スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客からのうざい質問って何?

T8qPbm6K.jpeg



000
客からのうざい質問って何?
私は、なんでこの仕事してるの?とか、なんでこの仕事始めたの?って質問かなり無神経でうざい。金しか理由なくない?聞いてどうすんの?って思うし。本当に重い理由抱えてる人だったら初めて会ったやつにそんな深い話したくないだろうし。

スレ主さん2014/09/30 18:29



002
1日いくら稼げるの?
匿名さん2014/09/30 18:34



003
入れたことある?って聞く客
匿名さん2014/09/30 18:43



005
初体験はいつ?
匿名さん2014/09/30 20:08



007
この店(業界)長いの?

ほんとのこと言ったら引くくせに…
匿名さん2014/09/30 20:14


009
俺のことどう思う?
匿名さん2014/09/30 20:18



010
初見で色々質問してくる奴はみんな嫌。
特に「なんでこういう仕事してんの?」
経済的窮地の他にも色々あると思ってる客、風俗ズレし過ぎ。
匿名さん2014/09/30 20:21



011
彼氏いないって言って嘘だ~とかなんでつくらないの?って流れが大嫌い
恋人はつくるべきって考えも嫌いだしいるって答えたら落ち込むか彼氏に内緒で悪い子だねとかくそ面倒くさい反応してくるくせに。
こっちは必死でかわいこぶって擬似恋愛空間作ろうとしてるのにわざわざ空気壊す真似して本当意味わからない
匿名さん2014/09/30 20:32



012
客.「Hすきなの??」
A.大好きです。家でもオナニーしちゃうのw
匿名さん2014/09/30 20:35


013
>>012
あー1番困るやつだ(笑)
前むかつく客に聞かれて
「好きな人とする分には好きだよ」って真顔で言ってやったら客固まってた
匿名さん2014/09/30 20:42


014
>>013
客を凹ませるベストアンサーだね。
匿名さん2014/09/30 20:47



016
>>013
私も嫌いな客には言っちゃうw
そんな人から指名いらないし
匿名さん2014/09/30 20:49




019
干支は何?
匿名さん2014/09/30 20:56
020
>>019
いるね~実年齢にこだわる奴とかなんなんだ
匿名さん2014/09/30 21:03



028
昼間は仕事してるの?とか仕事はここだけ?とか聞くのがうざい。
週5出勤で8時間受付なのに他に仕事してるわけないだろうが!
仕方なく昼職してる設定にしてるけど、聞いといて嘘でしょ?とか言ってくる奴いてむかつく。正直に言ったら説教してくるくせに。
匿名さん2014/09/30 22:12



029
抜くだけの女のプライベートなんて知りたいかね? 私、客とかの興味ない男の事なんて知りたいとも思わないや。
ズケズケ聞いてくる客に同じ事聞いたら言いたがらないよね。自分の事は言いたくないけど嬢の事は知りたいってどうなの
匿名さん2014/09/30 22:22



030
ダンナや家族はこの仕事の事知ってるの?って聞かれたから嫁さんは風俗通いの事知ってるの?って天然装って聞いてやった
匿名さん2014/09/30 22:23



037
違う場所で出会っていたら俺達付き合ってたかな? 知るかハゲ
匿名さん2014/09/30 22:43



038
今日来た客、最悪な若造だった。

朝からこんな仕事してるの?
→アンタは仕事もしないで朝から風俗通いですかw

なんでこんな仕事してるの?
→そりゃお金でしょw

そんなにエッチ好きなの?
→エッチ好き⇔風俗嬢なわけねーじゃんw

彼氏とかいるわけないよね?
→アンタは彼女とかまずいないよねw

親は知ってんの?って聞かれて、悔しいけどムカついたから正直に『わたし親いないんで』って言ったら笑ってた。
匿名さん2014/09/30 22:46



039
>>038あるあるだけど最後の笑ってたで心底ムカついた。くそ客だったね、お疲れさまです
匿名さん2014/09/30 22:58


058
空気悪くなる質問して、自分で萎える客がうざい。
匿名さん2014/10/01 00:25



079
どこに住んでるの?→都内だよ→生まれも?→生まれは違うよ→へぇ
っていう流れで終わるならいいけど
都内だよ→都内って(笑)どこ?何線?どっち方面?
とか聞いてくる奴マジで聞いてどうすんだよ。特に話広がらないだろ。
匿名さん2014/10/02 14:52


089
稼いで何かやりたいことでもあるの?って聞くから内緒ですって言ったのに後から何回もで、稼いで…って同じこと何回も聞く奴がいた。お花屋さんとでも言っとけば良かったかな。
匿名さん2014/10/02 18:39


092
>>089
私は老後の貯蓄って言ってる。
この仕事楽に稼げるから今のうちに稼いどくの~!とか言う。
下手に嘘の夢とか言って、偶然その業界に詳しい奴で色々アドバイス(笑)されてもウザいし。
匿名さん2014/10/02 19:26



133
今日何人目?

普通の質問なのかもしれないけどなんでお前にその情報が必要なんだよ?って思って苛つく
他は別に気にならないんだけどね
匿名さん2014/10/06 09:36


134
わざと多めに言うとテンション下がってうけるよ
匿名さん2014/10/06 09:42


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

「風俗ってさ、やっぱり一度やると抜け出せないの?」、「誰かに働かされてんの?」人の事情も知らないくせにそんな事ヘラヘラしながら聞いてくんなよ。
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ