スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※風俗で知り合った女友達2※



000
※風俗で知り合った女友達2※
知り合った女友達と何処まで仲良くできますか?辞めてからも友達になれるか?

スレ主さん2014/06/14 14:32







001
風俗以外の共通の話題があれば。趣味とかね
匿名さん2014/06/14 14:35


002
相談に乗るのはいいけど、何も変わろうとしないし
どうしてらいいの?って頭悪いから疲れる
お前もう三十路なら自分で考えろよと言いたい
匿名さん2014/06/14 14:49


003
趣味も合わないから切る
最近Facebook教えてとか言い出して
調子に乗らせてしまい反省
匿名さん2014/06/14 14:51


004
やんわり切りたい
シカトして、そのあとLINE削除しよう
匿名さん2014/06/14 15:23



005
風俗嬢同士の友情なんてあり得ないよ。
匿名さん2014/06/16 15:07

006
無理emj 悪口大好きばばあとなんか仲良くもなりたくねー
匿名さん2014/06/16 15:10


007
風俗で仲良しごっこしたがる女って自分がない人ばっかだね
自分探ししてるのに付き合うなら時給ほしい
匿名さん2014/06/19 08:11


008
まったく必要なし
匿名さん2014/06/19 08:27


009
風俗で知り合い仲良くなっても、
腹黒いから余り深入りはしない
匿名さん2014/06/19 08:39

010
むやみにベタベタしてくる人ほど裏腹だからね
ずっと一緒の店にいて尊敬するような人もいたけど
個人的な関わりは持ってないよ
匿名さん2014/06/19 08:50



012
久しぶりにメール来たと思ったら病んでますアピール。遊ぶ約束してもドタキャンばかりだし、もう友達でも何でもないから連絡してくるな。
匿名さん2014/06/21 11:56

013
仲良しごっこ面倒くさ。話かけて来るな。
匿名さん2014/06/29 01:15


015
風俗でなかよくなったところで嬢客店の悪口言い合うだけで黒くなるだけ
匿名さん2014/06/29 01:23

016
風俗では友達は御法度。
匿名さん2014/06/29 03:28

017
友達同士で風俗とか理解出来ない
匿名さん2014/06/29 04:20


018
虚言壁、嘘つき、リスカ、病みおんなばっか
匿名さん2014/06/29 04:56



019
>>018
待ち合わせに30分遅れるしな
やっぱ社会人でこれはない
匿名さん2014/06/29 05:05


021
じぶんが稼げないからって、一緒に辞めよう、一緒に面接行こうと誘ってきだす。
匿名さん2014/07/04 01:16


022
退店したら無関係ですね

在籍中は多少おしゃべりする程度です
匿名さん2014/07/04 01:21


023
やっぱカッスい子が多い
匿名さん2014/07/04 01:23


024
辞めたら店を探し客のふりして叩く
匿名さん2014/07/04 01:32


027
>>024私もやられた
あんなひどい性格とは思ってなかった
匿名さん2014/07/06 10:27


028
なれない。やっぱどこかずれてる。
なので上がったら、まともな友達作りましょう。
匿名さん2014/07/06 11:08


031
非常識でおかしい子ばっかり
信じるとか以前に相手にしていない
匿名さん2014/07/06 13:03


032
外でごはん食べても仕事の話するやつとか
余計なストレスでしかないからいらんわ(笑)
匿名さん2014/07/06 13:08


035
>>032
指名の返しかたとか教えて欲しくて人気嬢と連絡先交換してゴハン行った地雷嬢がいたよ。人気嬢が自分の地雷っぷりに呆れているのに気づいたのか、以来その人気嬢のこと「たいして可愛く無いのに自分のこと可愛いと思い込んでる。」とか散々悪口言ってたよ。結局干されたけどね
匿名さん2014/07/06 22:38


036
店しばらく休んでて
会長から直接出勤要請あったから出勤するのを連絡先交換した嬢に出勤する事にしたの電話で話したら、えーそこまで戻ってきて欲しかったのって明らかに面白くなさそうだった。
連絡するんじゃ無かった
匿名さん2014/07/08 01:29

037
>>036
あんた気配り足りないよ。そんなの昼間の職場でも同じ。風俗だからとか関係なし。上役や幹部からの連絡や内容を、うかつに話すのは人間関係壊すだけ。
逆をやられたら貴女はどう思うか、相手の立場になって考えてみないと。
匿名さん2014/07/08 01:35


039
確かに気配り足りなかったかもです。その嬢には店辞めるかもって話しを以前してしまい急に何で出勤するの?って聞かれたから話してしまいました。さすがに会長からとは言わず店長から連絡来た事にしましたが…言葉足りず分かりずらくてごめんなさい。
匿名さん2014/07/08 01:50


040
贅沢する時もあるけど貯金もできるくらい稼いでるから、生活に困って風俗してる子とは話合わない
匿名さん2014/07/11 15:37


045
待機室以外で会いたくない
匿名さん2014/07/15 18:57


048
自分も含めて、風俗やってる女は碌なもんじゃない。
故に友達になるなどありえない。
匿名さん2014/07/15 19:44


054
自分から電話してきて、つまんないから何か喋ってって言われた。は?こっちは用事ないんだけど。
面倒だから忙しいふりして電話切った。
匿名さん2014/07/17 01:34


057
同じ店にいた時はお互い信用もできてなんでも話せるぐらい仲良くなった子が2人いたけど、2人とも別々の店になってからケンカして絶交した
やっぱり店で顔合わすことなくなるときまづくならないから不満とかがすぐ口にでるようになっちゃうんだと思う
匿名さん2014/07/20 03:51


059
寄って来るのでつい仲良くしてしまった
けど、切っておくべきだった
本名も知ってるのでネット嫌がらせある度にそいつじゃないか?神経症にな。そう
匿名さん2014/07/30 01:54


062
どちらかが売れ出したら妬まれ、売れないほうが店で一番の敵になる。
匿名さん2014/07/30 18:50


069
不人気同士で群れても、性格が悪くなる一方で何も向上しない。
匿名さん2014/07/31 16:17



070
>>069
だから売れっ子と仲良くなりたいって思うけど仲良くなればなるほど自分と売れっ子の格差がハッキリと見えてきて惨めになる。惨めな思いを誤魔化すために売れっ子のあら探ししたり悪口流したりしてたら会って貰えなくなった。。。店のスタッフにも私が売れっ子の悪口流してるのバレて干されるようのなった
匿名さん2014/07/31 16:23


072
暇嬢見てるとそんな性格だから売れないってのばかり
匿名さん2014/07/31 16:31


075
辞めてまで、過去を知ってる風俗嬢同士でなんて付き合いしたくない。
匿名さん2014/07/31 16:36


077
>>075
同感。辞めた後仲良くしてた子に会ってみたいってしつこいから彼を紹介したら過去の風俗勤務バラされたよ。
匿名さん2014/07/31 16:43

079
LINE交換したりしたけど、辞めたから全員ブロックした
あちらも何もいってこないし。所詮働いてる時だけの仲
匿名さん2014/08/01 06:48


094
目の前にいる嬢達のことをわざわざlineで悪口言ってきた女。「こいつ嫌~い」「デブキモいよね~w」「ブスなのによくこんな服で出勤して来るよね~w」「安っぽいししまむらかなw」
店移る時に言わず、切ってスッキリした。
匿名さん2014/08/08 19:21


116
私と仲良いアピールをしたいのか、他の嬢やスタッフがいるところで本名で呼んでくる。それにイラっとする私は心が狭いのかな
匿名さん2014/08/12 01:07
117
>>116
私ならその人切り捨てる
匿名さん2014/08/12 03:12



122
>>116
あり得ないー、店の奴らの前で本名なんて
大体スタッフに履歴書保管されてるだけでも虫酸が走る。送りも近くで下ろして貰うくらい馴れ馴れしい事大嫌い
匿名さん2014/08/19 03:08



139
最寄り駅や本名を聞いてくる人いるけどなんなん?
匿名さん2014/08/24 12:50
140
ネットでばらまきたいから。
私は最寄りは少しずれて教えて、本名はお客さま用と嬢向けを統一してる。
基本的に店で知り合う子で仲良くなんて無理。
私も含めてこの業界やってけるのなんてまともな神経してないから。
嬢も客も信じるな!が鉄則!
匿名さん2014/08/24 13:05



172
挨拶する程度がお互いに良い
匿名さん2014/09/07 19:30







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ