スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗してみたい



000
風俗してみたい
アラサー女です。
収入面はもちろん!エッチは嫌いじゃないし、もう1年以上彼氏いなくてエッチしてないから欲求満なのもあり、風俗だと一石二鳥かなと思うようになりました。
体験入店で普通の人(汚い系とかおじいさん以外)をとりあえず1人だけ接客してみたいんですが、そんなワガママな体験入店の要望は無理ですか??

匿名さん2015/06/28 00:21


001
そんな希望通りの客は来ないと思うよ。
もし入店したら、爺だろうとキモ客だろうと、基本的に客は選べない。
体入とかすぐ辞めることはよくあるから、それはかまわないと思う。
竿灯2015/06/28 00:35



003
こんな事でスレ立てんな。仕事なめてんの?
匿名さん2015/06/28 00:43


004
1人ついて辞めるんだから仕事と思ってないっしょ
匿名さん2015/06/28 00:45


005
業界完全未経験の新人に、いきなりどぎつい客はつけないと思うよ
ホテヘルか店舗型が良いだろうね
匿名さん2015/06/28 00:46



008
現役の方には失礼な質問で申し訳ございません。とりあえず1回、1人だけでも経験してみたくて。
デリヘルとホテヘルって違うのですか??
デリヘルだとスタッフも相手の顔わからないから、どぎついかどうかわかりませんよね(>_<)
主2015/06/28 01:05


011
てか仮に体入で普通の人に付けて、本入しますってなっても客選んで仕事するの?いい身分だね。
匿名さん2015/06/28 01:13


013
店に迷惑だから援交しろよ
匿名さん2015/06/28 01:21



014
客の半数がキモ客だと思ってたほうがいいよ。嬢が客を選ぶんじゃない、客が嬢を選ぶの。ただエッチが好きだから、じゃつとまらない仕事だよ。
匿名さん2015/06/28 01:23




017
それとね、体入で1人だけの相手も店に了承得ればできるとは思うよ。はじめてで不安はあるよね。でも相手は選べないよ。この客は嫌だから無理、とかは、いくら体入でも通用しないよ。
匿名さん2015/06/28 01:33


018
もちろん、正式に働くことになったらお客様を選ぶことはしません。
容姿も決して良くないですし。
ただ、とりあえず…とりあえずは1人だけでも接客してみたいと思ってまして。
主2015/06/28 01:34



019
>>18
だから無理だから
風俗舐めんな

匿名さん2015/06/28 01:35


025
今の時代、お客さんが来るだけでありがたいんだから。
あの客は嫌だ、こんな客は嫌だ、言う嬢は店だっていらないよ。
匿名さん2015/06/28 01:45


031
それにプライベートではありえないような想像を絶する下手くそが多くて、欲求不満を満たすどころじゃないよ。
匿名さん2015/06/28 01:49


032
>>31
まさにこれ。
風俗客で欲求不満満たそうとかバカの極み。
いまだにAVで見たような激しい指いれが女が喜ぶと思ってる勘違い不細工ばかりなのにw
匿名さん2015/06/28 01:52


034
自分の欲求を満たすんじゃない、お客様の欲求を満たすんだよ。
容姿が劣るなら人並み以上のサービスしないと。。。
匿名さん2015/06/28 01:53


036
主消えた
匿名さん2015/06/28 02:00


039
ま。体入して1人つけてもらって、それで考えたら?
アラサーで容姿が劣るなら、人妻店がいいと思うよ。
匿名さん2015/06/28 02:05



050
>>0
体験入店専門で狙って入り、ガッツキ、本強、ナマ入れしてるキチガイいるから泣く事になる可能性あるよ
覚悟が無きゃ止めときな!
匿名さん2015/06/28 11:51



074
相手を選びたいなら出会い喫茶がいいと思う
キモいのは断れば良い
匿名さん2015/06/28 14:35
075
一回だけ体験したいなら出会い喫茶か交際クラブだよね
風俗店は止めた方がいいかも
匿名さん2015/06/28 14:37



086
アドバイスありがとうございます
ひとりだけ接客で1万円でも全然大丈夫です
種類もできればデリヘル以外がいいのですが、今はデリが主流ですよね?
経歴に傷がつくのは承知ですが、昼職と掛け持ちの予定ですし、人生経験として風俗の世界を知りたいというのもあります。
ホスト遊びと飲み屋は経験したから、あとは風俗だけかなぁと
主2015/06/28 15:30



089
てめぇー舐めんなよ風俗をこのやろう

俺みたいのが来てもちゃんと仕事できんのか?
くっせぇツンタマをちゃんと舐めれんのか?

風俗は遊びしゃねーんだぞ
アホか
匿名さん2015/06/28 15:46


115
>>89
だから汚いジジイは来んなよって言ってるでしょ?
コメントしないでくれる?
主2015/06/28 19:29


116
確かに客は選べないけど、エッチするかしないかは選べる権利あるでしょ?
主2015/06/28 20:22


117
そこがソープと違ってデリの良いところ。やるのはいいと思うときだけ。でも、キスや口内は必須かな。
匿名さん2015/06/28 20:38


122
>>116
そうだけど、選んでエッチしない相手ともそれ以外のプレイは頑張れるの?
洗っても臭いちんこくわえたり、歯磨きしても口うんこ臭いのとディープキスしたり顔舐めまわされたり、ワキガに腕枕されたりが日常茶飯事だよ。
匿名さん2015/06/28 20:58


124
>>122
ですね。
最初がそんな方だったら落ち込みますね。
例えば、新人にマナーの良い常連客をつけてくれるお店とかないですか?
主2015/06/28 23:07


125
>>124
知らないw
ってか面接で行って、一人だけ体験したいからキモくないマナーの良い客一人だけ付けてくださいって言ってみれば?
売れそうな嬢さんなら言うとおりにしてくれるかもよ?
匿名さん2015/06/28 23:25


130
>>124
モデルレベルの嬢だったらそんな待遇もあるかもしれないけど…
匿名さん2015/06/29 00:10



138
一回だけなら交際がいいよ
お互いセッティング側に身分証提示してるし
遊んでもないのに会費を払ってる男は違う
風俗客とも違うし出会い喫茶の男とも違うよ
匿名さん2015/06/30 00:40





















関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ