スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客に貰った食べ物を捨てる


c0021891_5504216.jpg


客に貰った食べ物を捨てる 匿名さん 2945 50 2015-02-20 22:55

時ってどうしてますか?
私は気持ち悪く感じるので、どんなものを貰っても絶対お店で処分してもらうのですが、初対面のスタッフさんに「勿体無いですよ~持って帰ったらどうですか?」と聞かれました。

いつも居るスタッフさんは何も言わずに処分して下さるのでめちゃくちゃ腹が立ちました。

同時に、いつも処分してもらうのは迷惑なのかな、と不安にもなりました。

自分で処分した方が良いのでしょうか?


1 No Title 匿名さん 2015-02-20 23:07
店員さんに「処分して下さい」って言うんじゃなくて、「せっかく頂いたんですけど、食べ切れないのでぜひ皆さんで…」って言えば貰ってくれるでしょうね(その後食べてもらえるか捨てられるかはわからない)
店員さんが「勿体無いですよ~」と言ったのは、多分差し入れ持ってきたお客さんが陰でだけどむげに扱われて不憫に思ったからだと思うよ
心の中では「客からの差し入れなんていらねーきめー」って思ってても全然かまわない、けど、それを外に出してしまったら、角が立つ
本音と建て前、上手く使い分けましょう



2 No Title 匿名さん 2015-02-20 23:09
食べたければどうぞ?といってあげればどうですか?

私はいつも自分でゴミ箱に捨てますけどね。

食べ物だろうと物だろうと気持ち悪いから全部自分で捨てちゃいますね。

売れそうなものは帰りにリサイクルショップに売りに行きます。

差し入れなんて無駄金使うぐらいならチップくれよって感じですよね。




3 No Title 匿名さん 2015-02-20 23:10
お店で処分してもらわずに、帰りの
コンビニのゴミ箱に捨ててますよ。
かさばる物だったら、ばらして捨てる。
私は入店の時にマネージャーから、お菓子とか
食べ物は変なものが入ってる可能性があるから、気をつけて下さいねってアドバイス受けましたよ。



6 No Title 匿名さん 2015-02-21 00:53
ボーイにあげる。
ボーイがいらないって言ったら即ゴミ箱行き。お土産ってありがたいけど、大量の生菓子貰っても食べきれないし家に持って帰れない人とかいるだろうから迷惑と言えば迷惑だよね…。主さんボーイの目が気になるなら面倒ですが一度持ち帰ってお家で処分されては?
初対面のボーイさんは新人さんですかね?
新人さんなら客から貰った食べ物の危険性とかわからないでしょうから、処分するのは万が一が起こらないためのの対策ですよ~、と教えてあげるとか。


7 No Title 匿名さん 2015-02-21 01:38
ダイエット中だから とか、 でいいんじゃないの?


8 No Title 匿名さん 2015-02-21 06:41
主さん、その店員はそれ食べろって言ってんじゃなくて
それ食べたかったんだと思う
「いらないならそれちょうだい」とは言いづらくてそう言ったんだと思う



9 No Title 匿名さん 2015-02-21 07:29
基本、食べ物を棄てるって行為が物を粗末にしないって概念がある以上、気持ち悪いは致し方ないとして、別に不思議じゃなくない?ボーイも男なわけだから、客の事、考えたら不憫だなと思ったんじゃない?一応、喜ばそうと思って買ってくる訳なんだから。
本指の客ならやんわり、お断りするとか色々あるじゃない。あなたが喜ばそうと思って、選んだ物を陰でゴミ箱に捨てられたら、嬉しい思いしないでしょ?


10 No Title 匿名さん 2015-02-21 08:59
9
変な薬とか入ってるかもしれないから食えないんだよ


11 No Title 匿名さん 2015-02-21 09:02
私、客から貰ったものは、客と一緒に食べるわ
怪しいモン入ってたら挙動不審になるでしょ?今んとこないけど
んで残ったら客帰った後に捨てる



14 No Title 匿名さん 2015-02-21 09:24
9
喜ばそうと思って買ってきたのならなおさら、やんわりでもお断りするより陰で捨てるよ。目の前で断られたほうがショックじゃない?喜んでもらってくれた方が客も喜ぶ。
もちろん選んで買ってきてくれたという気持ちは嬉しいのでまんざら嘘でもない。何か入ってるかもとかは例外。


15 No Title 匿名さん 2015-02-21 09:26
好きな女の子のリコーダーくわえる的な…

唾液とか精子とか入ってたら気持ち悪いじゃん。

下剤とか姫アグラみたいなの入ってても最悪だし。



16 No Title 匿名さん 2015-02-21 10:11
しかし、風俗嬢って気持ちの悪い想像しかできないのかね

自分や自分の周りの奴、付き合ってきた底辺と同じとしか想像できないんだろうね


17 No Title 匿名さん 2015-02-21 10:13
いや事実危ないし
完全に開けられない密封されたお菓子とかならいいけど。



22 No Title 匿名さん 2015-02-21 12:10
私は食べ物いただいたらお客さんと一緒に食べますよ。
長いこと来ていただいてる方には、
「最近甘いもの食べ過ぎて糖尿病なりそう!笑」とかって、冗談っぽく言って断ってます。
それでも持ってきたり、残ったらロッカールームに置いていきますが…。




26 No Title 匿名さん 2015-02-21 18:46
仕事関係なく、要らない物をもらったら誰でも迷惑と思う。それでも嬉しいやつは、余程モテないんだなと思う。
この業界に入るまでは知らなかったけど、精子いりや唾液いりをもってくる変な人もいるらしいし。
変な性癖のやつもいるんだから、風俗してる子がおかしいと思われてもね。


28 No Title 匿名さん 2015-02-22 01:48
26
私はわかるよ、「あ、こいつは食べ物に精子や薬物入れそうだな」って

あとよく考えると差し入れ程度ならまだしも、プレゼントやおみやげ持ってくるってちょっと怖いよね
こっちがお金もらって親しいふりをしてあげてるんだってことわかってないってことだし
ストーカーの3歩ぐらい手前だよね



29 No Title 匿名さん 2015-02-22 03:30
うち出勤したらだいたいロングで来てくれる60くらいの方がいるのですが
いままでの差し入れが
漬け物、焼きガニをタッパーに入れてきた、シチューなど。

焼いたカニすごい匂いするし、帰ったあと換気するかファブしないと取れない!
いまはもう飽きたとか生物に当たったことあるからとやめてもらってますが。
甘いものはダイエットしてるからなるべく
食べたくないけど、いつも一緒に食べよっていわれる。

ちなみに漬け物にそのお客様の髪の毛が入ってたから気持ち悪くてごめんなさいって思いながら捨てました。


31 No Title 匿名さん 2015-02-22 09:38
髪の毛はいってたって…
めっちゃ気持ち悪!!
食べ物をもってくるひとって、食べさせあいっこをしたがるから嫌
無理矢理食べさせといて、仕事もいつも通り
吐きそうになる


35 No Title 匿名さん 2015-02-22 22:03
旅行のお土産とかならスタッフさんたちに「皆さんでどーぞ」がいいですよね
ただナマ物はちょっと・・・・
ナマ物はあたる場合もあるしアレルギーおこす人もいるからお客さんにはお断りしています
お店もお土産にはナマ物はお断りって貼り紙していただくといいですね


44 No Title 匿名さん 2015-02-25 18:54
悩まず全部棄ててる
太るし自分の食べたい時に自分で買うから全くいらないチップが欲しい


46 No Title 匿名さん 2015-02-26 12:10
甘いもの苦手だから箱入りのお菓子とこは待機室に置いてく
だいたい誰かしらが食べてくれるし、いらない人は安全なものに限りみんな置いていってる
が、最近入った娘が写メ日記で「待機でお菓子食べてます」とか写真付きで載せてるの見て冷や汗
これからは置いていけないな







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ