スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客がオキニに見切をつける時⑲-2

000
客がオキニに見切をつける時⑲-2

例外はなく風俗嬢でしかない。
続けてまいりましょう!


匿名さん2015/04/18 16:55



001
プレイ後、化粧剥がれスッピンの劣化が進んできた
匿名さん2015/04/20 22:41




002
外見の劣化は多少愛着がカバーしてくれるけど、態度やサービスが悪くなるのは耐えられんなあ。自分が、男にヤらせて楽しませてなんぼの売春婦であるという大前提を忘れたら、もうダメだよ
匿名さん2015/04/21 00:26





003
さぁプレイ始めるかと抱き寄せると、新しい話題でお喋り始めるし、もう!
匿名さん2015/04/22 23:58




006
他に気になる嬢ができた時
匿名さん2015/04/23 00:30




004
>>3あんた可愛い(笑)
匿名さん2015/04/23 00:02




008
つづき
前戯の手始めに頭をなでなですると
このまま寝ちゃう…って、おい!
匿名さん2015/04/23 22:29



009
>>8
それだけ安心してるのだと思うけど…
プロとしたら失格だね(笑)
匿名さん2015/04/23 22:33






016
>>9
で、それを真に受けて、可愛いな とか思ったりすると、
「演技だよ、バーカ♪」
ってなる。
匿名さん2015/04/24 07:15



010
かわいい声で「今日はセーラー服でして」「デンマ?で逝ってみたい」「バイブ使う?」「お尻舐めていい」
毎回変化があるのはいい
だが全てOPなんだよな…
匿名さん2015/04/23 23:02





007
ワンパターン 特別感のあるサービスがない 飽きた
匿名さん2015/04/23 00:44





012
>>7
それに尽きるな。
匿名さん2015/04/23 23:05




018
入室開口一番で、疲れた~
こっちのテンションだだ下がり
だったら出勤時間減らせば
匿名さん2015/04/24 10:06





019
>>18
あんたが癒してやったら?
匿名さん2015/04/24 10:31





020
おっぱいよりお腹がでてきたё
匿名さん2015/04/24 10:40





021
>>20すげー解る
数ヶ月ぶりに行ったら顔面微妙におばさん皺入りだし腹でてる…特に腹は俺よりきてる!
何で金払ってんだ???
我に返った
匿名さん2015/04/24 10:51






042
裏引きでタイマーをセットされた時
匿名さん2015/04/26 23:22



043
>>42
うける(笑)
匿名さん2015/04/26 23:34




047
>>42
あり得ない(笑)
マッサージ店でタイマーされるだけでもイラッとくるのに(笑)
匿名さん2015/04/26 23:41





066
ホスラブや2ちゃんの投稿のおかげで、気が付かなければよかったことに気付いてしまった時。
例えば、オキニがミッツマングローブに似ているという投稿。それ以来、笑いをこらえるのに精一杯で、プレイに集中できない
匿名さん2015/04/27 03:13






069
>>66
もっと早く気づけよ!
匿名さん2015/04/27 11:10




071
嘘ばかり付く人(嬢)なので疲れた。
真面目に聞いてた自分がアホだった。
これを気に風俗遊びもやめる、彼女の方も早く風を上がれる事を願ってる
5年間相手してくれた事に感謝します。 ありがとう マジレスでスンマソン
匿名さん2015/04/29 01:29



111
最近、自分を上回る太客をゲットしたようで残念な薄塩接客やら緩いメールになってきた。ナンバーが辞める中繰り上げナンバーになったようなので、以前のような接し方が無くなってきたので切る
匿名さん2015/05/18 22:57




112
>>111
そりゃそうだろ
太客、細くても良客優先当たり前
店も売れっ子には客を選べって指導するよ
匿名さん2015/05/18 23:04



132
1回戦プレイ10分でハナシ100分
匿名さん2015/05/19 16:54



136
俺の分のケーキまで食べてしまったから。
匿名さん2015/05/19 19:12











関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ