スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子持ち旦那持ち風俗嬢ごろごろいる

c0008209_14362389.jpg



000
子持ち旦那持ち風俗嬢ごろごろいる
うちの店の7割が子持ちだよ。
皆さん、どう思います?
私はフリーだけど、なんか違和感があるんですよ。

匿名さん2015/06/14 20:12


001
全然違和感ないけど。
稼ぐためにみんな必死なんだよ。
匿名さん2015/06/14 20:19



003
違和感ないです。
むしろフリーの女性が何故風俗やってまで稼がなきゃいけないのか?と疑問に思いますよ。
匿名さん2015/06/14 20:25



008
私は孫がいます。
匿名さん2015/06/14 20:46




009
そんなに家計って苦しいのかな?
子持ちだよ、普通ならしないけど。
私は借金返済800万円あるから(笑)
匿名さん2015/06/14 20:48



015
旦那公認が一番意味わかんない
匿名さん2015/06/14 23:31


017
>>15
滑稽だよね
匿名さん2015/06/15 00:02


018
>>17
愛情がないだけでしょ。
普通、俺の女に触るな!
ってなるよね。

匿名さん2015/06/15 00:05


028
>>15
見て見ぬ振りが多いみたいよ。
特に聞かないんじゃない?
ゴキブリ以下ね。
匿名さん2015/06/15 00:23


026
うちもほとんどシンママ。
でも性格いい子多い。
稼ぐっていう明確な目標があるから悪口とか言わないし
匿名さん2015/06/15 00:23



031

狂ってんだよ、子持ちとか旦那持ちは。
匿名さん2015/06/15 00:43




034
人妻設定はメールとかしなくていいからある意味楽だよ。
匿名さん2015/06/15 00:48



041
今の日本の子供は6人に1人が貧困、先進国で最悪な数字。

今や子持ちの女が風俗で働くなんて当たり前の時代、風俗以外では稼げない女の人ばかり。
匿名さん2015/06/15 00:52



047
>>41
子供優先にしたら行事で休める。融通がきく。金。それが現実。
匿名さん2015/06/15 00:57



048
>>47
だよね、なに言われても頑張って下さい
匿名さん2015/06/15 01:00



104
旦那と子供いるの隠して接客してて、それに気づいた時、興奮した。旦那と小学生の子供いんのに吉原でソープ嬢してて、マットとかしちゃってんだから。ワケあり人妻に接客させて犯すのサイコー
匿名さん2015/06/18 09:23


105
サービスさえ良ければ、何がいようが構わないよな。
匿名さん2015/06/20 01:42


108
旦那と子どもの前でいきたい(笑)
匿名さん2015/06/28 09:53



119
安ソープの早番
匿名さん2015/06/28 11:29






146
あんたら老後はどーすんの?
旦那さんよ、女房60までやらせんのかよ
働けよ、ちゃんとさあ
匿名さん2015/06/28 21:42



149
子持ち嬢は優しいし、落ち着いてるから好きだけどね。
匿名さん2015/06/29 06:57













関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ