スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛人

sだ200


000
愛人
金欲しくて金稼ぐなら愛人でしょ
風俗で不特定多数に体売るなんてもってのほか
風俗なんて激キモオヤジジジイオジサン加齢臭ゲロ臭い親父とディープキス、ベロチューしたりするんだよ
悲惨な仕事だよ可愛いんだから風俗なんか辞めて愛人稼業で囲われて家賃も払ってもらえるし生活費全部面倒みてもらってお小遣い貰えるんだよ
飼われていた方がラクだよ。

匿名さん2015/02/13 01:37



001
そうだね、パパありがとう
匿名さん2015/02/13 22:39


002
いつ捨てられるか分からない一人なんて
匿名さん2015/02/13 22:54


006
自由がなくなりそうでやだ
匿名さん2015/02/15 05:02


007
風じゃみつかならにいよ
やっぱ水だよね
匿名さん2015/02/15 05:03


009
お金の余裕はできたけど価値感かわって友達いなくなったよ。後戻りできないしパパなんてできないほうがよかったかも。精神病むね
匿名さん2015/02/22 02:12



014
束縛にうんざり
匿名さん2015/02/22 15:01
015
>>14
ほんとだよね。泊まりとかさemj子供いるのに困る。
匿名さん2015/02/22 16:13


020
愛人ってあんまり稼げる気がしない上に束縛されて面倒くさかった印象しかないけどみんな良い人見つけてたのかな
匿名さん2015/02/23 10:16


023
>>020
ヒント!ホスラブでは好きな事や理想を書けます。
匿名さん2015/02/24 13:31


025
最低でも月200。
匿名さん2015/02/24 13:51
026
そんなにくれる人いるかよ
匿名さん2015/03/04 20:30
027
いるよ。
むしろそれ以下なら愛人やる意味ないから。
匿名さん2015/03/04 21:38



032
月200出せる男なんて年収5億円とか資産100億円とかだよ。そんなの10人に1人もいないから。
匿名さん2015/03/06 22:29
033
>>32

ここに月200とか書き込んでる馬鹿は トータル富裕層数からの逆算とかを出来ない阿呆ばっかりですからw

絶世の美女なんじゃないw?
匿名さん2015/03/06 22:54




035
実際に愛人契約してる人は月に何日会って何時間くらいでいくらですか?
匿名さん2015/03/07 01:19
036
月に3~5回で15万
20とか30もらってる人はすごいと思う
匿名さん2015/03/07 01:27
037
都度10貰ってる
でも楽じゃないよ・・・
パパの性的欲求をすべて受け入れてあげてる
匿名さん2015/03/07 01:35



043
>>033
月100稼いで80をホストに注ぎ込んでる馬鹿女は、50とか100出せる男がいっぱいいると思い込んでるんだよ。
普通は女に掛けられる金額は税引き年収の最大1割と言われてる。つまり月50出せるのは年収1億あたり。
匿名さん2015/03/07 09:13
044
>>43
だろうね
うちの定期は月300使えるけど都度10+ブランド物
食事やワインにもすごくお金かけてる人だから余らないみたい

月100とかもらえる人羨ま

匿名さん2015/03/07 09:47


052
株で儲かった、退職金が入った、使い込みをした、などで一時的にぱっと使う人はいても、2年、3年と安定して高額貰って安全に済んでる子なんて滅多にいない。美味しい話はそうそうないよ。
匿名さん2015/03/07 10:19



054
そもそも愛人なんて銀座のクラブみたいなところが主な供給源で、風俗嬢を愛人にしたいなんて男は少ないよ。夢見るのはいいけど、実際は騙される話の方が多いから。
匿名さん2015/03/07 10:24


058
>>54
そうだね
高級デリでも愛人にされたいようなめぼしい客はいなかった

高級クラブ>交際>風俗

な感覚
ただし交際でもカスみたいなクラブまあると思うし、自分の位置付けが高いとイイ人だけ紹介してくれたりとか
様々だからなんとも言えないところはある
匿名さん2015/03/07 10:40




125
ジジイってよく金払ってデートしてセックスして虚しくならないよね
メンタル強いよね

私なら、相手が本当は嫌がってるんだろうなとか思ってできないw
匿名さん2015/04/12 01:15



126
>>125
素晴らしい車を愛でてるのと同じ感覚なんじゃ?
自分とは似合わないと一瞬思っても
自分のステイタスに相手の若さと美しさで敵ってるという
匿名さん2015/04/12 01:19



157
束縛なし金払いのいいパパが欲しいww
匿名さん2015/07/09 15:05
158
>>157
そんな都合のいい相手いないよw
多く稼ぎたいなら我慢することも増えるよ
匿名さん2015/07/10 01:39



159
私は束縛なくて楽だ~。
キスや舐めたりしなくていいし話もうんうん聞くだけでいい。
店でもそうだったけど安い男程めんどさい気がする。
匿名さん2015/07/10 14:23



160
>>157
愛人よりプチパパ数人いた方が楽だよね。
一回会ったら10万(二時間くらい)の人が5人いるんだけどみんな月に1.2回会うだけ。すごい楽だし、収入も安定してる!
匿名さん2015/07/10 15:34


163
1日10万でいいから体の関係求めてこないパパが欲しいな。
デートクラブじゃなくて、デート出張?の給料っていくらくらいなんだろう…?
匿名さん2015/07/10 19:35













関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ