スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までに出会った史上最悪な客



000
今までに出会った史上最悪な客
エピソードあったらおしえて♪

スレ主さん2014/11/27 22:47




003
>>000
とにかく息がスーパー臭い!!
酸っぱい口臭オヤジ!
キスばっかしてきて死にそうになった!
しかも本強もしつこくしてきたのでお店に連絡してしまいました!!
それがきっかけで辞めました!
匿名さん2014/11/27 22:51



005
部屋入った瞬間すごいスピードで服脱いで、しゃぶれ!で風呂入らないと無理です。って言ったらいいからさっさと舐めろ!時間ない!ってお前がショートにしたんだろくそぼけがぁ
匿名さん2014/11/27 23:07




008
やっすいホテルに呼んでおいてショートコースの客。
高級店のような完璧な接客を求める客には笑ったな~会話してたらいきなり切れだしてやんのw
高級店行けよと本気で思ったわ。お金ない奴ってほんと心にも余裕ない奴多すぎだね。
匿名さん2014/11/27 23:34




009
ちんこに真珠?入れたお務め帰りの客。真珠?の部分が変色してた...。
匿名さん2014/11/27 23:40



018
明らか精神おかしい客
本強された訳でもないし、実害は無かったけど、機嫌を損ねたらこのまま殺されるんじゃないかと終始不安だった
匿名さん2014/11/28 15:50



019
肌がとてつもなく汚い客。
脱がなきゃ分からなかったけど今まで見たことのない程の紫色や赤色が体中。
穴が背中に無数にあいてた。
その客いわくアトピーなんだ、ってボソボソ言ってたけどアトピーとは
全然違うしライエル症候群とか壊死症レベル
ちんこの先も穴がただれてたし、お断りした。
しばらく吐き気とショックで店休んだ。
匿名さん2014/11/29 13:38



022
散々身体触って10分くらいで出て行った人。帰りに返金返金と騒いだらしい。出禁。
匿名さん2014/11/29 13:46



028
初めて入った風俗がヘルスでまだ何も知らない頃、パンツ脱いだらチンカスどっさり山盛り出来て、それが何かわからないからティッシュに載せて店長に見せに行った事ある(笑) あんな不潔な人初めて。 床にもこぼれ落ちたし。 あとは毛ジラミが跳ねるのを見たり
匿名さん2014/11/29 14:15



030
客の単価変えて欲しい。

アトピーの方は別途一万頂きます、ワキガは別途二万とか。
重度なワキガと汚肌と病気持ちはまじでプラス料金って思う
綺麗にしてくる人と同じ料金っておかしい。
匿名さん2014/11/29 14:49



037
本番断ったら
俺年収1000万なんだ~、女ってこんな仕事をしなきゃ稼げないって可哀想だね~。
て言うから、あえて笑顔で対応した
匿名さん2014/12/03 07:25




039
耳の遠い年寄りの客がうざい。早く氏ねばいいのにって思いながら接客してる
補聴器つけるか氏ね
匿名さん2014/12/03 07:36



040
>>039
ヒドイ(>_<)
匿名さん2014/12/03 07:41




060
シチュエーションとかにうるさいキモヲタが「君の猫耳を撫でるから怒って押し倒して僕の耳を舐めてね」とかいうのを永遠とされた。
匿名さん2014/12/03 23:




059
デリだけど、自宅に呼ばれて開けたらゴミ屋敷
布団にカビ、食べ残しの飯が腐敗、枕元にベビースターの欠片散乱…白い毛布に茶色の点々…
灰皿は吸い殻溢れかえってススがテーブルに散乱…挙句抜いた5分後に、早く帰れと追い出された…こんなひどい客初めて見ました….
匿名さん2014/12/03 23:45






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ