スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までにあった怖い思いしたこと

ec726890bf7ee4597fe4e605c9cd55bb_400.jpg



000
今までにあった怖い思いしたこと
怖かった事、人を書いてこう
匿名さん2015/02/24 13:52


001
高校生の頃、学校帰りに近所の中学生に待ち伏せされて、やられそうになった。
匿名さん2015/02/24 13:56


003
住んでいたマンション同じ階の部屋で火災が起きた事
匿名さん2015/02/28 19:16


004
全身がアトピーと湿疹のガマガエルみたいなお客さんだった時。
逆チェンジして帰ってきた。
匿名さん2015/02/28 19:18



005
空き巣に入られたのと下着泥棒
匿名さん2015/02/28 19:27



008
急に家のドア開かなくなり修理交換して 次の日空き巣に入られた
匿名さん2015/03/02 13:42

057
>>8 修理にきた奴がスペアキーを作ってて、そいつが泥棒したんだべ
鍵屋が泥棒。
匿名さん2015/04/07 09:10


010
轢き逃げ事故を見てしまった事かな~
匿名さん2015/03/02 17:42



013
腹膜炎の一歩手前になった事
匿名さん2015/03/03 08:53


015
子供の頃お仕置きで押し入れに数時間?長く閉じ込められた emj 大人になっても押し入れや暗くて狭い所が怖いemj
匿名さん2015/03/03 13:35



016
部屋の中に盗聴器があった事 部屋の物や荷物が荒らされた事
匿名さん2015/03/06 20:22



027
友達とザリガニ釣ってたら死体見つけちゃった時
遺体発見は後からじわじわ来るね
匿名さん2015/03/07 10:59


026
熟女デリ呼んだら小学生時代の担任が来たこと。
匿名さん2015/03/07 10:12



032
デリは怖かったよ
店はシカトするし本番当たり前みたいな感じ!私はしなかったけどね…
匿名さん2015/03/07 11:55




042
>>27
20年位前
海で地引き網をしていた時
魚が沢山見えてきて
係のおじさんが
「さぁもう少しだ、頑張って」
と言われて、力を込めて引いたら
ごろっと目の前に水死体
食事が喉を通らなかった
匿名さん2015/03/14 19:31



045
丁度電車でホームに入った時隣のホームで飛び込みがあってバラバラになりたてを至近距離で見たことあるよ
血の気が引きながら目が釘付けになってしまった
匿名さん2015/03/14 19:42



047
めったに見れないもんね
因みに血が抜けて白いマネキンの足かと思いました 男の人でしたよ
30年前の松戸駅でした
匿名さん2015/03/14 19:46



050
中学校の時小学生が二人雷に打たれたのを目の前で見た
ものすごい光と音と地響きで一瞬何が起こったのかわからなくて
気付いたらぼろ切れまとわせた黒い人形みたいなのが2つ転がってた
悲鳴あげ続けてたら近所のおばちゃんたちが飛び出てきて私を家の中に入れてくれた
それ以来いまだに雷が怖くてたまらない
匿名さん2015/04/02 18:21




056
池袋の駅前パルコの屋上から飛び降りる瞬間見た
匿名さん2015/04/07 08:26



064
部屋の電気消して鍵をかけて出掛けたのに帰って来たら鍵開いてて電気ついていた事 部屋に置いてある物が微妙に?少しずつ 位置がずれている? 事
匿名さん2015/05/20 08:45




069
指名二回目の客に、教えてもいない本名を呼ばれた。

何でその名前で呼ぶの?って詰問したら、しどろもどろでわけのわかんない言い訳始めた。

怖い気持ち悪い

匿名さん2015/06/14 01:36





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ