スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客をだます吉原年齢

4_5e588baca280f0842a46395989578292.jpg


000
客をだます吉原年齢
ソープ嬢に罪悪感は無いの?

初めて利用した時、23歳だと期待してたら30歳過ぎが出てきてガッカリさせられたことがあった。

悪いと全く思わない?
匿名さん2015/07/15 02:11



001
店の人が年齢決めるから嬢をせめるのはおかどちがい
匿名さん2015/07/15 02:13


004
23歳といったら吉原ではアラフォー
24歳以上はアラフィフですよ。
どこの店も24歳以上ってあんまりないよね。

吉原年齢よりパネマジのほうが深刻だわ
匿名さん2015/07/15 02:16


006
見た目納得ならよくねえ?
匿名さん2015/07/15 02:19


007
>>0
嫌なら風俗行くのやめようね
匿名さん2015/07/15 02:20



010
>>4
23歳表記ならアラサーまでが多い
25歳表記だと30代
遊び慣れてる客なら大体わかってるよ
匿名さん2015/07/15 02:22


012
>>10
いやいや甘いよ
そんなもんじゃないよ
匿名さん2015/07/15 02:24



013
全くひどいもんだ…
嬢も客に会った瞬間、客があからさまにガッカリした表情をしたらどう思うんだろうか…
匿名さん2015/07/15 02:30


015
>>13
しらんふり
匿名さん2015/07/15 02:31
016
>>13
意外と凹む(´ω`)
匿名さん2015/07/15 02:35



014
20・・20~25
21・・26~30
22・・31~35
23・・36~45
24・・46以上
匿名さん2015/07/15 02:31


017
>>14
マジで?
匿名さん2015/07/15 02:36



023
巨乳を売りにしていて、ウェスト62以上は完全にデブだと思ってください

ネットの写真をパソコンでみて、Photoshopなどで拡大して見ると、加工跡が分かります

目・・・本物より大きくしてます
ホウレイセン・・・不自然なボカシ
ウエスト・・・背景との境目あたりの背景側を良く見てください。背景のドットのボカシや歪みが大きいほどデブです
アゴ・・・ウエストと同じ
匿名さん2015/07/15 02:56



028
騙されても懲りないバカがいるから詐欺がなくならないんだよ
匿名さん2015/07/15 03:05



031
歌舞伎町のボッタクリキャバよりはぜんぜんマシだよ
匿名さん2015/07/15 03:14



032
水商売もいまや40代有り余るからな
匿名さん2015/07/15 03:16
033
>>32
へー

働きたい
匿名さん2015/07/15 03:16
034
>>33
無理でしょ
美魔女ばかりだよ
匿名さん2015/07/15 03:19



047
>>014
今は田舎者がやってるヒドイ店が多いからそんなもんかもな

でも女の歳は三年で一つかぞえるのが
昔からの吉原のしきたりだから

20・・20~22
21・・23~25
22・・26~28
23・・29~31
24・・32~34

27・・41~43

これが本来の吉原年齢っていうもんだけどな
匿名さん2015/07/15 09:37


052
あたし41歳だけど店年齢22歳だよ
匿名さん2015/07/15 09:51

053
死ね
匿名さん2015/07/15 09:53


057
>>52
まあ
吉原ならそれが普通
匿名さん2015/07/15 10:12



062
念のため22歳以下しか選ばないことにしている。
匿名さん2015/07/15 16:06


071
23で実年齢も23にしてる。ばばあだと思われてるのか全くネット鳴らない。
匿名さん2015/07/15 17:38



079
>>71
実年齢でって言ったときお店からストップかけられませんでしたか?
私も23でお店に「実年齢で」って言ったら「ダメダメ、大変なことになっちゃうから!」って言われましたよ
匿名さん2015/07/15 19:01


080
ホント大変なことになるよ
23歳なんかにしたらネット指名客が来なくなるWWW

匿名さん2015/07/15 19:08




093
デリならもぐりな店でも10サバが限界
さすがに23設定で明らかにアラフォーは来ないぞ
せいぜい30前後のが来たり本当にそれぐらいのが来る
吉原は詐欺
匿名さん2015/07/15 20:26


102
>>93
デリはチェンジ可能だし返金可能だし

でも最近はチェンジ不可
実物みてキャンセルするなら100パーセントキャンセル料としていただきますとかゆう高級デリヘルでてきた
募集年齢20歳から40歳代くらいまでwww
匿名さん2015/07/15 22:52



109
入店時に年齢決めたら変わらないから、1年たっても5年たっても年齢は変わらない現実…
だから24表記でもリアル35歳も45歳もいる。
匿名さん2015/07/16 01:58



115
女に年齢を聞くのは野暮な事っていう江戸っ子の粋からきてるのよ。
だから年齢なんて関係ないっていう風潮だしお客様もご存知よ。
高級老舗になるほど偽る年齢の差が大きくなるけど粋に遊べると思う。
若くて抜ければいい貧乏人は大衆店行けばいいじゃない。
匿名さん2015/07/16 02:48




117
>>115
確かに、花街とか遊郭遊びを知ってるお客様が減ってるよね
素人が簡単に身売りするから吉原が廃れていく感じがする
匿名さん2015/07/16 03:00



118
私35だけど22になってるよw別に誰も文句言わないし稼げてるから全くなんとも思わない。でもその辺の22よりはスタイルも良いし可愛いと思う。努力もしてるしね。っていうか今の20代前半って寸胴だしブス多くないですか???
匿名さん2015/07/16 03:19



142
写メ日記は割と参考になる。
若作りしまくりなのに、文がやたらおばちゃんとか、今だに眉毛が細い昔メイクとか要注意。笑
匿名さん2015/07/16 21:22


144
>>0
アホだな
それも含めての吉原遊びだろ
余裕の無いカスは行くもんじゃないw
匿名さん2015/07/18 17:58



146
>>144
パネマジ、年齢詐称…と詐欺だらけだから客減るんだよ、チンピラ
匿名さん2015/07/18 18:07







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ