04 23:08
134
↑嘘つくなよ!! (笑)そんなちっちゃい奴いないだろ!?
匿名さん2014/04/04 23:50
135
>>134
いるよ。気持ち悪いからヒールはいて嫌がらせする。
匿名さん2014/04/04 23:52



171
私158で身長は高くないんだけど自分より背が低い客が多い。客は165はあるとか言い張るけとど明らかに背が低い。見栄はるなよ。嘘バレバレなんだよ。
匿名さん2014/04/10 23:29



172
身長175以下は男じゃない
来ないでほしい

匿名さん2014/04/10 23:44



175
背の高い女の子に案内されてるチビ客の姿、笑えるwww
匿名さん2014/04/11 00:10
176
>>175
あれ情けないよなw
匿名さん2014/04/11 00:11



187
178以上 理想
175以上 合格
175以下 親や友達に紹介しづらい 頼りない
165~169 軽い小人病
155~164 重い小人病(猿)
154以下 チンパンジー

匿名さん2014/04/11 04:25



197
客はチビ、デブ、キモが多いからこそ、イケメン高身長爽やかヤサ男くんがたまーに来ると宝石みたいに見える
匿名さん2014/04/11 15:14
198
>>197 わかる~同意(笑)
匿名さん2014/04/11 17:15



209
私152だけど、目線同じ高さの客に「背ちっちゃいね~」と言われて困った…
匿名さん2014/05/29 04:34
210
>>209
『同じくらいですね~』って言っちゃう
匿名さん2014/05/29 04:45


















関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ