スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープって病むね

560x314x1ccda4aaf15f40df79250101.jpg



000
ソープって病むね
デリとかキャバだと大丈夫だったのにソープで病みまくり。フェラしてる時、クンニされたりいじられたりしてる時、エッチ中、常に精神破壊されてるなーって感じる。
他の風俗よりディープな客も増えたし、本当心に良くないね

スレ主さん2014/04/26 02:16




001
そもそも病んでなきゃできないでしょ
匿名さん2014/04/26 02:24


002
有料ニコニコレイプだからね
頭膿むよね
匿名さん2014/04/26 02:26


003
>>002
有料ニコニコレイプってまさにだ!
レイプされながら相手に演技までしてあげなきゃいけない。

匿名さん2014/04/26 02:32



005
今年中には足をあらいてぇだ
匿名さん2014/04/26 02:38




009
みっちりとサービスしなきゃいけないみたいだし病むよね アンケートあるみたいだし
匿名さん2014/04/26 03:23


010
高級できっちりサービスして触らせない。デリとか口に出すんでしょ、無理。
匿名さん2014/04/26 04:06



012
>>010
お疲れ様サンキュー嬢
匿名さん2014/04/26 04:20



014
慣れると、なんとも思わなくなる。私も始めたころそうだったけど、お給料みたら客に優しく出来るようになった。
匿名さん2014/04/26 11:50



015
帰りに稼いだお札見ると癒される。
それでまた頑張ろうと思えるな。
匿名さん2014/04/26 11:51



020
即即からだもんね。男って、ほんとキモイこと考える
匿名さん2014/08/14 19:15




021
指名多けりゃ病まない
匿名さん2014/08/14 19:19



025
私もソープだけは病んだ。仕事でなんかあって、どうせ俺なんかっていじけて後ろ向いたまま丸まって寝ころんでる重たい客とか意地の悪い常連客が新人のうちについて地獄
匿名さん2014/08/14 19:58




029
>>025
お前は射精する場所に何しに来たの?って思う客がたまに居るよね。
匿名さん2014/08/14 20:33



031
逆に病まなくなったけど頭おかしいのかなw

ただ細菌性膣炎よくなりすぎてつらい
匿名さん2014/08/14 20:43


032
>>031
私も病まないw
むしろ毎日10万弱ほど稼げることに驚いて辞められん。(風呂勤続1年半)

待機の雰囲気もラフな感じで働きやすかったからかね?
匿名さん2014/08/14 20:55


035
二時間我慢するだけで四万貰えるんだから楽だよ
匿名さん2014/08/14 21:01



061
ヘルスの時はなんでもなかったのにソープでは短期間で病んだ
客も横柄、卑屈なへんなのがヘルスより多い
匿名さん2014/09/18 04:05



063
病むのが普通じゃないの?
逆に病まなくなったら終わりでしょ女として人として…
早く辞めたいな
匿名さん2014/09/18 04:52



065
格安店勤務ですが、プライベートでは絶対関係も持たないような気持ち悪い男とのセックスに病みます。貯金だけして、早く上がりたい。
匿名さん2014/09/18 05:07



066
病むのが正常だから
だから風俗は短期バイトなんだよ

匿名さん2014/09/18 05:16



078
ソープしてから、うつ病?精神科通ってる?とか言われる。前までキャバクラでワイワイキャラだった。気付いたら部屋で二時間ぼーっとしてる。
匿名さん2014/11/09 22:22
079
>>078
全く同じ。
キャバでワイワイ飲み席担当!くらいだったのに
今、病んでる?とか暗いね、とかそんなのばっか言われる。普通なのに。
匿名さん2014/11/09 22:23



085
鶯谷遠いwタクシーだるい。
匿名さん2014/11/09 22:36



090
やっぱ最後までするからかな。する前は口に出されたり素股するよりゴム本番のほうが清潔だからこっちにしたけど。めちゃくちゃ病む。
匿名さん2014/11/09 22:42



102
ソープで本番するのもデリで本番するのもなにが違うんだ?ソープは全部有りだから悩むのか?
匿名さん2014/11/09 23:54



103
>>102窓もない部屋に一日中いて
次々と色んな男に抱かれるんだよ
有料レイぷ。この仕事しててマトモな女の方が異常。
匿名さん2014/11/10 00:01




104
今すごいキテる
家賃の支払いも引き落としもあるのに、働ける気がしない。とりあえず在籍してた店で、具合悪かったのに働かないなら寮をあけろ、って言われて心がぼっきり折れた音を聞いてしまった
匿名さん2014/11/10 00:04



112
ソープって受け身が無いのかと思っていたわ
匿名さん2014/11/10 00:27
113
私も。
受け身しないと指名とれないよね
匿名さん2014/11/10 00:29

127
>>112
昔はお仕事系多かったから受け身ほぼなかった。今素人系の時代だからね。
匿名さん2014/11/11 01:08

115
ソープで自称ドSとかまじでウザすぎる
キモすぎる
デリだけど受身辛い…
みんな偉いね 私ダメだ 泣
匿名さん2014/11/10 00:53



122
マンコを酷使したくないからソープは無理だなー指入れですら嫌なのに
匿名さん2014/11/10 05:48



105
本指が取れたら病まない
匿名さん2014/11/10 00:08



134
>>105
同感。
付け加えると、紳士の安定した良客本指をどれだけ育てるかですねー!
匿名さん2014/11/11 03:02



135
ソープは新規客で女のコをイジメてストレス解消する陰険な客がヘルスよりいるし、かなーり重たい身の上話をしてくる客とか、客の悪い気を吸い取りやすかった
匿名さん2014/11/11 04:36
136
>>135
同感。ソープは重い客が多かった。
あと高級店だったから?か分かんないけど
店が12時間勤務じゃないとダメで部屋に12時間も引きこもってるのが病んだ。
今は早番だから仕事帰りにジム行ったり習い事したり気楽。
匿名さん2014/11/11 04:55




137
>>135わかる。帰ると重いものが肩のうえに。塩の入ったお風呂入って回復
匿名さん2014/11/11 05:08


131
ソープの方が病まない
一切受け身にならないからかも
人気ないけど、そういうのがいいっていうお客さんでなんとか
なる程度には稼げてる
イチャイチャしたいお客さんには地雷なんだとは思う
匿名さん2014/11/11 02:57



144
>>131あたし、そういう売り方で人気なく安定していたいけど。
人気あるのは、素人系の優しそうな子だよね(´・ω・`)
匿名さん2014/11/11 12:18


146
不特定多数とsexするんだから身体も心も病むのは当たり前だよ
モテないブサメンが普段出来ない性欲処理に行くんだからそこは覚悟しないと。
爽やかなイケメンなんか100人に1人だよ
匿名さん2014/11/11 13:27


153
感じ悪いフツメンか超絶キモメンばかりだよね。クラスのモテないランキング5位に入るようなのが沢山来る。
だから、世話好きなオバサマか、ロリが流行るのもわかるわ。
やつら、普通の女とはまともに目線すら合わせられなさそうだし。
匿名さん2014/11/11 18:58



158
>>153
綺麗なOL系やドクモ系は太客や遊びなれた爺には人気あっても、キモ受けはしないだろうね。
クラスのモテないランキング5位ってわかる。超絶キモメン、貧乏コジキ、空気読めないアスペ、オタク、偏屈他(笑)
匿名さん2014/11/11 1



204
今の客はサービスされに来ない
サービスしに来る

最大のストレスだ
匿名さん2015/02/02 23:52


230
もうやだやめたい帰りたい
匿名さん2015/02/03 15:31









関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ