スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢につかれたウソってどんなのがありますか?

120621_fufufu.jpg



■風俗嬢につかれたウソってどんなのがありますか?

なぜウゾだとわかりましたか?


たぶん風俗嬢はよくウソを言うと思う。
年齢、出身地などはウソをつかれた。年齢は最初19歳といっていたけれど、確認するためにわざと干支の話のもっていったらたぶん23歳くらいしか合わなかった。出身地はもともと東京出身って言ってたけれど、他のお店の子と話してるのを聞いてると東北弁みたいな言葉をしゃべってたからなんとなくウソだとわかった。

あと付け足しだけど、風俗嬢はお客さんを楽しませるためにある程度のうそをつくらしい。
だけど絶対に「好き」とは言わないらしい。
好きって言うとその気になるお客さんがいるらしいから。(これは知り合いの風俗嬢から聞いた話) 《金太郎》 3 uf♪



年齢。22と言っていたけど、よく行って常連になって身近な事なども話すようになると、
26ということをカミングアウトされた。 《シン》 1 uf♪



今日が誕生日なんだと言っていたが、他のサイトで全く違う日に言った人の体験談が載っていて、
そこにも~ちゃんが誕生日だったので…みたいな事が書いてあった。
なぜそんな嘘をついたのかは意味不明。延長とかしてほしかったのかな。 《白い彗星》 1 uf♪



店の女の子に帰りぎわメールするからまた、来てね。ってお決まりの約束して名刺交換。
なのにこないから、メールしたら名前間違えられてしかも、誰だっけって入った時は、悲しかった。 《おかちゃん》 1 uf♪



英文科です・・・って言って、ちっともしゃべれずで、
すかさずフォローしまくって猛サービスで返されたいい記憶がありますね。 《タカダ》



「あなただけにメールアドレス教えてあげる!」なんていうのは常套的なウソですね…。
あなただけ…なんていうのがまずウソのにおいがぷんぷんしてしまいます。
それで何度だまされたことか…(/_;) 《ギン》 1 uf♪



ウソではなく、だまされたという感じですが、指入れOk店で生理な娘に遭遇した時です。
何か感触が変だなと思って指を見た瞬間、鉄の匂いと赤い血潮、すっかりやる気なくしてしまいます。 《生涯現役》




20歳代の頃のことです。
あるソープ嬢に何度か通い電話番号を交換しました。
ある日、デートのお誘いがあり下心満々で出かけました。食事した後「お金を貸して欲しい」と言われました。
「借金の支払いに少し足りないから。来月連絡して返すから」と。
その瞬間「あぁ、何でこんなこと言うんだろう」と感じました。直感的に「うそだね」と感じました。
戻ってこないことが分かっているのに、手持ちからいくらか貸しました。
女の子に恥をかかせたくなかったのか?あるいは見栄なのか?
不思議だね。 《わくわく》 1 uf♪




あまりウソだとわかったということはないんですけど、メルアドをよくウソつかれます。
しつこく教えてと言った訳でもなく、嬢が進んで教えてくれたのに
メール送信ミスの画面が出てくると悲しくなってきます。 《aar32》 1 uf♪


年齢!打ち解けて話していると実年齢がバレバレ 《たじん2》




何回か指名していた子に、こちらからは、特にどうしてこういう仕事しているかとかは、まったく聞いていないのに、女の子のほうから、親の借金を背負わされてる。という話をしてきました。それで、借金取りが家にまで押しかけてくるので、帰れないとか言っていました。
お金を貸してほしいというのですが、最初は断っていました。
しかし、そのうち、どうしても貸してほしいといわれ、返せないと借金取りに何されるかわからないといっていました。
仕方がないので、十数万程度貸してあげました。
そのあと、お店をかわったりしていましたが、連絡はくれていたので、ときどき遊びに行って指名してあげていました。
あるとき、前いたお店に、別の子指名で行ったとき、女の子の準備ができるまで、
少し時間があったので、お店の人と話をしていたのですが、

店> ○○ちゃんやめちゃって残念ですね。
ひ> 実はお金貸してあげてたんだよね。
店> あぁ、それはホストだね。
ひ> えっ?
店> ○○ちゃんそうとうホストにはまってたみたいだから。

なに~!!!ウソだったのか、だまされた~!!!
とわかりました。 《ひ~ろ》  1 uf♪



風俗嬢なのかどうなのか、立ちんぼのお姉さまを捕まえた時の事。
そのお姉さまは外国の方で、金髪で、背が安部ぐらい高く、スタイルも抜群だった。「これは行くしかない」と、意気込んでホテルへゴーして3分後。抜群のボリュームを誇っていたボインは物凄いパット入りの上げ底で、陰毛は黒々としている事が判明した。そして急に、でっかいオカマにお相手願っている気分になってしまった。日本男児の憧れに付け込んで、ボインとパツキンをつくろうとは・・・。許せんが、すんなり騙された自分が情け無かった。 《あべちゃん》 1 uf♪



ウソ:財布落としたので部屋代貸してくれと言われたこと。
判明した理由:貸してしばらくして、携帯番号もメールアドレスも変えられ連絡がつかなくなったから。 《恵太》


「若く見えるね」「えー、彼女いないの?意外!」
なんてのは、お世辞だとすぐ判るから別に真に受けたりしませんが、
さすがの私も嘘だと気づかなかったのが、
「さっきのお客さんが何か気持ち悪くて、すごい苦手だった」っていうやつ。

前の客が気持ち悪い=あなたはそうじゃない、って言ってるようなもんだし、
そんなことを打ち明けるほど気を許している、ということも伝わってきて、
すっかり女の子に気に入られたと思い込んでしまった。

でもその次に指名して行った時にも同じ台詞を言われたので、
何だ、これは客の気を引く手管だったのか、とガックリ。 《天風》 1 uf♪




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ