スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い風俗体験

index_20130203004037.jpg




思いだしただけでもチヂみあがる風俗遊びでの恐怖体験を教えてください! 霊的なものから、デンジャラス&バイオレンスな場面など、怖い、恐ろしい経験をお答えください。



手マンの後、この世のものとは思えない臭いがだだよってきました。 
手を洗ってもしばらく臭いが取れず、しばらく風俗に行けない体になりました。
餃子(36) 2 uf♪



一番はタケノコはぎにあったことですね。
これはヤバイと思い持ち合わせがない旨を伝えると、おもむろに一言・・・
「なら財布見せてよ!」
よく考えれば別に見せる必要はないわけですけれど、迫力に押されて、
秘密の持ち金があることまで暴露してしまい、しっかりと剥がれてしまいました。
・・・まだ若かったあの頃、今でも・・・変わらないか(苦笑)
ザムシャー(39) 2 uf♪



恐怖とは違うかもしれませんが、デリヘルでホテルに到着していきなり
ぶっ倒れた女の子がいました。
貧血だったらしいのですが、救急車を呼ぶべきか、お店に連絡すべきか、
オロオロしてしまいました。
ふらち(41) 2 uf♪



昔の彼女に超そっくりの子がでてきた!
当時のことを思い出したら、すっかり萎えちゃって・・・。

女の子には「どうしたのー?」なんていわれる始末。
息子に「おい、たつんだ!」と内心叫んでみましたが、
どうにもならず、「ははは・・・」なんて、
冷や汗かきまくりでした。
よっし(37) 2 uf♪




特にないかな?ソープで 50位のおばさんが出てきたときは 残念でした
元気な亀くん(46) 1 uf♪




とあるピンサロ店にいったんですけど、
たまたまフリーで来た女性がすごく年がいってて風俗行って初めていけなかったんです。
その日の深夜コンビニにお酒を買いに行こうと外へ出たとき
猫がずっとこっちを見ています。
そしてねこが鳴くんですけどその泣き声が女性の泣き声に聞こえてしまって。
まさかあの時いけなかった女性の泣き声なのかな思って気味が悪くなって
ダッシュでコンビニ行ったんですけど何故かその猫はずっとついてきて
あろうことかコンビニの前まで着いてきました。
私は怖いので店内に入り外で泣きながらじーっとこちらを見続ける猫を横目に
雑誌を読みながら2時間待っていました。
待ち続けた挙句ようやく猫はどこかへ行ってしまいまいました。

今度からはいくら年の言っている女性でもがんばっていけるように努力しようと思いました。
荘 (27) 2 uf♪




入店した時点でヤバイ感じが漂っていました。
客が他にいる雰囲気はありませんでした。
入店時に5000円払って、奥へ案内され、黒いレースのカーテンで仕切られている椅子に待たされました。
身の危険を感じたため、直ちに退店しようとしましたが、
入り口に店員がいて、「どうされました?」と聞かれました。
「ちょっと」と言ってすぐ外へ出てそのまま逃げました。
25年風俗で遊んでいる経験上、どうみてもまともな店とは思えませんでした。
everyday浣腸 (46) 2 uf♪



3月の地震の時、単身赴任している私は、会社をさぼって池袋のホテルで女の子とプレイをしていました。
地震がなったのは丁度素股の時で、そのときは本当にやばいと思いました。
万が一このままこのホテルが崩れたら、妻に仕事をサボって、
女の子といちゃいちゃしていることがばれてしまうことと、
命が助かったとしても勤務中にホテルで遊んでいたことが
会社にばれたらどうしようと不安で不安で、もう少しでいきそうでしたが、
そうは言ってられず、即素股をやめて、着替えてホテルを出ました。
結局、電車もなく何時間も待たされ最悪でした。
仙台太郎(39) 2 uf♪



可愛い!と思って写真指名したコが全身刺青だったとき。。
髪7(33) 2 uf♪




まだ怖い思いはしたことはないのですが、この前池袋の東口のお店に行ったときに
お店のお勧めのホテルを選んだのですが、このお店今は名前が変わっていますと言われ
ホテルを利用したのですが、プレイが終わって女の子からこの部屋で
去年の12月に殺人事件があった部屋なんだよねーと言われたときは・・・
ちょっと複雑なきもちになりましたね><
おひさしブリーフ (44) 2 uf♪




プレイ後に女の子が肘付近から血を流していた。
原因が分からない……。

海老雄(39) 2 uf♪




すごくスタイルも良く、綺麗な顔立ちをした女の子でしたが、あそこが酷く臭かった。
当然、シャワーも浴びてはいるのだが。
キング現代人(32) 2 uf♪



超デブで押しつぶされて死ぬかと思ったことや、見た瞬間、
コイツは性病と思ったものの断る勇気がなく、案の定発病した経験などいろいろありましたが、
個人的に頭から消えないのは、オッパイがなかった嬢。
あまり人の身体的特徴をケナすのはいけないことだとは思うけど、怖かったです。
いや、別に手術で切除したとかいうんじゃないんですよ。
でもペチャとかいうレベルではなく、肉がないの。
でもね、乳首だけはしっかりしたものがあり、結構勃起して大きいから、決して男というわけではないの。
顔も地雷系ではあったんだけど、その勃起した乳首の異様さに興奮して抜いた記憶が…。
けんみゅー (37) 2 uf♪




池袋の某ラブホテルを利用した際の事です。

風俗嬢が来るまで部屋の照明、空調など隅々までチェックしていた所、
どうしても気になりクローゼットを恐る恐る開けてみました。
すると辺り一面、お札だらけでその異常さに慌てて扉を閉めました。

恐怖のあまり風俗嬢に事情を話しホテルを代えてもらいました。
今でも思い出しただけでゾッとします。
マルモル (32) 2 uf♪




忘れもしない、あれは22歳の夏の事。場所は歌舞伎町。
飲み会で仲間と別れた後、路上で声をかけられたオッちゃんが持っていた
美女の写真にノコノコ着いて行ってしまい、・・・。
そうです。「竹の子剥ぎ」ってやつです。金額は確か3~4万ぐらい。
初めてでやっぱり怖かったし、悔しくてその日は寝られなかったですね。
このオゾマシイ経験が教訓となって、遊びに行く時はきちんと下調べをして行くようになりました!
皆さんも気をつけましょうね!
ろびんそん(43) 2 uf♪




数年前の夏のできごとでした・・・

ホテヘルで安ホテルを利用した時のことです。

古くてボロいホテルで、プレイが中盤を過ぎ、クライマックスに向かい盛り上がってきて、
騎乗位素股で夢心地の、そのときっ・・・

なんと、窓枠が外れて、枠ごと全部倒れてきたのです。
とっさに手で抑えて事なきをえましたが、素股の気持ちよさに思わず目を閉じていたら、
女の子に直撃していたでしょう。女の子の頭にでも当たって、腹上死・・・。

いやぁ~、ちぢみました。
ヒデキ (39) 2 uf♪




前回風俗へ行った時の話しですが、プレイ真っ最中にホテルのドアが開けられた。
掃除のおばちゃんだったんで、それ自体は怖いほどではなかったのですが、
そのおばちゃんにマジ切れして枕を投げつけている風俗嬢が怖かった・・・。
あんなにあえいでいたのに!
腰ふりブルースマン (37) 2 uf♪



イメクラで遊んだ後,しばらくホテルで時を過ごしていたのですが,
カギをかけていなかったせいか,知らない男の人がいきなり入室してきて,
「嫁を返せ!!」と怒鳴り込んできました・・。
あわててホテルスタッフへ連絡し男は落ち着きを取り戻したようなのですが,
初めての経験だったので,こわかったです。
チョークマン (33) 2 uf♪












関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ