スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキニが好きすぎて辛い

000

オキニが好きすぎて辛い
胸が苦しい


スレ主さん2014/08/25 17:58




001
相手もあなたの事を好んでれば付き合えばいいんじゃない(^ ^)
匿名さん2014/08/25 20:29




002
うん‥ わかるよ その気持ち…
わかるわかる。
匿名さん2014/08/25 20:33



003
オキニが他の客とキスしてるの考えるだけで、つらくなる
匿名さん2014/08/25 20:43




004
>>003
思いっきりベロチュウしながらNNされてるよ
匿名さん2014/08/25 20:57



005
お前のオキニやってる時もっと頂戴!っていいながら自分から腰くねらせてたぞ。
匿名さん2014/08/25 21:00




008
>>000
同じ気持ちです。どうしよう。
匿名さん2014/08/26 06:17



009
今日呼ぶ子誰かのオキニなんだろうな この前NN出来たから今日もNNしてくるよ
匿名さん2014/08/26 06:22



010
ごめん隠れて付き合ってる。
お互い合意で近日辞めさせる予定。
匿名さん2014/08/26 07:31




016
ヤバイ。マジでヤバイ。
匿名さん2014/09/19 11:23



018
本当に本当に好きならベロベロチューしないで清潔にして待機所から遠いホテルで呼ばないでタダでるために付き合おう言わないで個人情報調べないでこんな仕事からあげてやって普通に一般社会で働いて生活出来るように必要な事してやってね
嬢代表2014/09/19 13:30




021
好きすぎて辛いからもう来ないよなんて薄っぺらい駆け引きをしてくる客
ウザいったらありゃしない
好意はあるだろうけど定期的に通ってくれる人の方が好感度がずっと高い
匿名さん2014/09/19 14:36



025
どやったら嬢の本名等わかる?かばん探る?
匿名さん2014/09/19 18:59
026
>>025
気持ち悪い
匿名さん2014/09/19 19:07




029
>>025
10回以上呼べば勝手にしゃべる。
匿名さん2014/09/19 19:49


032
好きにならない方が良いよ
間違いなく他の客と信じられない事してるから
割り切って遊んだ方が嬢も喜ぶよ
重いのは嬢にとって有難迷惑
匿名さん2014/09/20 04:52



035
オキニを忘れようと他を呼べば呼ぶほどオキニが好きになっていく
匿名さん2014/09/20 09:49




036
>>035
それがうっとうしいの 他の子呼んで
匿名さん2014/09/20 09:50
037
>>036
オマエのようなメガトン地雷踏んだ後は
特にオキニが恋しい
匿名さん2014/09/20 09:54




049
住所名前年齢しりたい
匿名さん2014/11/06 10:00
050
>>049
ストーカーの始まり
匿名さん2014/11/06 10:05



052
金の為にやってんだから付き合うとかないと思うから在籍してる間だけ楽しくやるしかないな

割りきって遊べ
匿名さん2014/11/06 12:34
053
付き合うとかじゃなく心配なだけ
匿名さん2014/11/06 12:43
054
余計なお世話。
心配の押し売りいらない。
匿名さん2014/11/06 12:45



055
全部シャットアウトされた連絡取れない…
匿名さん2014/11/10 17:12
056
>>055
地雷客ザマァw
匿名さん2014/11/10 17:53



060
オマエラ、客観的に見ろよ
さえないオヤジと金目的の嬢が、どう考えたら純愛に至るのか。
もっと気軽に楽しく遊べよな
匿名さん2014/11/10 22:42



064
俺なんかバッグから携帯取ってって頼まれるぐらい信用されてっぞ
匿名さん2014/11/11 17:21
065
>>064
逆にその絵図が惨め…金で買ってる時間に携帯いじる為に客に取ってって。(笑)
匿名さん2014/11/11 18:26
066
ただのざつな女だよなw
匿名さん2014/11/11 18:29



075
お気にとの恋愛生活をシミュレートしてみた。
結果はいずれも悲しい別れ&莫大な借金。
彼女がどんなに尽くしてくれても過去を許せない自分がいる。
匿名さん2015/01/14 23:44



078
何ヵ月かぶりに会って再確認したけどクソとしか思われてなさそー

萎えた
匿名さん2015/01/15 02:21




081
元客と付き合ったよ。
ただあんたらみたいにストーカー気質ない人だね。
無理矢理本名とかもきいてこなかったし、
プライベートのこともきいてこなかったよ。
まだ未来がある30歳で顔は目が可愛いだけでさえてないけど、プレイキモくないし清潔で紳士。優しいお兄さん的な人。
風俗やめたときから全部責任とってくれて今は平和に昼職やってます。

あんたらはそこまでちゃんとその子のこと思って行動できる?

自分が好きだからってしつこいと逆に離れていきますよ
匿名さん2015/01/15 04:59




148
その好きなお気にには同じように思っている兄弟分が何人もいる
そして同じようにチンコしゃぶらせてマンコしゃぶって、手マンで潮吹かせている もちろん時々生で普段はG付きでガンガン突き上げたりもする 口内発射は当たり前、他にアナルも舐めてくれるし、お風呂でイチャイチャ抱きついて体洗いもしてくれる。
そんな嬢が好き過ぎてどうしようもないのですか?
気持ち悪くなりませんか?
匿名さん2015/01/17 13:38




166
私はお客さんが気になってます。
私は10代、相手は30代
見た目じゃないです。
どこが好きか聞かれても
分かりません、気がつくと
考えてます。そんな感じ
匿名さん2015/01/21 01:49


167
>>166
やっぱり性格とか雰囲気大事?
匿名さん2015/01/21 07:30


174
>>167 当たり前。顔はまあ期待してないから、性格、雰囲気、匂い、清潔感、口調、大事だよねー。あと手マンガジガジやる人だったらもう速攻アウト。下手くそには興味ない
匿名さん2015/01/21 13:59



185
私は市原隼人激似のお客さんが忘れられません。なぜイケメンは長身、細マッチョが多いのか…
匿名さん2015/01/21 20:45



匿名さん2015/01/21 22:55


194
今度オキニに連絡先聞こうと思うのだがなかなか勇気が出ない。
禿げまして
背中を押してくれ
匿名さん2015/01/21 22:57


196
好きなら頑張ってみなよ。
俺、何人か風俗嬢やキャバ嬢と付き合ったことあるけどその内の2人はお気にだったよ。
1人は実家にまで行って両親にまで会った。
今は誰とも付き合ってないけど、彼女が欲しくなると風俗やキャバ行ってリストup!!

頑張れ頑張れ♪
匿名さん2015/01/21 22:59



201
体を売ってる女性とそんなに付き合いたいんか?
匿名さん2015/01/21 23:16
202
だって好きになっちゃったんだもんemj。
匿名さん2015/01/21 23:18


248
素人童貞の集まるスレ
匿名さん2015/01/22 22:10


271
俺もオキニ好きになったよ!いつもオキニの事考えてる。どうしたらいいかわからないよ。
匿名さん2015/01/24 08:04



277
嬢の皆さんも人間ならば客も人間です。
仕事だから仕方なく優しくしてくれたりこちらに色んな気遣いをしてくれてることも解ってます。
でも好きになってしまうことあるんですよ。
1度だけ嬢の方を好きになってしまったことがあります。眠れなくもなりました。
でも、好きになってしまったからもうその嬢に会うのは止めました。
匿名さん2015/01/24 12:



279
>>277
ボロボロになるまで通うな、おれは
匿名さん2015/01/24 16:23


280
277です。
最後はプレイはしないでずっと世間話したりカラオケしたりご飯食べたりしてました。
いつもより長い時間取ったので1人でゆっくりお風呂に入らせて上げたり昼寝もさせて上げました。
そして10分前のアラームが鳴って彼女が目を覚ました後に気持ちだけ伝えました。
だから今日で最後にするってことと、早く上がれる様に元気で頑張てね。と、最後に付け足して。
お互いに笑顔で握手をして、その日だけは先に部屋から出てもらいました。
匿名さん2015/01/24 16:59



281
嬢さんは何も言ってなかったの?

俺は好きになってもらうまで頑張る
NGにされるまで頑張る
匿名さん2015/01/24 17:49
282
かなり危ない思考だね。
匿名さん2015/01/24 17:59


285
>>280
全力で良い人ぶってるつもりだろうが、嬢さんから見たらお前はただの綺麗に遊べない痛すぎる客にすぎない。
最後で良かった。二度と会いたくないだろうね。
匿名さん2015/01/24 18:57


286
>>277
嬢は客を一本、二本と「本」で数える。
「人」ではありません。
匿名さん2015/01/24 19:01



289
>>280
偉い!
他の人達が君をバカにしても俺は君を支持するぞ!
痛客の鏡だ!同じ痛客として君を尊敬します!
それで嬢に対する今の気持ちはどうなの?
匿名さん2015/01/24 21:13



291
>>280
自分に酔い過ぎだし印象残そうと必死すぎるでしょ
呼ぶのを辞めるならそんな盛大なこといらない 静かに消えてくれ
指名しなきゃいいだけなのにお別れまで告げるあたりがウザい
これで最後なら良かったとその嬢さんはホッとしてるはず
匿名さん2015/01/24 21:59

298
今度こそさよなら~。
いろいろあったけど、今はよかった頃の思いばっかり!
こちらから呼んだり連絡することはもうないけど、元気でいて。
匿名さん2015/01/25 00:59


299
勝手に好きになって思い伝えてサヨナラって馬鹿かお前らw
自分本意の奴なんかに誰が惚れるかw
匿名さん2015/01/25 06:31



316
オキニ3人いて、3人とも好きすぎるよ
匿名さん2015/02/02 21:12



320
リピーターさんは、どんな理由でリピしていますか?
私、5回ほどリピしていただいたお客様を好きになってしまいました。
リピしてくれるってことは、ほんのちょっとでも気にしてくれてるのかなぁと思って…
それとも体の相性が合うからだけなのかな、、
匿名さん2015/02/03 09:02



321
>>320 おれは、今のお気に一筋で約2年になるよ。恋をしています。昨年、お気にが仕事辞めたら、お付き合いしたいと申し込みました。おれにとっては大切な存在です。
断わられると思うけどさ。…まぁ、人それぞれですけどね。
匿名さん2015/02/03 09:16


323
>>321断られる前に音信不通になって終了だろ
匿名さん2015/02/03 11:20



325
付き合ってなんて言われてもただマン目的にしか思えません
こっちも気に入ってたなら飲みに行こうとか誘おうかなと考えるし
面倒な客の典型例だね
客じゃなくなったら縁切れるくらいで接してもらいたいものだ
匿名さん2015/02/03 12:22


326
まぁ、みんなの意見は参考にきいておくよ。ありがとね!
匿名さん2015/02/03 13:45
327
全然聞いてないのが伝わって来ますがw
匿名さん2015/02/03 14:00


356
来週、会ったら最後にしよう。
言葉には出してないけど無意識な行動や態度でバレてるだろうし。

早く上がれるといいね。
早く上がれる様に頑張ってね。
大変な仕事だけど頑張ってね。

当日は何も言わないでお別れ。
匿名さん2015/02/05 18:33



357
自分に酔って浸ってんじゃねえよw
改行すら気持ち悪いw
匿名さん2015/02/05 18:40



358
>>356
未練がましい。飽きたなら来週も呼ばなくて結構です 他に客はたくさんいますので。以上
匿名さん2015/02/05 18:54


380
凄く悩んでます
嬢に嫌がられていると思い
もう会いに行かない方が良いと思う自分と
また嬢の笑顔を見たいと思う自分
でも本当に嫌われてたら笑顔も見せてくれないんだろうなぁ
匿名さん2015/02/06 21:34



402
嬢が寝たかどうか見回りしにきたら他のおっさんも見回りで嬢の家の前をゆっくり走ってた
匿名さん2015/02/07 02:47


404
こわっ
匿名さん2015/02/07 06:31



408
部屋に入るなり客からのメールをチェックする嬢。「『あなたの忘れ方を教えてください』…って、知らねーよ。」と毒づく嬢。
メールの主には悪いがそのあと思いっきりやらせてもらいました笑
匿名さん2015/02/08 07:23




437
好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ
匿名さん2015/02/13 16:31
438
↑幸せもん!
匿名さん2015/02/13 17:37
439
>>438
本人だけ。
相手はストーカー被害に怯える地獄。
匿名さん2015/02/13 17:44







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ