スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また歌舞伎町ホテルで殺人


900.jpeg

000

また歌舞伎町ホテルで殺人
犯人は40代。被害者は20代だとさ
気をつけてね!


匿名さん2015/09/11 18:23



001
歌舞伎町のホテルで女性殺害…40代男を逮捕へ

読売新聞 9月11日 14時34分配信

 11日午前9時40分頃、東京都新宿区歌舞伎町のホテルで女性を殺害したと、男の声で110番があった。

 警視庁新宿署員が駆けつけたところ、20歳代とみられる女性がホテル室内のベッドであおむけに倒れ、既に死亡していた。女性には布団が掛けられていた。

 捜査関係者によると、現場の状況から、女性は首を絞められて殺害された疑いがある。室内には通報者とみられる40歳代の男がおり、「女性を殺した」と話しているという。同署は、容疑が固まり次第、殺人容疑で男を逮捕する方針。

 現場はJR新宿駅から北に約700メートルの繁華街
匿名さん2015/09/11 18:51


002
デリヘル嬢は命がけだね

だから店舗型の風俗の方がいいのに
匿名さん2015/09/11 18:52


003
やっぱ、デリ?
匿名さん2015/09/11 18:57



004
裏引きかも
匿名さん2015/09/11 19:02




005
ホテルどこ?怖い
匿名さん2015/09/11 19:13



009
捕まったならいいじゃん
匿名さん2015/09/11 22:02



011
 交際相手の女性を殺害したとして、警視庁新宿署は11日、東京都西東京市柳沢、自称契約社員・小野寺裕重容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、小野寺容疑者は10日午後10時頃、新宿区歌舞伎町のホテルの客室内で、交際していた千葉県船橋市宮本、職業不詳川野綾子さん(23)を暴行し、殺害した疑い。調べに対し、「首を手で絞めて殺した」と容疑を認めている。

 小野寺容疑者は翌11日午前9時40分頃、客室内から自ら110番。駆けつけた同署員がベッド上の川野さんの遺体を発見した。
匿名さん2015/09/11 23:23



016
バッティングセンターの近くのホテル前に
昼の12時くらいパトカー沢山止まってた
匿名さん2015/09/12 02:05



010
どのホテルだろ
匿名さん2015/09/11 22:19



014
>>010
ビー○スだってさ
匿名さん2015/09/12 00:30



030
指名客がどうせ勘違いして振られて逆ぎれしたんだろ
匿名さん2015/09/12 03:37




031
40代が20代と対等に付き合えるわけないだろ。アホかいな
匿名さん2015/09/12 03:38




032
店かな?援デリかもよ?
匿名さん2015/09/12 03:45




042
デリじゃないんじゃない?出会い喫茶からの定期とか援交か裏引きじゃん
歌舞伎町や大久保のホテルは負が漂いすぎててどのホテルも怖いわ!!
匿名さん2015/09/13 06:07



043
>>42
間違いなく、何かいるよね
匿名さん2015/09/13 06:09




045
>>43
絶対なにかあるよ
そのホテル、出るかもね…幽霊
歌舞伎町のホテルは絶対使わない!
匿名さん2015/09/13 06:20



048
花の都に憧れて上京する田舎っぺ恥ずかしい(笑)

生粋都民は本当に迷惑。田舎っぺはしなないと気づかないよ(笑)どんどこ
しんでけ、恥ずかしい田舎っぺども(笑)
匿名さん2015/09/13 06:28


052
>>48
こーゆー男が出会い喫茶にはうじゃうじゃいそうだ
出会い喫茶にくる40代オヤジはろくなのがいねーからな
匿名さん2015/09/13 06:31




072
大島てるに事故物件としてビーナス載ってる
匿名さん2015/09/13 06:55




079
可哀想だけど…
出会い喫茶とか、
食事やカラオケで5千とか、
ふざけた女の子多いからねww
ガキの頃から一度もモテた事無いオッサンの怖さ考え無いとね…
匿名さん2015/09/13 07:12




080
五千ならまだかわいいほうかもよ、茶飯酒カラオケで一万要求する女もいる。
見合ってない金額要求や自分の欲ばかり出して金取ってると今回のビーナスみたいになるかもしれないよ。出会い喫茶女は気をつけな。
匿名さん2015/09/13 07:18



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ