スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホスラブである事ない事書かれた人

40_top.jpg


000
ホスラブである事ない事書かれた人
個人スレみたら私はホストにはまってて、本番、生OKだそうです
そんな事一回もした事ないのに

匿名さん2015/06/28 17:52



002
見たら嫌な思いするだけなのに気になって見てしまいます
最近精神的につらいです
匿名さん2015/06/28 18:03



003
見るのをやめるか、環境変えるか
匿名さん2015/06/28 18:11
004
そうですよね、ありがとうございます。
ホスラブって怖いですよね変な中毒性あると思います
今も見ちゃってますが見ないよう努力します
匿名さん2015/06/28 18:14



005
あるよー
もうデタラメや中傷のオンパレードで笑える
私もメンタルズタボロです
ホスラブやってるひとみんな敵に見える
匿名さん2015/06/28 18:19



006
わかるよ
努力して指名とれるようになったら
すごい叩かれるようになった
無視するのが一番だよ
ゆっくり休んでね
匿名さん2015/06/28 18:26



008
只店外可、何でもやる、生AF可、病気持ちetc
いくらなんでも見た客ドン引くから止めてくれ。
匿名さん2015/06/28 18:36


009
人気に嫉妬して嬢が叩いてる事が多いね
男言葉で客のふりして書いてるけど少し女っぽかったりする
匿名さん2015/06/28 18:39


010
>>9
うん、わかる。
男言葉もどこか不自然なんだよね~。
匿名さん2015/06/28 18:45


014
生中OKって書かれてたみたい
それを見た客が指名できて聞いて初めて知った
信じて来る客も気持ち悪いと思ったし、ネットの怖さを感じた
誰が書いたのかわからないけど、容姿普通、ランキング7位の私なんか潰すほどでもないのにw
匿名さん2015/06/28 20:16



016
ここって人間の闇の部分がでるよね
実在の人間を傷つけてるって感覚がないんだと思う
私は公衆便所とか肉便器とか書かれたよ
涙がでてきてどうしょうもなかった
でも強くならないとって思ったよ
匿名さん2015/06/28 20:54


018
見ないようにしてるのに、こんな事書いてありましたよっとか味方のふりして報告してくる人もいて、更に病んだ
匿名さん2015/06/28 20:59



019
>>18
わかる!
擁護しといたからと言ってたお客様いた...
ごめんなさいホスラブの話なんか嫌だし嬉しくもないです

匿名さん2015/06/28 21:01


020
>>18いるいる!うざいよね!
匿名さん2015/06/28 21:06



021
いるね~大抵そういう人は悪口も書いてんだよね
匿名さん2015/06/28 21:08



024
ホス狂いって私は書かれた。
知らない店の名前やホストの人やらいっぱい書いてたな。
ホストクラブ行った事ないんだけどねw
家でDVD見るのが唯一の趣味。
匿名さん2015/06/28 21:23



026
競合店の女が集まってカキコしてるの見たことある。
本番やるとか、過剰やるとかあることないこと連投してた。
ゾッとした、ナンバーとかランカーがやってんだもん。
匿名さん2015/06/28 21:28




032
わざと自演っぽい書き方して下品な褒め方して自演乙と猛烈な攻撃を仕掛けてくる。私は自演なんてしてないから!
匿名さん2015/06/28 21:43
033
>>32
それかなりうざいよね
最初の頃は気にしてたけど、一切店関連のスレ見ないようにしたらすごく楽になった

でもランキング上がる度に本番強要の客増えてるから、基盤有りのやりマンとか書かれてるんだろうな
匿名さん2015/06/28 21:47



043
ホスラブじゃないけど、私は客の子ども身籠ったから飛んだらしい
中だししたとか
匿名さん2015/06/29 01:15



048
風俗で出会った同性はあまり深い付き合いしない方がいいと思う
お店で仲良くするとかはよいけどプライベートはきちんとわけるべき
最初の頃不安で寂しくて声掛けられたら断れずに食事したりメールしたりして楽しくやってたけど
殆どが最後は妬みとか最悪の結果になったよ
客には一切教えてない番号まで書かれて人間不信になった
匿名さん2015/06/29 03:34



056
常連客の方がホスラブの存在教えてくれた
もうこんなもの知りたくなかったよ
初めて自分のスレみつけた時目の前真っ白になるくらい
ショックだったの覚えてる
まさにある事ない事書か




057
法的に訴えるため今弁護士と相談中ですと書いたら
書き込み止んだよ
ただのハッタリなんだけどオススメ
匿名さん2015/06/29 20:53


058
ハレンチグループって昔訴えたよね 人気嬢叩かれて犯人調べて
匿名さん2015/06/29 21:34


06/30 19:35
066
最近みんなが自分の噂話してるように聞こえる
これって精神的な病なのかな?・・・
もう色々限界・・
匿名さん2015/07/01 17:21


073
AIDSキャリアって書かれて店首になった。
匿名さん2015/07/01 18:21


078
私は精子飲む子と名指しで書かれた。
匿名さん2015/07/01 18:50


088
店に入ってから、いつもランカーたまにNo.1

いつしか中生OK、天涯してると書かれ最悪。頭おかしいとか、あの子のせいでお客がみんな本番強要すると悪口言われまくり・・・・・

もう、ここ2ヶ月店に行くのが苦痛・・・・・このまま卒業考えてます。

〇〇ちゃん、どうしたの?最近・・・・・お前のせいだろ。と、言えない私・・・・・
匿名さん2015/07/01 19:08



093
見ない!聞かない!書かない!
もうこれしかない。

匿名さん2015/07/01 19:54


128
とりあえず店には相談した方がいいよ。
ホスラブに書かれていて凹んでいるから聞いて下さい、
と、ハッキリとね。
店員は、書いてる奴が客か店の女か(誰かまでも)分かるんだって。
書いてるのは店の女が大半らしく、「干してやるから」と言ってくれて、本当にそうしてくれたよ。
匿名さん2015/07/02 22:34
129
>>128
いい店だね
店によっては話題にすることすらタブーだよ
匿名さん2015/07/02 22:37



133
>>128
その店員が書いてることが大半
経験者っす
匿名さん2015/07/02 23:34



138
鵜呑みにする客なんてクソだから来なくてよろし。
店のスタッフや女の子に鵜呑みにされる方が厄介。
匿名さん2015/07/02 23:51




139
>>134
店員も書くけどダントツ的に嬢が書く。
わかってると思うけど女の嫉妬と競争心は激しいからね。
これも経験談。
書いたのも、書かれたのも。。
匿名さん2015/07/02 23:57




165
叩かれるのも本人に原因はある。
客商売、一生懸命で良い嬢は叩かれてないよ。
匿名さん2015/07/05 11:30
166
>>165
一生懸命で良い嬢は同業者からは嫉妬で叩かれるし
お客様からはオキニ隠しで叩かれるんです
匿名さん2015/07/05 11:51


168
>>166
本人の失態で客から叩かれるのもありますよ。
天狗になったり、私は社長です、セフレいっぱいいますなど、客からは金とりますなど、その場で言うおかしい嬢もなかにはいますよ。
匿名さん2015/07/05 12:01



173
事実でも個人情報は悪質だね
匿名さん2015/07/06 21:23



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ