スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良客だったのに…




良客だったのに… 匿名さん 4773 22 2015-05-06 15:18


私には週2できてくれる良客がいました
一抜き・清潔・プレイ短め・家族いる・金持ちで話がうまい・10分前に帰る
こんな感じの人でした
でも、だんだんメアド知りたがってきて、まぁいいかと教えてしまいました
そして最近、プレイ中に○○、好きだよ、○○も俺のこと好きだろ?とか言ってくるようになって、あれっ?て(´д`|||)
しかもピロートーク中に「俺を好きになってたのは知ってたよ、でも俺結婚してるから…幸せにはできないけどでも一線をこえてもいいと思ってる」って…
なんかいろいろ勘違いされてます…どうしたらいいですかね?


皆さんもこんな感じで良客に豹変されたことありますか?


1 No Title 匿名さん 2015-05-06 15:21
自分の気持ちがそういう客に頼りはじめると、豹変されたときに困るから、私は良いとか悪いとか気にしないようにしてるし嫌になったらさよならする



2 No Title 匿名さん 2015-05-06 16:16
既婚者の場合、一人で勝手に「離婚してきたよ!」なんて馬鹿もいない訳じゃないので、仕事以外で好意が無い事をはっきり伝えた方がいいね
太客だろうと何だろうとトラブルに巻き込まれるよりはマシ


3 No Title 匿名さん 2015-05-06 16:36
客なんてそんなもん。主がそれをプレイとして受け入れられるなら女優してあげればいいし、無理なら今まで稼がせてくれてありがとうって思って切ればいいよ。
演じるとしてもメールには付き合う必要ないかな。私ならシカト。それでウザいこと言われたら即切る。



5 No Title 匿名さん 2015-05-06 17:42
客の心理はね、もう金払う気がしなくなったから
タダマン狙いに入ったってこと



6 No Title 匿名さん 2015-05-06 18:47
いますよね、そういう客。
私はもういいかなって思ったら逆に仕事用のアドレスとか教えちゃいます。あんまり返事出来ないけど、みたいに言って。返事一切しませんけどね。
連絡先教えると来なくなる人多いし、逆手に取って的な。
ただ、それでも主さんみたいにコンスタントに来たり、毎日のように「好きだよ」とか「今仕事?俺だけじゃないって分かってても嫉妬しちゃうなぁ」とかって送り付けてくる人も居ますけどね……
その時はにこにこしながら(お金お金)って考えてプレイします(笑)
何か欲しい?って聞かれたので、冗談でゲーム!って言ったら本当に買ってきてくれましたし。


7 No Title 匿名さん 2015-05-06 20:23
すっごく頭の良い方で、だからなおさらびっくりしました
ちゃんと割りきって、40代の男が若い子に恋愛感情もたれるなんてありえないってわかってると思ってたのに…
まるで私が相手を好きすぎて客がしぶしぶokしてやってるみたいな風になってます
ちゃんとサービス料もらってるからまぁいいけど!
なんか悔しいです



8 No Title 匿名さん 2015-05-06 20:26
段々勘違いがエスカレートして
最後はストーカーになる場合あり!

ボチボチ箱の中だけの付き合いを
わからせる態度や言葉をしないと

最後は自分が嫌な思いするかもよ。



13 No Title 匿名さん 2015-05-09 21:42
私もそういう客いました。
大体メアド要求してくる客って長くは続かないんですよね。
しばらく女優やってプレイに付き合ってたんだけど、無料店外デート(もちろん食事のみですが、拘束時間が八時間くらいw)を要求されて即切りました。
今まで稼がせてくれてありがとう。


14 No Title 匿名さん 2015-05-09 23:34
どうせ飽きたらもう来なくなるって 笑


15 No Title 匿名さん 2015-06-07 21:00
恋愛ごっこを楽しんでるだけなんですかね?
最近休日にも連絡してきて困ります


16 No Title 匿名さん 2015-06-07 21:42
姫予約とかしてくれるの?
予約以外のメールは基本無視しないとつけあがると思う。
良いお客さんはメアド渡しても予約だけ、お礼メールへの返事一通だけ、とかですよ。
客としてしか見てねーよ!って分からせたいですね



17 No Title 匿名さん 2015-06-07 23:20
夢売ってるんだから
夢見させてあげなよ

奥さんと別れてソープ嬢と一緒になる奴はまずいないから

週二コンスタントならいい金づるじゃん
金の切れ目が縁の切れ目
資金がそこつけば来なくなるし
その前に飽きられればどっか行っちゃうから
心配ない


18 No Title 匿名さん 2015-06-08 01:53
17はアホ客、いかにも現状知ったかの耳年増馬鹿客が書きそうな事
売ってるのは体と時間
夢売るのは色恋専門嬢とキャバ嬢


9 No Title 匿名さん 2015-06-08 02:45
18
ほんそれ
色恋嬢は別だけど恋愛ゲームするのは飲み屋のおねーちゃんの仕事だよね
9割の客は気分転換くらいでしか考えてないけど、たまにいる馬鹿が家庭を捨てて大金つぎ込んでハマっちゃってストーカーが完成するんじゃん

私は最初から彼氏がいるって言ってるよ。
目立ちたくないからナンバーになりたいとも思わないし、今のところほどほどに稼げててうまいこといってる(`ω´)
ぼちぼち稼げればいいんだよーって女の子にはオススメしますよ、彼氏がいる宣言!
風俗は遊びだから!って人が集います。笑


20 No Title 匿名さん 2015-06-08 03:01
色恋求める客ってほんとめんどくさくて病みますよ
病むしイライラする
何故なら絶対に両思いだと勘違いしてて嫉妬してきたり、つけあがってくる
これは経験しないと理解できないよ
私も、経験するまでは愚痴聞いてもふーんって感じだった

21 No Title 匿名さん 2015-06-08 03:11
19です
ほんとウザいですよね
ネットに載ってるスケジュールを完全に把握されてて、休みになったら鬼メール。
休みでしょ?何してるの?今日はどこいくの?誰と会うの?女友達?本当は男でしょ?寂しいなぁ~会いたいな~
こんなんばっかり。
ストレスたまりすぎで免疫落ちて仕事出れなくなったのをきっかけにもう色恋は2度としないと決めました。笑






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ