スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホムペの写真の紹介、タグ

3_1436025088.jpg



000
ホムペの写真の紹介、タグ
みんな何つけられてる?
実際は?

スレ主さん2012/03/08 23:00


001
業界未経験で初々しいとか色白とか
ブスで悪かったな(笑)
どうせモザイクかけてもブスだよ(笑)

匿名さん2012/03/08 23:09


002
ルックスについて書かれてないのはブスだからだよね
匿名さん2012/03/08 23:16


004
あたし胸の事しか書かれてない…
匿名さん2012/03/08 23:25



005
感度バツグンとか書かれてる子って
講習で演技でもしたんだろうか
匿名さん2012/03/08 23:26



008
妹系=ブサイク
これはあるあるだと思う
匿名さん2012/03/08 23:34



009
うちの店は癒し系=不細工が多い
匿名さん2012/03/08 23:36



010
ぼかし越しにでもブスだって分かる私を写真指名してくれてありがとうお客様・・・
匿名さん2012/03/08 23:37




013
そもそも妹系って何なんだよっていうw
あきらかに安心できるちょいブス枠w
匿名さん2012/03/08 23:41



027
期待の大型新人!とか書かれてるのを見つけると嫉妬するそして病む
匿名さん2012/03/09 00:45


029
たいしたことない顔なのにSSSって書かれたときはさすがに客ががっかりして、マスク渡されてこれつけてプレイしてくれと頼まれた始末だった
匿名さん2012/03/09 00:52


032
SSSって書かれてる子たち(素顔を見たことは無い)に嫉妬してたから
ちょっとほっとしたわ

暇さえあればホムペの写真を見比べちゃう。
不安になるってわかってるのに。
匿名さん2012/03/09 00:55


037
32さん 写真レタッチしてるデザイナーのものです。
やっぱ女の子も写真チェックするんだ~
修正しすぎるとショック受ける?
匿名さん2012/03/09 00:59


039
37 そんな人いるんだ!私だけじゃなくてみんな興味津津だと思います。
修正されすぎてるといい気はしないけど綺麗な方がうれしい!
っていうか修正ってどこのお店もしてるんですか?
修正してあのレベルとか私どれだけブスなんだ・・・orz
匿名さん2012/03/09 01:02


044
39さんそれは凹むことじゃないですよ。写真の仕上がりはカメラマンやデザイナーのセンスなんで気にしないでいいですよ。むしろ写真より実物の方が良いと客のテンションもあがりますから。
372012/03/09 01:08


046
44さん 修正ってどこを修正することが多いですか?やっぱ肌?
匿名さん2012/03/09 01:11


049
46さん 色調や肌と少しだけ顔のバランス、あと身体のラインですね。店によっては何もせずにモザイクだけかけるところも多いみたいです。
442012/03/09 01:17

041
写真で見てデブって分かるって相当なデブだよね
匿名さん2012/03/09 01:05


050
バリバリ修正して浜崎あゆみレベルにしてほしい(笑)
匿名さん2012/03/09 01:18



051
チェンジくらうよ
匿名さん2012/03/09 01:19


052
50、51そう やりすぎは女の子がチェンジされて傷つくのと店のの信用なくす、ダブルデメリットがあるんです。
だからほどよくやって電話ならさないといけないんです。難しいんですよ。
匿名さん2012/03/09 01:22



059
妹系、素人系→不細工
巨乳→デブ
スレンダー→ガリ、貧乳、色黒
ギャル系→色黒、不潔
学生→褒めるところがない
癒し系→魚顔、デブ
天然→話がつまらない、魚顔
ロリ系→ダサい、化粧が濃い
匿名さん2012/03/09 02:05


060
ぼかし付きの写真はみんな可愛くてびびってたけど
実際会ってみるとそうでもなくて
安心してしまう自分がいやだ(笑)
匿名さん2012/03/09 02:12



061
修正でいちばん自慢の腹筋を消されてしまった。ほかに取り柄ないのに。
匿名さん2012/03/09 02:16



062
人妻店
大人の色気→ただのババァ
お姉さん→見た目三十路越えにしか見えないオバサン
華やか→派手なだけ化粧濃いババァ
おちついた女性→生活臭漂うオバサン
おっとりとした→気だるいババァ
匿名さん2012/03/09 02:21



063
ぜんぶババアでワロタwwwwww
匿名さん2012/03/09 02:24



065
純和風って書かれてた女の子の顔がコケシみたいだった
匿名さん2012/03/09 02:27



066
このコメント可愛そうだと思ったのが、
「元◯◯(職業)・・・たばこ吸わないのでお口清潔・・・」

これは明らかにネット鳴らないだろって思った
その子の実物見たけど、年齢若いけど、顔もスタイルも特徴がなくって感じだった
匿名さん2012/03/09 02:28


085
美人系タグをつけられてる子は間違いない。
可愛い系なんて誰にでも当てはめられる。
可愛い系のタグを付けられている私が言うんだからこれはガチ。
匿名さん2012/03/09 02:53


086
たしかに美人系ってほんとに美しくないと付かないよね
匿名さん2012/03/09 02:54



098
美形って書かれてる娘なら可愛いロリ好きには向かないよね!
美形って宝塚男顔みたいなかんじじゃない?
匿名さん2012/03/09 03:13



100
美形、美人系、綺麗系は書かれてきたけど、美人、美女は一度もない。
つまり美人と断定は出来ないけど、何となく雰囲気はまぁ美人…系?みたいな意味なんだろね。
匿名さん2012/03/09 03:17


102
小悪魔系(笑)ってなんなの?
匿名さん2012/03/09 03:19



104
小悪魔系は、若いときの加賀まりこみたいな顔だちのことじゃない?
匿名さん2012/03/09 03:23


105
加賀まりこ知らないけど沢尻みたいな感じかな?
匿名さん2012/03/09 03:24


106
104
そんなレベル高いイメージで使われてないよw
匿名さん2012/03/09 03:24



109
今まで結構なお店転々としたけど、絶対書かれるのは、色白、美形、猫顔だなぁ
客の好みめっちゃわかれる書き方だよねemj
匿名さん2012/03/09 03:28


111
妹系と素人系タグ付いたことないけど
付けられた子かわいそう
匿名さん2012/03/09 03:38


114
超S級で要予約って書かれてる新人、実物はただの目のまわり黒いケバい女…
ようは従業員の好みだよね
匿名さん2012/03/09 03:44




117
他の子は「雰囲気抜群、セレブリティ、美人」と見出しに書かれてるのに、
私は「濃厚サービス」・・・
サービス期待されても全然濃厚じゃないし、容姿否定されたみたいでテンションさがる。
匿名さん2012/03/09 03:46


118
濃厚サービスは気分悪いし重圧だけど
指名はぜったい増えると思う
匿名さん2012/03/09 03:57


120
私は癒し系

他に、大人気・大好評って書かれた時は嬉しかった
実際はそうでもないんだけどねemj
匿名さん2012/03/09 04:04


122
何で濃厚サービス嫌なの?
匿名さん2012/03/09 04:06



123
お店に言ったら変えてくれるんだろうけど
自分に自信がないから我慢してしまったりする(;_;)
匿名さん2012/03/09 04:07



126
癒し系はまだ分かるけど
天然って需要あるの?
匿名さん2012/03/09 04:13


127
天然、自分に自信ない客にはいいみたい。
匿名さん2012/03/09 04:18


130
天然好きな男はかなり多い
匿名さん2012/03/09 04:30



129
店員さんに言ったら変えてくれるかな?
つーか店変えようかな。
濃厚サービスって書かれた者です。
匿名さん2012/03/09 04:28



131
129
私なら店変える
そんな店やだし、こう言ったらあれだけど、たぶん店からも期待されてません
匿名さん2012/03/09 04:31
132
よく知らないけど変えた方がいいと思う。
濃厚サービスしたくないだろうし
それで指名されて嘘つき扱いされても嫌でしょ。
匿名さん2012/03/09 04:36


133
131さん
ですよね。そう書かれて気にしすぎかと思ったけど自分の中で消化出来なくて・・・
期待はされなくてもいいんだけど、お客様が想像した私と実際の私の売りが違いすぎるので、本指名を返す面で損してる感じです…
匿名さん2012/03/09 04:37


138
大抵、サービス面を強調される(テクニシャンとか…)のは他に売り出しがないからという場合が多い気がする
若いとか可愛いとかスタイルとか、見た目や年齢でパッとしない娘はサービスで客誘き寄せるしかないから

匿名さん2012/03/09 04:43



191
長身スレンダー、美脚な超SSS級美女……ハードル上げるの止めて欲しい。
実際は→166センチ乳がCカップで細いだけ。眼球がでかいだけで取り立て普通な顔面だと思う
匿名さん2012/03/10 14:14


200
わたしは容姿端麗って…。
ネット指名のお客様本当ごめんね。
匿名さん2012/03/10 20:34


206
貧乳コンプレックスなのに美乳とか書かれちゃったよ(笑)取り立てて褒めるところがない体でごめんなさいね
泣きたい
匿名さん2012/03/18 15:20


209
究極の清楚系美少女

実際は待機中あぐらかいてタバコ吸いまくりだし清楚のカケラもない
美でもないし少女でもない

ごめんなさいemj
匿名さん2012/04/15 16:07



215
手脚はかなり細いからかならず「スレンダー」と紹介されるんだけど、…腹、腰周りはかなり肉が…。絶対叩かれる…。痩せにくいんだよー(;´Д`A
匿名さん2012/04/17 09:01


216
マイナスイオンって書かれてる(笑)
匿名さん2012/04/17 10:32



219
おまたせしました!攻め好きなお姉さん系入店しました!
って書かれてるけど、テクもろくにないから変なこと書かないでほしい。しかもいつアンタを攻めたよ
匿名さん2012/04/18 18:49



220
↑犯されたい願望アリのドMちゃんです!好きに弄んじゃってください!
より全然いいよ。
匿名さん2012/04/19 12:38


237
紹介文とかどうでもいい。でも、在籍の人の紹介文と本人が違うと面白い
匿名さん2013/02/10 03:47


244
私のコメントとかかなり笑えるけれど。
美人とか美しいとか、そして大人の色気。
ババアだろババア(笑)
他には勝手に元OLとか。
ただの専業主婦ニート。
匿名さん2013/04/22 17:29


247
皆容姿端麗とかコメントされてるのに自分だけマニアな客には堪らないって… やる気なくしたemj
匿名さん2013/09/14 00:20


253
今の店癒し系とか巨乳のコメント。ネットが鳴らない。今までは美形とかキレイ系だったから落ち込む。写真なくてもかわいいとか美形コメントは客つきいい。
匿名さん2013/11/27 21:25


263
今日が初出勤なんだけど、コメントが超キモすぎる………AVやエロ本みたいなセリフまわし。
どうしよう、キモイ客しか来ないかも。客入りは悪くないらしいから、しばらく様子見るか…
匿名さん2014/02/15 16:44



262
好みが片寄ってたり人柄にクセありすぎる店長だと、気に入らないコメつけられるのって初めてやられた。
今までどこの店でも、美女 美形 綺麗 がついていたのに、キレイめ美熟女 にブチギレて一度も出勤しなかったwちなみに少しランク劣る店。
匿名さん2014/02/06 13:11


266
店年齢三十路後半なら熟女とか書かれても別におかしくないけど
むしろ熟女で売り出したかったのかもよ
匿名さん2014/02/15 16:53


267
>>262はババアのくせにワガママ過ぎ
匿名さん2014/02/15 16:56



268
30過ぎで熟女が嫌って厚かましい
匿名さん2014/02/15 16:58


289

私の場合は、だけど。若い(20代前半)時は全く綺麗さがなくぜんぜんモテない男に縁ない人生
20代後半から何となく綺麗になって、軽いモテ期到来。30を過ぎ更に加速して今年37になるんだけど何故か特に若い人からもモテモテに。自分の顔、若い時より目に力が出ていい感じにたれ目になった。顔全体にしわやシミ一切なし、張りもある。歳とってから華やかになる人もいる
匿名さん2014/02/15 17:20


294
>>289
誰もあなた個人に興味ないし
聞いてないw
私は私は~、、、、
自己顕示欲強過ぎワロタ
匿名さん2014/02/15 17:25



323
清楚の極みww

清楚は風俗なんかで働かねーよ(;´д`)
性格はおっさんだから困る!
匿名さん2014/08/13 02:23



333
墨入ってて癒し系とか書かれてるw
匿名さん2014/08/16 04:40




337
うちの店美人って紹介文が9割だけど、美人って書かれてない人のが美人
匿名さん2014/08/28 01:29



339
業界No1激カワ
ちょっと後ろめたい(+_+)
匿名さん2014/08/28 01:37


350
ロリ顔に似つかぬ濃厚なサービス…

勘違い客増えるからやめて欲しい
匿名さん2014/11/27 14:08

355
人妻のデリに何故か22歳の女が居る。だけどデブで見た目微妙w 黒髪ロングでメガネ掛けてて麻原に似てたw
若いから客つくとか思ったのかな…
巨乳色白美人みたいな紹介のされ方してる。

他のキャストは30ちょっと過ぎぐらいの落ち着いた大人の色気ある女性ばっかり。綺麗系?っぽい人が多い。
匿名さん2015/02/23 11:24



364
フェラ魔人
匿名さん2015/03/13 19:26






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ