スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神的にまいってしまう客

Severe-Mental-Illness-Among-College-Students-247x300.jpg


000


精神的にまいってしまう客
どんな?


スレ主さん2014/04/28 11:52




001
良客だろって言い張る奴
自分で良客って ろくなのなしぃぃぃぃ(笑)
匿名さん2014/04/28 11:59




002
心底疲れた…
普通の会話が出来る人がいい。たいして忙しくもないのに変な奴ばっかり!殴りたいわぁ~文句言いたいけど、社長に説教されるの嫌やし…
むかつくー
匿名さん2014/04/28 15:40



003
すごい客に当たった。
話を聞かない、話の内容がいきなり飛ぶし意味分からない、以前入った女の子のグチ、やたら店の事情に詳しい、本気の過剰要求、歯がない、タマもない、びっこ引いてる。なんかグロかった。
匿名さん2014/04/29 11:03



005
最初から終わりまで質問責めの客
言葉責めの方なら演技の用意はあるのですが
匿名さん2014/04/30 12:54



010
明らかに自分に興味無い感じは結構傷付く

期待はずれ…みたいな雰囲気

そういう人は話しかけてもしんどそうだし話してくれない。プレイ中も全く責めてこなくてひたすらフェラ等責めさせられる…それでも興奮しないらしく、最後はめんどくさそうな顔で私に関心すら無い癖に本番要求される…入れればイケるだろ、みたいな。ずっと笑顔で居るのが精一杯だしあまりにも屈辱過ぎて女として終わってるし死にたくなった
匿名さん2014/04/30 13:36




011
>>010
わかる~
チェンジされた方がいいって思う。
匿名さん2014/04/30 13:53



016
>>010
そんな失礼な客いるんだ…
匿名さん2014/04/30 14:20




018
>>015
いやいやいや、フリーで入ってデブスとかバツゲームだから。
日本人は奥ゆかしい性格だから「チェンジっ!!」を言えない人もいるわけ!!
しかたなーく元取るかってなる。

結論。
デブスとドブスは 消えろ。
匿名さん2014/04/30 15:23




019
>>010 傷つくよりムカつくから時間稼ぎする
匿名さん2014/04/30 15:30



020
>>018 フリーの貧乏人にはお似合いね
匿名さん2014/04/30 15:31



023
>>010
わかる~
私てきとーにやるようにしてる。
頑張ってもどうせこないし、喋ってくれなかったり反応ない人は全身舐めたり時間稼ぎながら抜くかなぁ。
匿名さん2014/04/30 16:02



030
毎回同じ話するやつ!話してて気付かないのね?
匿名さん2014/09/06 15:50




031
チューしてチューしてうるせえやつ
気持ち悪いんだよ
匿名さん2014/09/07 00:21




038
スッゲーキモい客に延々しつこくプライベート聞かれる。
キモい客って、性格ひねくれてるからありえないこと言ってくるし
匿名さん2014/09/07 02:48


040
下着の上から舐める
ちんを押し付けてくる
会った瞬間抱きついてきて触ってくる
シャワー入らないでしたがる
↑嫌です。
匿名さん2014/09/07 05:12


042
性格最悪のキモ客にあえて地雷接客で終わらせて、上げようとしたら帰りにキス求めてきた…
本当に空気読めねーてか、馬鹿なのか嫌がらせなのか…凄すぎてお手上げだった。
匿名さん2014/09/07 05:32



051
3K
。臭い、キモイ、金使わない。
匿名さん2014/09/07 07:28



054
ずっと触りっ放し
体洗ってる時ぐらい止められないのかよ手が邪魔なんだっつーの
匿名さん2014/09/08 06:44





066
乳首だけ延々とコリコリコリコリ

不快指数半端ない!
匿名さん2015/02/01 19:26



070
この前妖怪みたいなオッサンがきて、
「今日の思いだしてオナニーしていいよ」
って相当上から言われた。

匿名さん2015/04/18 14:56


076
肌が汚いやつ。病気になりそーとか思っちゃう
匿名さん2015/05/23 12:55




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ