スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60以上ジジイ客への接し方 2

zetsurin2.jpg


000
60以上ジジイ客への接し方
「お仕事何してるんですか?」→無職
「普段どの辺で遊んでるんですか?」→無職だから基本あまり外出しない
「休日は何してるんですか?」→毎日が休み
カラオケで歌う曲→演歌

話題がなくて気まずい沈黙(T_T)助けて
プレイで時間稼げればいいのに、なぜか何もしてこない!
定年退職60以上ジジイの攻略法教えて

匿名さん2015/03/14 21:50




141
ジジイの相手すると必ず病むから
ホスラブ粘着してる妖怪みたいなヤツね
匿名さん2015/03/31 10:00



142
せいぜい40代くらいまでだと、精神的には気が楽だよね
つまんねー昔の自慢話なんかしないし
匿名さん2015/03/31 10:02



150

年金爺さんには昭和の高度成長期やバブル期の自慢話をさせればいいんだよ
テキトーに相づち打ってれば得意気に話すから
つまんないけどね(笑)

匿名さん2015/03/31 11:25



151
あとはリスクあるけど、子供や孫の話
まあ、家族に愛想つかされたのやキモくて生涯独身のジジイもいるから逆ギレするヤツたまにいるけどwww
匿名さん2015/03/31 11:28



153
しかし60過ぎてオンナ遊びに夢中になるって、若い頃そうとう哀れなsexライフを送ってきたんだろね(笑)
バリバリの2、30代に一人でシコってたからフニャフニャの今その穴埋めに必死www
匿名さん2015/03/31 11:31



159
>>153
的外れだね。いま60代で現役バリバリなのは、20代からずーっと村通いしてるからだよw 微妙に違うのは、40代前半くらいまでは若さを発散するために風俗通いしたけど、以後は若さを確認するために通ってることくらいだね。だから60代で新人村民なんて存在しないか、存在するとしたら相当な変人てことw
匿名さん2015/03/31 11:39


161
>>159
60代で若さの確認?馬鹿じゃない。気持ち悪すぎ。
匿名さん2015/03/31 11:44



163
>>161
だよね
完全にイかれてるwww
匿名さん2015/03/31 11:46



194
ビンボー爺ィも厄介だけど会社役員爺ィも気難しくて面倒臭い。
あいつら謝ること知らねーバカ老害だからほんとやだ。
匿名さん2015/03/31 22:3




195
>>194
ゴミみたいな中小企業の社長ほど偉ぶるね
ちっちぇーヤツらだよ(笑)
匿名さん2015/04/01 06:25



211
ジジイには自分と同じくらいの若い頃の話を聞いてやればいい。
そのうち向こうから色々話してくるよ。
お客さんが20歳の頃にはこういう店ってあったんですか?とか、夢は何だった?とか。
匿名さん2015/04/01 16:34


302
この業界に限っては60以上は割り増し料金にしてほしいわ
高齢者に呼ばれたくないから昼間の出勤避けてるし
匿名さん2015/04/08 07:31



303
高齢者避けてたら良い商売は出来ないよ。
匿名さん2015/04/08 07:39



305
>>303
良い商売ってなんだ?
ジジイは臭いし汚いし気持ち悪すぎて精神病むよりいいわ
匿名さん2015/04/08 07:41



307
>>302
正解だね
昼はヒマを持て余してるジジイがホムペ見て物色してるからキモいよ
匿名さん2015/04/08 07:44


317
少しは我慢して、時間内だけでも優しくしてやれよ。かねもらってるんだし。皆んな歳とるんだから。

これから高齢者客ふえるよ。嬢も熟女が増えてるように。AV女優も高齢化の象徴の一つ。

その分若い子に負担かかるのは、介護業界と同じだか、介護は24時間で夜勤もあるし、嬢はその何倍ももらって、しかも短時間なんだからさ。
匿名さん2015/04/08 08:19


318
>>317
経営者か?店員か?
なら本強や店外要求ジジイを排除しろよ
匿名さん2015/04/08 08:30



345
逝かないから、プレー長い、みっともねー
生とかババアとやってろバイアグラ飲んでシネ
肌が汚い
匿名さん2015/04/08 14:20



346
>>345
誰が婆あとやるかーーーー。若い娘と幾らでも、出来てるもんねぇー!30以上は、論外だよ…
匿名さん2015/04/08 14:27



390
たいして言い返したわけでもなく、私は~と自分のこと話したら、俺に逆らうな!と急に機嫌が悪くなり、さっさと体を拭き、お手伝いしたら触るな!と怒鳴りまくり服を着て、コーヒーかタバコ出せと命令!いい歳した人が、なさけない気の毒に思えた。
匿名さん2015/04/13 19:08


393
ジジイからの予約が入ると滅入るよ
頼むから他に入ってくれ!
匿名さん2015/04/13 19:16


462
自慢と説教と話が長い
他人に価値観を押し付ける

これが最悪なジジイだって高田純次も言ってるよ
それでプレーが乱暴って生きてる価値なしだな
匿名さん2015/04/29 21:20



467
65歳ジジイ客歴2年に250万あげるから、上がって私と週1会う契約をしようと言われてます。一度会うたびに2万円だそうです。契約するには本名住所教えてと言われてる。
明日返事をするのですがどうすればいいでしょうか( ; ; )
匿名さん2015/04/29 22:00



470
>>467
基本は止めときな
安すぎだろ!
必ず後で揉めて返金請求してくるよ

好きなら別だけど会うたび2万じゃ足りないだろ?
せめて5万だね
期間は決めたの?やっても1年限定とか?
65なら介護でもして貰うつもりだろ
匿名さん2015/04/29 22:05


472
>>467
前金500万
会う度5万
1年限定
ならいいんじゃないの?
結婚迫られるよ!
自宅は教えちゃダメだな
匿名さん2015/04/29 22:07


480
やめときな!
自宅教えたらいつでも来られちゃう
マトモな恋愛出来なくなるよ

65ならヒマで週に5日は来るんじゃない?
匿名さん2015/04/29 22:15


485
結婚する気が無いなら自宅は止めときな
匿名さん2015/04/29 22:18



486
家に来られるのは困る。旦那子供がいるんです。相手には言ってません。
やっぱり自らの力で250万貯めたほうがいいのですかね…
匿名さん2015/04/29 22:18



487
釣乙です。
匿名さん2015/04/29 22:19
488
釣りじゃないです。真剣に相談してます。
私は250万欲しい。
相手は身分証を見せて欲しいと。
そもそもなぜ身分証なんですかね。
匿名さん2015/04/29 22:21


490
>>486
釣りじゃないならやめときな。
独身ならまだしも家庭持ちでこういう契約は…。
泥沼になったら家庭崩壊だよ。そんなはした金で旦那子供地獄に落とすの?
本気で悩んでるなら本当に最悪。離婚して子供捨ててから受け入れなよ。
匿名さん2015/04/29 22:25


493
住所を知りたい理由は携帯電話でしか繋がってないから、不安だから教えてくれと言われました。それって連絡が、取れなくなったら家に来るってことですよね…
明日話しして一致しなければやめます。
匿名さん2015/04/29 22:27


495
>>486
それをちゃんと伝えて止めなよ
会うたびに2万は月に何日??
そいつ、それほど金を持って無いだろ
あなたの自宅で会おうとしてくるよ

子供を思うなら絶対にダメだよ!
匿名さん2015/04/29 22:27




512
>>467 私も最近似たような事客に持ち掛けられました。 凄く似てる。
月20~30万か会う度そね都度幾らか、どちらでもいいと。 但し、私の家に行ったりもすると。
店は辞めずに出勤減らして+20~30万ならオイシイかなとも思ったけど、家に来るとか言う時点で、何時間拘束する気なんだろうと。
その相手に自分が恋愛感情あるなら苦にならないだろうけど、ただの金銭契約の相手にそこまでプライベートに踏み込まれるんなら、 20~30万位自分で稼いだ方が気楽だなと思い、私は断りました。 ずっと長く通ってくれて自然にこんな話になるなら信用もあるけど会って初対面で言われたりもして、 相手の客はけっこうケチなんじゃないかと思えて。
周りにもやめとけと止められました
匿名さん2015/04/30 01:45


525
こんばんは。みなさんの助言通り、お断りしましたm(__)mただ今日は姫予約を断ってしまい、店外したのでその分はいただきました。
そして、あちらの身分証を見たら74でした…ホテルなんかで会って死なれたら困るなと。。やはりお店で稼いで貯めなくちゃならないですね。
匿名さん2015/04/30 20:54

526
>>525
お疲れ様!
正解だったね!
74は危ないよー
てか、エロ爺さんだね(笑)
匿名さん2015/04/30 20:57


527
>>526
でも今思うと条件悪くなかったかもです。笑
ホテル滞在は1時間。2万円。
月3回を限度に。1度に一緒にいる時間は2時間まで。
相手の提示です。
あちらが断わられたらもおわたしと会えなくなると思い、ドキドキしてたみたいです。
またお店に来てくださいと伝えましたが…どうなることやら。
ただ遊んだことない方ですねきっと。
今までお店終わりにお茶しに行っても、お茶を一杯飲んで帰宅でした。笑
帰りに孫のおもちゃを一緒に選びました。しかし74で孫が3歳って…
匿名さん2015/04/30 21:31




651
貴方達も歳とるのだから優しくしてあげて下さい。
匿名さん2015/05/09 21:53





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ