スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待機部屋で迷惑な人

hb121108.jpg



待機部屋で迷惑な人 匿名さん 2239 50 2015-05-06 18:30

暇な待機部屋。女が集団でいればトラブルはつきものですが、迷惑な人も結構いますよね。

私は部屋でスナックお菓子をバリバリ食べる人が大嫌いです。うるさいし、部屋じゅうの匂いがスナック臭くなるし。正直ゲンナリします。

皆さんの待機部屋の迷惑な人はどんな人ですか?



1 No Title 匿名さん 2015-05-06 18:35
会話に応じないヤツ。特にいまどきの若い子に多い。そういう子は嫌い



3 No Title 匿名さん 2015-05-06 18:45
話しかけてくる人。
挨拶はきちんとするけど、世間話程度ならともかく必要以上に話しかけないでほしい。大体話しかけてくる人って客や他の女性に話したこというし、プライベートについて話したくないし。
待機部屋にロッカーがあるから貴重品はそこにおくから、必ず出勤したら待機部屋にはいくので苦痛です…




4 No Title 匿名さん 2015-05-06 18:51
集団待機部屋嫌なら個室待機部屋にしてもらったら?
私は集団待機は大嫌いなので個室部屋待機以外になるんだったら辞めるって強くゴネたら個室待機部屋にしてもらったよ ただ指名返さないといけないけど

5 No Title 匿名さん 2015-05-06 18:58
集団待機は絶対に嫌だ


6 No Title 匿名さん 2015-05-06 19:03
スマホで電話するやつ。マジで迷惑だから。


7 No Title 匿名さん 2015-05-06 19:06
うちは個室待機だから顔合わせることないんだけどいびきかいて寝てる子、たくあんかきゅうりかわかんないけどずっとボリボリ食べてる子がいて地味~に気になる(笑)


8 No Title 匿名さん 2015-05-06 19:06
「新人が入って暇」
 
とか言うお姉さん。
 
自分も、新人の時はあっただろうにと思う。
 
お茶をひいた時は優しいけど、個室待機出来ないお店なので我慢しかないです



9 No Title 匿名さん 2015-05-06 19:08
勉強をしこしこしてる子が不快


10 No Title 匿名さん 2015-05-06 19:15
勉強くらいよくないですか?
今日もお店に行くね(ハート)や
長時間友達か彼氏かどちら様かしらないけど
延々と話されてるほうがいやですね。



12 No Title 匿名さん 2015-05-06 19:52
私も根掘り葉掘り聞きまくってくる人嫌です
噂話しや悪口が大好物な人だから近寄ってきてほしくない。
私は外ではキレたりしないのですがこの前普段より薄めのツケマつけて出勤したらどうしたの~?その顔(笑)やつれてる(笑)とかやたら顔のことでいじるから、もう!何でもなってば!って突発的に発してしまった。

自分でもビックリしたけど相手もビックリしてた。めんどくさいから何も話さなかった。
元々自分から話さないけど。
次に会ったら忘れたかのようにケロッとして話しかけてきた。図太いなー(-∀-)


14 No Title 匿名さん 2015-05-06 20:30
自分が休みだった日の状況聞いてくる人がイヤかなー
昨日忙したかった?みたいな。
暇なお局が居座る待機室って暇こそ正義みたいなノリあるから、稼げたとか本指続いたなんて怖くて言えない(笑)



16 No Title 匿名さん 2015-05-06 20:58
納豆巻き食べ始めた人がいた
流石に臭くて窓開けたわ



19 No Title 匿名さん 2015-05-06 21:16
食べ物はしょうがないかもしんないけど、タバコと香水はきつい。
喘息持ちなんで特にタバコはやめてほしい。
でも半分以上の子が吸ってるし、吸わないでって言えるわけない。



20 No Title 匿名さん 2015-05-06 21:21
別になにされても気にならないけど、小さいことですぐいらついたり嫌がられたりすることがやだ
待機室でみんながしゃべってる中私だけ寝てたら、あからさまに嫌な態度とられた
もちろん話しかけられた時は愛想よく返事するよ
別に友達作りにきてるわけじゃないし無理に話題に混ざりたくはない
露骨に距離置いてるわけでもないから混ざらないだけで私を嫌わないでほしい



27 No Title 匿名さん 2015-05-07 00:40
そんなに集団嫌なら店変えれば良いのに(^^;)

煙草はまだ理解出来るけど、ご飯やお菓子ぐらい良いじゃん。
ご飯の匂いが充満する作りのお店が悪いし、女の子が迷惑ってのは、単なる我が儘でしょ。

ソープは個室だけど、デリは集団だったけど、流石にご飯やお菓子ごときで文句言ってる女の子居なかった。皆自由に食べれたし。
仮眠してる人が居るのに、騒いでる人達は迷惑だったけど。




30 No Title 匿名さん 2015-05-07 01:13
そうやってマナーや周りの配慮が足りない子は
空気読めないし、人の気持ちわからないから
イコール客からも人気なく本指名少なくて
いつも暇して待機室いるから悪循環。
本当店のガンだと思う。




36 No Title 匿名さん 2015-05-07 03:13
強い香水が不快。その人が同じフロアのお部屋を使っていると廊下までにおいが充満していてわかるレベル。
帰りの送迎でそういう人が何人も乗り合わせると色んなにおいが混ざって酔う!
今日はドライバーの加齢臭と口臭、たばこのにおい、(最初に乗った人が何か食べたのか)カルパス?みたいなにおい、強い香水3種類くらいでほんと気持ち悪かった。

うちは待機部屋は禁煙だし、基本個室待機。
私は個室待機のときは勉強道具広げるけど、集団待機部屋では絶対しない。



41 No Title 匿名さん 2015-05-07 10:04
タバコは許せる。香水むり!ビクトリアシークレットなんかも臭すぎ。それよりむかつくのはこそこそ陰口、根掘りはほり訊問してくる馬鹿女、掲示板依存の馬鹿


42 No Title 匿名さん 2015-05-07 12:27
集団待機じゃなくてよかったってここ見て心底思った



45 No Title 匿名さん 2015-05-07 14:28
ラーメン食べた子がいて、汁を流さずに汁が入ったままゴミ箱に捨ててた。





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ