スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いな客に地雷接客

嫌いな客に地雷接客 匿名さん 1208 17 2015-06-09 23:59

高級店勤務です。
今日ネット指名できたお客様ですが、
不潔で臭くて、見た目も本当にきもくて、
見るからに貧乏くさくて大衆でもこんなお客様こないよっていう年金暮らしのジジィさんで、
性格も無理な人がいらしたんですが、
年に一回くるかこないかとかで
リピートいらないなと思ってしまい、
まぁまぁの地雷接客してしまいました。

案の定、アンケートではまだまだみたいな内容でした。
どうしても不潔で性格悪い客には地雷接客してしまいます。

それ以外のお客様にはしっかり接客します。
以前もムカつくお客様がいて、同じように地雷で対応させてもらったんですが、

地雷接客してしまう自分自身に
あとから反省して自己嫌悪になります。

高級のお姉様たちはどんなお客様にも上手に対応しますか?


1 No Title 匿名さん 2015-06-10 00:18
ちょうど今日来ました…
きもいのは許せるけど不潔はだめ
最初ゴム付き接客でお互い、やな雰囲気でしたが、構わん!アンケートも好きに書けと開き直ってました
ですが、態度はニコニコで徹底しました
感じる演技もいつもより力いれて頑張りました
ただ、不潔だからフェラは絶対ゴムフェラを通しました
ですがニコニコ&演技のおかげかアンケートは大丈夫でした!



5 No Title 匿名さん 2015-06-10 07:08
わかるー
私も汚い人や合わない人は来なくて良いから地雷接客しちゃう

汚い時は、お風呂にいれます
入らないなら、地雷接客開始wwwwwww
嫌なことは伝えるけど、聞かないなら、地雷接客
そんな客はいらないし、迷惑だから

いつも真面目に仕事してるから、アンケート悪くても怒られないし
見た目でわかるよ、ボーイも。

汚いなんて、臭いや見た目で分かるのに、どうして入店させるのかしらね
あきらかに臭いと、店も、なぜ入れたの?
そんな客は、店にも相応しくないと思うけどな


6 No Title 匿名さん 2015-06-10 07:37
汚い人は最低限の清潔間持って来れないかな?と思っちゃうよね。日常生活をおくるにしても。匂いは汗が臭い人とかどうにもならない人とかいるからなぁ。でも地雷はやらないほうが良いよ。金取ってるし。店にも自分にも良い事無いもの。


8 No Title 匿名さん 2015-06-10 08:28
ご対面の瞬間から匂う人はフロントでも分かってるはず。断ってくれればいいのに。
しかもそれがフリーだったとき、自分につけられるとボーイの嫌がらせにしか思えなくて凹む。
さすがに超売れっ子にはつけなそう。。



9 No Title 匿名さん 2015-06-10 08:51
一応ランキング入りしたことあるしネットも鳴る方。接客内容はちゃんとしてると思う。
だから、態度わりい奴には地雷接客してます。高級店ですがフリー割引していて指名返しにくいし、あまりに乱暴な人や横柄な人にはなるべく触らせないし機械的にやる。

こちらから~しましょうか?って問いかけに、ああ とか うん とか、ドリンク一気飲みとかマットや即即中に無駄に触る奴は目線すら合わせない。

あと、上がり30分前~に予約する奴。
対面からイライラしてます。


10 No Title 匿名さん 2015-06-10 09:58
まぁまぁと言える程度の地雷接客ならまだ良いんでは?
客も方もそんなに不潔だったなら魚雷と呼んでいいんだし。。
お風呂に入って貰ったり、「汗かいてるね」と拭いたりしてあげればそこまでせずに済んだのかなとは思います。

私が地雷接客するのは、最初から本気の恋愛する為に立場の弱い女を漁りに来てる客(ストーカータイプ)、巨根遅漏の客かな。この2タイプは通われると本当に困るので。




12 No Title 匿名さん 2015-06-10 12:59
私が次来られたら嫌だなーと思うのは、触り方が乱暴でやんわり言ってもやめてくれない人、あと無神経なことを平気で言う人。

触り方が乱暴な人には、私攻めるのが好き!攻めないと興奮しないのーとか言って自分の体は極力触らせない。でも愛想はめちゃくちゃ良くする。

無神経な暴言吐く人には、おしゃべりの時間ないぐらい仕事に時間かける。ベッド、イス、マット…全部主導権握って淡々と行う。特に愛想良くもしない。
個人的にこっちのタイプのほうがムカつき度が高く、絶対リピいらないから、なんか話しかけてきてもたまに聞こえてないふりしてとりあえず作業に徹する。

上がり部屋でなんか言ってるかもしれないけど、普段真面目にやってるし指名も取ってるからお店から注意とか怒られたりとか一度もない。





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ