スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀れになる

哀れになる 匿名さん 1082 20 2015-06-16 22:29
<
span style="color:#FF0000">週一で来るお客さんがいます。

30代前半、見た目はお世辞にもイケメンとは言いがたく、温水さんを若くしたような清潔感のない感じ。
中身が普通の人だったら接客して5秒で忘れてます。

それが、この人の中身がなかなか強烈で。
こんなとこ来るほど困ってないしーと言いながら週一で来る。
何なら朝一で並ぶ。
「イケメンって隠すためにメガネかけてるの、外見で判断されたくないから」
...お世辞にもイケメンではありません...

他にも「実家はやくざ」と豪語しておきながら生要求してきたのでコールするとボーイにわたしでもそんなにビビらんわ、というほどビビりまくって慌てて帰っていったり。

中身がこうなので見た目も最悪に見えるんでしょうが、なんというか人に嫌われる人ってこんな人だろうなという感じ。
この人のことが好きだったり、誰かから必要とされることってあるのかしら...この人何のために生まれてきたんだろう...

とか思っていたら哀れでたまらなくなりました。
これからも人に嫌われ、風俗嬢にさえ見下されながら生きていってくださいね。

死ねばいいのに。


2 No Title 匿名さん 2015-06-16 23:32
イケメン隠すため…www!!


3 No Title 匿名さん 2015-06-16 23:46
風俗でしか女と関われない上に
そういう勘違い発言さえも風俗でしか言えないんだろうねー
痛々しいね


4 No Title 匿名さん 2015-06-17 00:23
超絶わかります、主さんお疲れ様でした。

客の六割がそんな感じだよね。
嫌われるために産まれてきたんだろうし、
いじめたり傷付けたり搾取しても、誰も加害者を責めない類いのゴミカス男w

どんどん騙して金積ませてやりましょう。
やつらは金払わなきゃ女に挨拶もされないクズだよ。



5 No Title 匿名さん 2015-06-17 00:25
むしろネタですよ。
ネタで今日はどんな虚言が出るんだろと思ったら毎回楽しいかも。
私なら虚言に付き合って、眼鏡かけてもイケメンは隠しきれませんよ。イケメンですね!とヨイショし、生言ってきてら「イケメンだからいろんな子と遊んでるんでしょ?イケメン菌ついちゃうー」と流すかな。



7 No Title 匿名さん 2015-06-17 01:59
もしかしてその男性は、自分がイケメンじゃないことを自覚していて、ウケ狙いで「イケメン隠し」などと言っていたのではないでしょうか。

と、ポジティブな解釈。


私ならそんなこと言われたら、「やだ~!○○さんてすごい面白い~!」って言います。



13 No Title 匿名さん 2015-06-17 08:48
ほんと生きてる意味のない人いますよね。
消えればいいのに。
生きてるだけで性欲わくからソープ行かなきゃならない、哀れだね
ソープでしか会話もできないから勘違いが生まれるんだね
中年太りでキモ顔のやつが自分は普通の顔でデブではないと思ってる人多い
外での付き合いがあれば勘違いは生まれないはず



18 No Title 匿名さん 2015-06-17 18:39
わかるわかる。えっ、あなたにも人格があるんですか?彼女を望んでいたんですか?って目を見開きたくなりますよね。

私はもう顔に態度にだしますね。
あまりに酷いなら口に出す。

結構傷付くみたいで、反応が笑えますよ。
こういう客は見下してストレス発散しましょう。誰からも大事にされないし、相手にされないのに、うちら嬢には体を洗ってもらえるだけで有り難いことです。

困るのは、普通の見た目普通の中身で自信満々な人かな。確かにもてるんだろうけれど、客は客でしかないし、好きな男でもないのにチヤホヤしなきゃならないなんて。
追加料金欲しくなる。



19 No Title 匿名さん 2015-06-17 19:11
そうそう18さん目見開いちゃいますよね!彼女望んでるとか笑っちゃう、とっくに諦めてソープ来てるんだと思ってた。
15で主さんがいってるように、店外とか言われるとえ?叶うと思ってさそってるの???と不思議でたまりません。
逆に、僕は仕事もできないしブサイク出し彼女なんてできないから定期的にソープでお世話になってるんだって言う人、好感持てる。
確かに持てなそうだけど、一生に1人ぐらいは気の合う人と出会って幸せな結婚ができると思う。


18さん

コメントありがとうございます。
分かってもらえてうれしいです。
たぶん人だと思ってないんですよね、好みのタイプとか逆に聞かれて「やさしい人かなぁ」とか答えると「俺もやさしいってよく言われるよ!」と答えられる。
びっくりします。
自分が異性として見られていると思えることに。

見た目普通な人は変なプライドあるから扱いにくいですよね。
若い男も同じく。
「困ってると思って(来てあげた)」とか言われると殺意が...
割り切るしかないですね。




19さん

コメントありがとうございます。
分かります分かります。
「こういうとこは全然来ないんだけど」とか金払ってるんだからさあサービスしろ、みたいな客はいやですよね。
お金払ってまで女性に嫌われるなんてとてもかわいそう。

逆に「月一くらいで来てるかな、君みたいな子が彼女だったら来ないけどね~」と言いつつ連絡先も聞かず詮索もしてこないお客さんは素敵です。
遊び慣れたスマートな客ってやつですね。

好きな芸能人はー?とか聞く私も私ですが、他に話すこともないし、何なら興味もないから聞いてますけど堀北真希!とか言われると何を思ってどういうつもりで何の立場で堀北真希...とか...
客の話なんてまともに聞くものじゃないですね、考えてみたら私の話すことも全部うそだしおあいこですかね。

明日からもがんばります(´・ω・`)






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ