スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさん嫌いな風俗嬢

img_v0.jpg


000
おじさん嫌いな風俗嬢
おじさん嫌いな風俗嬢はちゃんとプロフに嫌いと書いておけばいい

ストレス溜って大変だろ?

我慢してまで仕事しないでいいよ

匿名さん2015/02/08 09:59



001
普通嫌いでしょ
匿名さん2015/02/08 10:00


003
>>0
ジジイは婆さん専門店行けや!
匿名さん2015/02/08 10:04



005
>>0
好きなのはマレだよ
勘違いジジイが多過ぎるだけ
ガッツキ、本強、店外。
来るなよ!
匿名さん2015/02/08 10:05



006
口臭、加齢臭、自覚しろや!
匿名さん2015/02/08 10:06



007
>>0
前提で嫌いだから、いちいち書いてたらほぼ風俗嬢のプロフに書くことになるんですけど
匿名さん2015/02/08 10:07



008
人妻店だからジジイ好き女がいると妄想して来るヤツ。
あり得ないからwww
匿名さん2015/02/08 10:07



010
ジジイOKのレア店を作るしかないw
匿名さん2015/02/08 10:08



011
>>3

おまえ、そう思うなら店に年齢制限作れって言ってみろよ?

おまえが首になって終わるだけ(笑)

NGとかさせてもらってるのは、そのワガママを聞いても金を作るって思われてるからで、おまえが偉い訳じゃないから

所詮風俗嬢はいくらでも代えがきく消耗品(笑)
匿名さん2015/02/08 10:09


012
世の中の風俗嬢全員ジジイ嫌いだよ
匿名さん2015/02/08 10:11


015
>>11
お気ににでもふられたの?
それか、禁止行為を無理矢理しようとしたけど断られた感じ?
匿名さん2015/02/08 10:13




023
>>14
女の子達に嫌われてる自覚あるんだね
匿名さん2015/02/08 10:19



025
オヤジ好きな女なんかほとんどいないけどオヤジの概念は女の子の年齢による
10代の頃は30代の男なんてオヤジで恋愛感情持たれたら生理的嫌悪感しかなかったけど
20代前半になったら30代前半まで、後半になったら30代後半までオヤジじゃなくなった
30代になったら40代はオヤジじゃなくなるだろうし、40代なら50代
オヤジが自分の年齢考えてせめて10歳下までの嬢に入るようにしたらすむ話
匿名さん2015/02/08 10:20



052
>オヤジになっても若い女求めるのは男のサガです。認めて下さいっw
匿名さん2015/02/08 11:00


056
>>52
嫌われるのはさ、
本強、しつこい店外要求、口臭、
ガッツキ、加齢臭。
ただのブサイクは金の為に嫌々相手するんだよ
だから勘違いだけしなきゃいい。
匿名さん2015/02/08 11:10


066
ジジイ、お前からの予約を知った時の彼女らの憂鬱さを考えたことあるか?
ワクワクしてるのはお前だけだぞ?

よく愚痴を聞かされるけど、50代半ば以降のヤツに多いみたいだな
すっかり常連気取りで心から嫌いだそうだ(笑)
匿名さん2015/02/08 11:43


067
自分だけは違う。なんて思わない方がいい。
嬢はお前といた時間は思い出さないようにしているよwww
匿名さん2015/02/08 11:45




074
変な臭いするのが多いから嫌だ
匿名さん2015/02/08 11:55
075
>>74
ししゅうに近いよ(笑)
匿名さん2015/02/08 11:56



081
おっさんやキモ客が大半なんだよね?
全員断れば?
売り上げほとんどなくなるね♪
匿名さん2015/02/08 12:04


097
若い子で、おじちゃん好きもいるぞ。
おじちゃんの彼氏欲しい、おじちゃんのセフレ欲しい、このトピ見たら、可愛い子が募集していたぞ。
匿名さん2015/02/08 12:55



099
金目当てだよ
匿名さん2015/02/08 12:57


101
美人局だよ。
匿名さん2015/02/08 13:01


102
>>101
ヒガむなよ
貧乏30代風俗店員くん(笑)
匿名さん2015/02/08 13:03



155
そりゃみんなおじさんなんて嫌いだろう。
自分の年と身なり顧みずに金に任せて要求がうるさいのもその原因。
匿名さん2015/02/08 13:57



匿名さん2015/02/08 13:58
157
うざい糞おやぢは嬢だけに嫌われてない。店員からも嫌われてる、かもネギ扱い(笑)
金あるなら専門店行けば?w
臭いエロおやぢに触られたい女はどの店にも居ない。
匿名さん2015/02/08 13:59


170
臭い、力任せ、下手くそ、がつがつ
良いところないのに無条件に若い女に好かれるはずと確信している
匿名さん2015/02/08 14:17



171
明らかに自分より通ってる他の常連さんに異常に敵対心燃やしてアレコレ探りを入れるのもジジイ。
あちらは素敵なイケメン40代。
ハナから勝負になるわけ無いです~
匿名さん2015/02/08 14:22


173
ジジイの締まりのない体みただけでこっちが萎えるわ
匿名さん2015/02/08 14:25


176
30代や40代だって臭くて不潔な自慢客は誰だってやだよね?ましてじじいや威張るおっさんなんて、好きな子は居ないから。時間ギリギリまでねばるのはだいたい臭いおっさん。奥さんが気の毒。
匿名さん2015/02/08 14:38


180
フニャフニャのくせにねちっこくてキモい
匿名さん2015/02/08 15:04



197
お父さんっ子だった人はおっさん好きだよ

自分の父親と同じぐらいの男と結婚する奴も多いし
匿名さん2015/02/08 15:30


213
よっぽど金持ちじゃなきゃおっさんと結婚とか生き地獄だわwww
匿名さん2015/02/08 15:58



234
おっさんの加齢臭は歳だから仕方ないけどさ。かなり臭いのは、バイキンかウィルスでしょ?そんな臭いおっさん指名されても迷惑。うがい拒否ならキスNG。1人が病気になれば他の子にも移る。自分の為にもおとなしく病院行け。
匿名さん2015/02/08 16:20



237
家族の為に必死に働いてるんだから汗臭くもなるし内蔵を悪くして息も臭くなることもある

しかしそんなおっさんを癒すのが風俗嬢の仕事だよ
嫌なら帰れ
匿名さん2015/02/08 16:24


239
てかそんなに苦痛なら辞めれば良いだけ
匿名さん2015/02/08 16:25


246
>>237
内臓壊してたら尚更、風俗来て病気ばらまくなよ。何言ってんだ?歯医者に行けって話だろが。家族のために病気になったからと言って風俗で病気移していいわけないだろ?
匿名さん2015/02/08 16:28



247
私、22歳だけど、

35歳以上のオッサン気持ち悪い
匿名さん2015/02/08 16:28
248
>>247
全部断ればいい
匿名さん2015/02/08 16:29


249
私は今年26だけど、40過ぎたオヤジは恋愛対象外。
20代と40代?無理無理。
芸能人レベルならともかく、一般の40代とか父親みたいで気持ち悪いよ。
匿名さん2015/02/08 16:30


252
芸能人が20歳差で恋愛してるから、俺でもイケると勘違いしてる40代のジジイがいるねw
一般の40代は中性脂肪と内蔵脂肪がビッシリだし油臭いし無理だよね。
匿名さん2015/02/08 16:32


266

てかジジイは同年代のババアと遊んでろよ
匿名さん2015/02/08 16:41


269
私も思う。なんで娘ぐらいの年齢の子に執着するの?私たちからしたら迷惑です。40代のオヤジは40代のオバさんと仲良くしてください。
若い子の世界に入って来ないでください。
匿名さん2015/02/08 16:43


273
>>269
それが金を払って若い世界に入っていくのが風俗だから

若い者同士なら料金が発生する方がおかしいからね
匿名さん2015/02/08 16:45



271
>>269何で迷惑な仕事やる?
匿名さん2015/02/08 16:44


275
>>271
若い子の店は20代30代の客が8割だから、40代はジジイなんだよ。
匿名さん2015/02/08 16:46


276
>>272
ほんとだね。ジジイは45歳以上のババアを指名すればいい。
匿名さん2015/02/08 16:47



290
ジジイはもう風俗行けないねw
これだけ嫌われたらムリ~(笑)
匿名さん2015/02/08 18:26


291
そういえば学校の先生とか若いだけで女子から人気があり、おっさんの先生は嫌われてたよな。

意外と男がおばさんを嫌う以上に、女はおっさんを嫌ってるのかもしれんね。
匿名さん2015/02/08 18:30



318
ジジイやオサンは自分の年齢と容姿を棚にあげて、あまり高い金は払いたくないが、しかしババアも嫌だのと、ワガママだから余計嫌われるんだよ
匿名さん2015/02/08 19:59



330
常連って強調してくる中年男性が気味悪かったです。
気さくな振りしてネットで叩きそう。
匿名さん2015/02/08 22:36


332
おじさんが一番金持ってんだぞ
統計上では59歳の男性が一番日本の中では所得が多い
匿名さん2015/02/08 23:29
333
金持ってる客でも相手にしたくないんだってさ、いい加減分かれよどんだけ嫌がられてるか
匿名さん2015/02/09 00:21



336
59歳はお爺さん!
匿名さん2015/02/09 00:58





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ