スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良くしてるお客さんているの?





000

仲良くしてるお客さんているの?
客の悪口や叩きばかりだけど、仲良くしてるお客さんはいないの?
気になるよ。

匿名さん2015/05/26 20:43





001
いるわけないでしょ。
匿名さん2015/05/26 21:00



002
個室の中で仲良くしてる
店の外での話ならありえない
匿名さん2015/05/26 21:02




006
内緒でいます
匿名さん2015/05/26 21:15
007
>>6
誰に内緒なんだろ、なんか幸せそうだな
内緒って、なんか引かれる
匿名さん2015/05/26 21:18




008
みんなとはゆわないけど1人くらいいるんじゃない?毎日ラインしたりとか
あたしもいる
匿名さん2015/05/26 21:21




012
>>9
私も同じ感じの人一人だけいる。こんな仕事しといてあれだけど、出会って好きになってからずっと、気持ちが他の人へ揺らいだりしなくなった。それくらい好き。
匿名さん2015/05/26 21:31



016
>>12
仕事してて辛いですか?
匿名さん2015/05/26 21:35



023
>>16
うん。最近つらいな。1日一回は涙ぐむ。早く上がりたい。
匿名さん2015/05/26 21:44


017
もしね優しくて強くて誠実で見た目
まあまあガマンできるなら
ふつーはお客だからなんて線は引けないと思います。私も一人だけ毎日連絡し合ってるお客いる
匿名さん2015/05/26 21:39



029
良い人だと思ってもメール始めた時点でキモくてどんどん嫌いになるだけ
匿名さん2015/05/26 21:49




031
がち誠実な人は何年経ってもボロなんか出ないし誠実。
エセ誠実はソッコーボロが出るよ。経験で学んだ
匿名さん2015/05/26 21:53
032
風俗通いしてる男が誠実なの?
匿名さん2015/05/26 21:55






055
困った、本当に困った、マジで困った
マジで客を愛してしまった。
悟られぬように変わらない接客してるけど、辛くて手が震える。風俗嬢なのに、サービスしたら軽蔑されないかと心配してる私はかなりのぼせ上がってる。
しごとだろ、なに考えてんだか?自分が分からない
匿名さん2015/05/26 22:17
056
>>55
そりゃ重症だよ。
接客無理だから、来ないでって言うか告白するしかないよ。
匿名さん2015/05/26 22:28




174
容姿は悪くてもガツガツしてなくて優しくて紳士なお客様は仲良くしたいと稀に感じます。映画や共通の遊びくらいなら行ってもいいかな。
匿名さん2015/05/27 08:42



195
素で仲良くなれる人が一人だけいて
あたしも電話・メール毎日やりとりしてる。あたしもその気ないふりしちゃうけど本当は好きになりかけてる(笑)
前に同じような事書いてる人がいて軽く吹いちゃった
単に自分に素直にならないだけなんですよね(笑)
匿名さん2015/05/27 10:35




176
ここに嬢いなそうだけどな
匿名さん2015/05/27 08:47























関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ