スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢の心の闇

d0029363_2345080.jpg


000
風俗嬢の心の闇
いつも楽しいって笑顔だけど…


匿名さん2015/06/21 22:40




001
>>0
心は泣いてます。
臭い客多いし、強引で感じの悪い客も来ます。借金返済のためとは言え、接客中は地獄のような時間ですよ。
匿名さん2015/06/21 22:56


003
底辺の仕事なんだから当たり前!それで大金もらってるくせに、何ツラいとかほざいてんの?借金だって自己責任でしょ。楽して稼げる仕事なんてないし、お客がつかなきゃ返済もできないんだよ?しっかりしなさいよ!!
匿名さん2015/06/21 23:28


005
消えたい
死にたい
もうどうでもいい
私自身が全否定の人生
匿名さん2015/06/21 23:57


006
>>1
お茶ばっかりよりいいじゃない?
この仕事するなら腹くくらないと。
頑張って稼いで 早くあがれるといいね。
私若くないのね。 一年だけ頑張ろうと思ってるから病んでる暇はないと 自分に言い聞かせてるよ~笑
匿名さん2015/06/22 00:18


010
闇なんてあるわけない。能天気で怠惰なだけ。
匿名さん2015/06/23 10:55


011
なんでこの仕事してるの?って質問にニコニコ笑って出鱈目答えるのに疲れて
「小さい頃に性的虐待受けてたからかなあ。自傷みたいなもんだよ」って答えてる
だいたい絶句してそうか…ごめん…みたいな雰囲気になるけどしっかり抜く(笑)
そして抜いたあと慰められる(笑)
男って凄いね

匿名さん2015/06/23 11:01


023
>>11
男って本当に悪い意味で凄いよね(笑)
キッチリ抜いた後に「早くこんな仕事やめなよ」と何度言われた事か
え???ぅてなるよマジ
匿名さん2015/06/23 12:09

013
>>11
見透かされてるからそう言い流れになるんでしょ。誰一人そんな安い嘘信じてないって(笑)
匿名さん2015/06/23 11:13


014
そうそう笑
風俗しかできないからやってるバカばっか
金しかない
客だって金で割り切って遊んで、こんな仕事してる女を見下してるからね
匿名さん2015/06/23 11:19


016
信じる信じない関係なく男なんてそんなもん
江戸時代の遊女なんてもっと悲惨な境遇なのに関係なく楽しく遊んだ挙句見下す
今だって発展途上国で親に売られたような子と楽しく遊べる

私だったらその子の境遇や心理考えたら絶対無理だけど
匿名さん2015/06/23 11:30


018
>>16
今は平成でここは日本だよ。今の日本じゃ訳ありで風俗してる女なんて殆どいないでしょ。
匿名さん2015/06/23 11:42



020
>>18
中級以上はないけどあんたらが大好きな格安には結構いるよ
軽度池沼とかね
サンキューなんかそんなのばっか
匿名さん2015/06/23 12:01


049
大きい、小さいは、あると思うけど
みんな心の闇は、あると思う。
なかったら、風やらないと思う。
匿名さん2015/06/23 19:08




050
単に稼ぎたいだけでしょ
他では稼げる能力がない
風俗ならチヤホヤされて認められるし
匿名さん2015/06/23 19:23


056
中級以上に受かる見た目とクレームつかない接客を持続できるレベルの嬢なら普通の仕事でも生きていけるよ
バイトまで含めたら男より女の方が就職しやすいしね
ただ金が欲しいだけでしょ

ただ大衆激安しか受からないレベルの嬢は風俗しかできないからやってるんじゃね?
匿名さん2015/06/23 21:30



066
ヤられてる間は、
余計なこと忘れられるから
辞められない。
匿名さん2015/06/23 22:16



062
金が1番の理由。
でも好きなのもあるよ。ただでやるのがもったいない。
まあ嫌な時もあるけど、気持ちいいときもある。
金になる浮気。
あと辞められない。またすぐ戻る。
金とあと刺激。
客がつく間は、いつまでもやる。
匿名さん2015/06/23 22:11


064
>>62

好きな人なんかいないでしょ
好きだったらイケメンにただでやらせるわ
匿名さん2015/06/23 22:14



067
>>64
本当に嫌いだったら続かないしとっくに辞めてる
病んで耐えられないでしょ

ちょっとの間我慢すれば大金稼げるし楽なとこは好きでしょ
世直し君(*^o^*)2015/06/23 22:17



068
>>67
手に入る金と嫌なことを天秤にかけたら我慢できるってだけで
我慢できる=好きではないと思うけど…
匿名さん2015/06/23 22:19


073
>>68
好きにはあたらないかも知れないけどほかの仕事やる気にならないだろ
世直し君(*^o^*)2015/06/23 22:23



075
>>68
金が無いよりは嫌じゃないってこと。
嫌じゃ無いから金にしたいってこと。
匿名さん2015/06/23 22:25


108
風俗友達だけは作らないかな。
仲間でもないしね。
匿名さん2015/06/23 23:35

120

別にやってることに抵抗はないけど精神病んでる人が多すぎる
何度か仲良くなって痛い目みて学んだ
匿名さん2015/06/23 23:49


125
>>120
精神病んでるってどんな?
匿名さん2015/06/23 23:57


126
>>125
私は昼職もやってるんだけど、昼職中にきたメールでも即返信しなければ怒る
晩御飯行こうねって約束→私だけ仕事入っていけなかった→金の亡者扱い
他の子と話す→怒る
昼職の友達と食事があるから遊びを断る→怒る
私はあなたたちの恋人ではありませんって感じ
みんな最初はまともなんだけどなあ…
匿名さん2015/06/24 00:11


127
>>126
やはり風俗嬢はメンヘラや依存性がある感じ?
あなたは大丈夫ぽいね
匿名さん2015/06/24 00:18


129
>>127
依存強くメンヘラだから風俗嬢になるのか風俗嬢になってからそうなったのか
どちらにせよそういう傾向かもね
匿名さん2015/06/24 06:09


130
>>129
メンヘラになると楽にプレイできる
それを維持するために依存になる
稼ぐために必要仕方ない
匿名さん2015/06/24 06:33



132
元々ひとを喜ばせるのが好きだから、きちんとこちらも仕事だと割り切ってる客なら、不快感はない。
むしろ、値段分楽しんでね!ここでリフレッシして明日からもお仕事頑張って!って感じ。

けど、本名知りたがったり、外で会いたがったり、付き合いたがったり、「風俗嬢」としてじゃないプラベの私に好意を示してくる客はものすごく苦痛だし気持ち悪い。
プレイ中に、○○(嘘の本名)愛してるよとか言ってくるのはまじで最悪。
匿名さん2015/06/24 07:03




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ