スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インポの人は風俗行ったらダメですか?


arita.jpg


000
インポの人は風俗行ったらダメですか?
率直な意見お願いしますm(_ _)m

匿名さん2015/07/17 16:26



001
はい。
病院へ行ってください。

匿名さん2015/07/17 16:28


002
>>1
心因性のものだと言われました。
仕事で1日中金銭のやり取りで重圧があり精神病んだことあります。
匿名さん2015/07/17 16:33


003
何しに来るの?
匿名さん2015/07/17 16:35


004
>>3
癒しとおしゃべりあと人肌恋しいからです。
匿名さん2015/07/17 16:36






005
ストレス発散もできないなんてつらいね・・・
心ない風俗嬢はやめておいたほうがいいかもよ
気遣ってくれる嬢がいれば別だけど
匿名さん2015/07/17 16:37



007
>>5
今1人優しい嬢の方がいて通ってますが心の底でインポはウザいって思われてたらと思うと…(つД`)
匿名さん2015/07/17 16:41


012
>>7
そんなの売れない盤嬢だけでしょ!
立とうが立つまいがどうでもいいけど…
匿名さん2015/07/17 16:43

008
はっきりいってウザいです
匿名さん2015/07/17 16:42


006
おしゃべりやイチャイチャはいいけど、区切りのない延々触りと立たないのに延々フェラは地獄なので勘弁してほしい
匿名さん2015/07/17 16:39


010
>>6
過剰なサービス要求せずファミレス居るような感覚でコミュニケーション取ってればウザがられませんか?
匿名さん2015/07/17 16:43


016
癒しとおしゃべりって、キャバじゃだめなの?
匿名さん2015/07/17 16:45


020
>>16
キャバはちょっと抵抗あるしお酒もビールしか飲めないです。
匿名さん2015/07/17 16:49




022
>>020
キャバの何に抵抗あるの?
匿名さん2015/07/17 16:50

024
>>22
テンションの高さです。自分ももう30半ばなので…ちなみにインポ歴10年です。
匿名さん2015/07/17 16:52


014
心の底では思ってるだろう。ただの仕事だし。
彼女作ったほうがいいんじゃない?
匿名さん2015/07/17 16:44



021
>>14
6年交際した女性と性交が成功したことありませんでした。
匿名さん2015/07/17 16:50



023
主がどうしたいのかよくわからない
インポを克服させてくれる相手を探してるの?
それとも癒されたいだけ?
匿名さん2015/07/17 16:52


026
>>23
インポの人が風俗行くと嬢の方に負担なのかどうか知りたいです。でも大体分かりました。


025
主さん
嬢は色々いるから捜しなよ
早く抜いて休みたいやつもいるかもだけどね

オレインポだからっていって反応みてみれば?
嬢は困るかもしれないけどそこの反応でわかるんじゃないの?
自身もってる嬢はなんでたたないの?とか落ち込むかもしれないしね

ここで来るなとかいってる嬢は入らん事だね
わからんけど
匿名さん2015/07/17 16:54


027
>>25
なんで立たないの?まだ若いのに!って何度も言われました。
匿名さん2015/07/17 16:56


030
>>027
そのような嬢がここに書いてるみたいなやつじゃないの?
インポの事よくわからないけどね
まぁ嬢からすてみれば抜こうと頑張ってるのに立たないのはショックでしょ
嬢と店で会って自分が楽な子指名しなよ
あまり嬢の気持ちは考えない方がいいよ
匿名さん2015/07/17 17:01


029
彼女に求めるべきものだし、立たないならそれなし前提でOKな人といればいいんじゃないですか?プロに求めすぎ。運動しなさい
匿名さん2015/07/17 17:01


031
みんな仕事だから嫌な顔しないで対応してくれるよ。
ただ心の中ではうんざりするのは仕方ない。
早く抜いてさっさと休憩したいとかじゃなくて、なんていうか抜いて仕事を達成した感がなくて嫌なんだよね。
匿名さん2015/07/17 17:02


032
インポでもさらっと一回チャレンジして、「おれ勃たないからいいよ」って後は時間来るまで話だけなら歓迎なんだけど、8割ぐらいしつこいから嫌われてるね
匿名さん2015/07/17 17:02




034
あともう一つ聞きたいことがあります
(>_<)
結婚前提の相手がインポだと分かったら別れますか?
匿名さん2015/07/17 17:09
035
>>34
財産目的なら大丈夫です。
匿名さん2015/07/17 17:14

038
>>34
すごく好きだったら別れないけど、他でエッチはすると思う
匿名さん2015/07/17 17:27



040
正直インポの人は調子狂うから来て欲しくないかな。。こっちも落ち込む。店員に、リピートの多いベテランって頼んだ方がいい。。
匿名さん2015/07/17 17:33



041
みなさんありがとうございました。次産まれてくる時は立派な男性でありたいです。
匿名さん2015/07/17 17:33



042
インポのくせに何しにくるの?
家で寝てればいいのに
匿名さん2015/07/17 17:34



051
最初にインポって言ってね
自分の力不足かって落ち込むから。
癒されたいからイチャイチャしたい
っていうのはわかるけど、
延々キスとか乳首ずーーっといじるのはやめてね。
あと延々フェラさせるとか。
匿名さん2015/07/17 19:31



075
立たせてくれる嬢を探して放浪してる客がいたよ。
私も当然無理だったけど、「君もダメだったか…ハァ…」みたいに言われた
匿名さん2015/07/17 21:15










関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ