スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[保証狙い]暇がいい[寝て待機]

2014020622540196c.jpg



000
[保証狙い]暇がいい[寝て待機]


暇スレに「暇がいい」コメは荒れるときもあるので、暇希望の嬢さんが書き込むスレ
匿名さん2015/04/15 13:39






001
もしお茶で保証をもらっているのなら脱税だからな
匿名さん2015/04/15 14:20




004
いきなりキモ客のコメとかウザww

1みたいのがきませんように。
匿名さん2015/04/15 14:47


007
暇保証ゲット!
匿名さん2015/04/15 16:14
008
>>7
おつー!
匿名さん2015/04/15 16:20



009
>>7
いいなー、お茶したことないから、保証もないし…結局いつも必死に働いてるww
匿名さん2015/04/15 16:45



012
保証3万だからこの時期はめちゃたすかる(笑)毎日二本とかしかついてないし丸儲け😍
匿名さん2015/04/15 17:17


013
経営者が可哀想。
匿名さん2015/04/15 17:28




019
ウチの店マジウケるww
イベントとか女の子全然出ないのに
今日みたいな暇そうな日に、部屋数以上に出勤ある

保証狙いと、新人保証の日数稼ぎww
匿名さん2015/04/15 20:02



020
保証貰ってる子は、イベント前日とイベント日に続けて出勤入れると良い
客はセコいからイベントの日に来ようとして、前日はガラガラになる可能性が高い
それでしっかり保証を貰ってイベント当日はドタする
匿名さん2015/04/15 20:22



021
キモカスつくぐらいなら暇がいい
匿名さん2015/04/15 20:25




030
暇がいいのに客が勝手にくる
匿名さん2015/04/16 11:36



032
予約入ってるとやる気なくす
匿名さん2015/04/16 13:14



033
今日は暇だろうと思って店行っても客つく
ヤダヤダ
匿名さん2015/04/16 15:42




029
>>28 部外者なら良いけど、お茶引くような奴には言われたくない。風俗で働くからには目標の為にも保証以上の金を稼ぐ。
匿名さん2015/04/16 03:31


035
>>29
保証ってさ~ほっといても客つく嬢が辞めないように、保険でお店がつけてくれるようなもんで 結局客は勝手にくるからお茶引きたくても引けないのよ、ここに書き込んでる嬢さんたちは。

貴女のような保証もつけてもらえない必死嬢さんはくるとこじゃないんだわww
巣に帰りな
匿名さん2015/04/16 17:53



039
暇が良い暇が良い暇で良い
バイト始めるから体力温存したいんでこれからますます暇で良い
匿名さん2015/04/18 10:55




040
コール鳴らないでほしい。
匿名さん2015/04/18 11:41



041
ここあるのにわざわざ暇で困るスレに
暇がいいのに○本もついた とか書いてる女って、ただ自慢したいだけだよね。
匿名さん2015/04/18 22:32



042
4月私用忙しいから店暇でいい
つか、本指以外いらねー
匿名さん2015/04/18 22:33




044
今日忙しくてムカついたから明日はは暇がいいな
匿名さん2015/04/18 23:43
045
↑なら休めばいいだろバーカ
匿名さん2015/04/19 00:09
046
>>45
そういうのいらないから
匿名さん2015/04/19 02:20
047
>>45
バカは消えてwキチガイw
匿名さん2015/04/19 06:54
048
>>47いや、あんたがキチガイだよ。働きたくないなら辞めろよ。お前らのせいで余計バカにされるんだよ。調子に乗るな。上目線で何様なんだ?キチガイ?お前だよ。

あー、スッキリした。掛け持ちの普通のお仕事頑張ろう
匿名さん2015/04/19 10:43
049
>>48
あなたがスレチじゃない?ここは暇がいい人たちのスレだからそういう考えが許せないなら書き込むべきじゃないよね
わざわざ最後に掛け持ちの普通のお仕事がんばろうとかもわざとらしいよ
匿名さん2015/04/19 10:46
050
>>48
私もあなたのコメントはスレチだと思うからイラつくぐらいなら見なければ?と思うよ。

『掛け持ちの『普通の』仕事』を頑張って下さい。

もうこのスレには来ない方が良いよ、暇が良い人達のスレなんだから。
匿名さん2015/04/19 11:15




051
なーんで、暇スレも、暇がいいスレも
スレタイ読めない頭痛いのがわくんだろうね~

なんか言わなきゃ気が済まない自称頑張り屋さん(笑)のおせっかいオバサンみたい

いるよね、後付けで『アンタ達とはワタシ違うから』な最後っペしてくやつ。
聞いてねーんよオマエの語りはww
匿名さん2015/04/19 11:38



055
保証ってそんな簡単にもらえるんですか。ほぼ無理な条件提示されるとか聞いたことあるが
匿名さん2015/04/19 12:16



056
>>55
デブスには適当な理由つけて出さない。
匿名さん2015/04/19 12:54




058
>>55
簡単じゃないよ、並の子なら出勤日数と時間固定でせいぜい一日一万じゃない?
でも一万割るような客の付け方されないよ
ぎりぎりフリー2本つけて後は団体来たときの数合わせだね。

ここに書く人達は多分、本指抱えてて条件ほぼ無しで保証ついてる嬢様だと思う。
あっても片番7時間とかかな。
匿名さん2015/04/19 14:12



059
暇で保証割るレベルなのにナンバー入るのすごいね
暇店?
匿名さん2015/04/19 15:17
060
>>59
みんな暇して保証で帰りたいのにそうならない(客が来るし、写真指推される)から
このスレに愚痴るんでしょ。

保証ありで2年くらいたつけど、1回しか保証で帰れたことないよ
匿名さん2015/04/19 23:28





061
写指もないし本指もなし、そしてクレームもなし、いつも保証割れ
匿名さん2015/04/19 23:31
062
>>61
羨ましい!
匿名さん2015/04/20 01:43
063
今日ひさびさに保証割れしたー
寝てて4万ラッキー
匿名さん2015/04/20 01:53



066
給料日前の暇な時期に出勤させて下さってありがとうございます。
今週は◯日も出勤できる事に感謝いたします。
今日は◯本接客したのでもうお腹いっぱいでございます。
匿名さん2015/04/20 14:16



067
せめてマグロ客来ますように
じゃなきゃ客来ませんように
匿名さん2015/04/21 16:02



068
保証っていくら貰えるんですか?
私はデリで1時間1000円です
匿名さん2015/04/22 00:02
069
>>68
人によってだいぶ違うだろうし
条件つきで保証や、なくても人気嬢だから保険保証、いろいろでしよ。
私の場合は出勤日数なし顔出しなしノルマなし一日5時間で2万保証。
個人的にはいい待遇だと思ってるよ
匿名さん2015/04/22 02:54



071
GWオール出勤なしにしちゃったー
今年先月までに結構稼げたからいいや
匿名さん2015/05/01 22:41



075
時給5000円、5時間だから25000円。
匿名さん2015/05/02 13:39
076
>>75
いいなあ。私ナンバーで指名入ってても毎回15000円前後。
匿名さん2015/05/02



081
今日暇かな?
保証割れして下さい。
電話鳴るなー!
匿名さん2015/05/17 18:15



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ