スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性器を擦りつける行為

c0064678_16313144.jpg


000

性器を擦りつける行為

足に力入れてがっつりブロックされると萎えるよな
匿名さん2015/04/28 17:21



001
盛りついてる犬みたいで気持ち悪いんだこの
匿名さん2015/04/28 17:24




002
>>0
擦り付けだって!?挿入しようとするくせにww?
匿名さん2015/04/28 17:32




003
亀頭をクリにこすりつけて気持ち良いものなの?
匿名さん2015/04/28 17:35




005
正常位素股やめれ。あぶねーから。
匿名さん2015/04/28 18:07



006
裏筋を割れ目からクリに沿って擦ると気持ちええ

そのあとで入れようと思ってたのに

そのまま逝っちゃった
匿名さん2015/04/28 18:09




008
梅毒流行ってるみたいだから気をつけて
匿名さん2015/04/29 02:19



013
性器は挿入してから擦りあうものだよ
匿名さん2015/05/02 15:43



014
いくら演技でもスマタで一生懸命声出してる嬢を見てると感心するわ
ほとんどの嬢が笑ってるか喋ってるもん
匿名さん2015/05/02 16:26




016
>>14
多いねそういう子。
萎える。
高給取りなら演技の一つもしろよと思うわ。
匿名さん2015/05/02 19:02



017
>>16
自ら演技希望?ださっ
匿名さん2015/05/02 19:30




020
笑うかしゃべるっておかしくない?
そんな嬢を引いてるあなたに問題がありそう
匿名さん2015/05/02 20:04




022
スマタって女は全く気持ちよくないの?
匿名さん2015/05/24 08:43




024
>>22

全然。アホ犬みたいで笑いそうにはなる
匿名さん2015/05/24 09:09








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ