スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

45のオッサンなんだけど



000
45のオッサンなんだけど
やっぱ年の近い嬢選ぶべき?
オッサンでキモいと思われるが
冒険して若い子選らんでもいいかな?

匿名さん2015/04/04 19:02



001
全然若いです!
匿名さん2015/04/04 19:03
002
>>1
なんかありがとう
匿名さん2015/04/04 19:04


003
さすがに18~19選んじゃまずいか(笑)
匿名さん2015/04/04 19:08



004
お金払って遊ぶんだから好きなの選びなよ。
匿名さん2015/04/04 19:09
005
>>4
金払うとはいえ
あからさまに嫌がられるのはキツい
匿名さん2015/04/04 19:10



006
>>5
45くらいじゃ嫌がられないよw
優しく清潔なら年齢問わず歓迎されるから心配すんな!
匿名さん2015/04/04 19:15


008
>>5
嫌がられるかも?って思う配慮あるだけで十分気遣い出来る人だから年齢問題ないと思うが?www
匿名さん2015/04/04 19:16
009
>>6
ありがとう
即姫見て呼んでみる(照)
匿名さん2015/04/04 19:17

010
>>9
楽しんで~!^_^
匿名さん2015/04/04 19:22

013
45で風俗初心者なら話違ってくるんじゃない。そもそも今まで遊んでたのなら、こんなスレ立てないけどな
匿名さん2015/04/04 19:48


014
風俗行ったことない童貞です
主2015/04/04 19:49
015
>>14
いやいや!主じゃないし💦
風俗は初心者ですが‥
匿名さん2015/04/04 19:55



017
こんなとこにスレ立ててる時点で呼ぶ気なんてないだろ。
(▼皿▼)アホちゃうか?
匿名さん2015/04/04 20:19
018
>>17
バレタカ
不特定多数相手にしてる女には近寄れないわ
匿名さん2015/04/04 20:27
019
>>18
嫌われるタイプだわ。ゴムフェラだな
匿名さん2015/04/04 20:29

020
箱ヘルなんかおじいちゃんもいるから大丈夫だよ
匿名さん2015/04/04 20:49


021
ソープの早番なんてヨボヨボ爺さんよく見かける
匿名さん2015/04/04 20:54


023
加藤鷹は55歳
やっぱ異性を意識してる奴としてない奴とじゃ全然違うね
匿名さん2015/04/04 22:51

028
>>23
老けてない??顔シワシワだし。
匿名さん2015/04/05 02:20


031
65歳年金おじいちゃんもまだチンポビンビンにして遊んでますから、まだまだ!
匿名さん2015/04/05 03:28
032
コンドーム持参で基盤要求してくる70歳くらいのおじいちゃんもいるよ(笑)
匿名さん2015/04/05 06:19

033
>>0
全然若いの行ける♪
逆に好みがロリ化してる気がして我ながら怖い(爆)
匿名さん2015/04/07 00:05
034
>>33
多いよな~炉利
Jk狙うなよ はたまたjcか
匿名さん2015/04/07 01:38


035
>>33
ごく普通の事だよ
年齢いけばもう年上には目が行かないし自然と年下の若い娘に憧れをいだく訳よ
匿名さん2015/04/07 02:00


036
雄としての本能からすれば子供の産めない女に性的魅力を感じなくなるのは当たり前かも知れんね。もう若い子と付き合うよりも同世代ぐらいに安心感を感じてるようなものは男としては終わってるのかもね。
匿名さん2015/04/07 02:29
037
>>36 確かにそうかもしれませんね
男は常にチャレンジャーじゃないと
匿名さん2015/04/07 02:48

038
>>37
若い女からしたらキモい
いい年こいたオッサンが
なにいってる
加齢臭キツいんだけど

匿名さん2015/04/07 02:50

039
自分娘いてもそういうことは思うのか?たまったもんじゃねーよ
45ならもう成人した娘もいる人多いのに
匿名さん2015/04/07 02:51


041
風俗ではそうかもしれないけど
最近は年上女と結婚する男が増えている
子供を持たない夫婦も今や珍しくない時代だぞ
ロリの自己肯定は痛々しいわな
匿名さん2015/04/07 02:56


049
45から風俗に目覚めたら人生オワルよ
普通なら卒業してもいいトシなんだから
匿名さん2015/04/07 03:09


057
>>0俺も、主さんより少し年下のオッサンだけど、若い子は、話しをしても面白みが無いし、テクも不満な事が多くて‥同年代か、少し下くらいの子の店が良くないですか?
匿名さん2015/04/07 04:43

059
風俗嬢は30少し前が一番だな
匿名さん2015/04/07 05:09



065
俺も45だけど新規呼ぶなら22以下、多少微妙でもババアよりはドブかね感少ないし、当たり引いた時の感動ははんぱねぇ。
匿名さん2015/04/07 22:45


067
40代で風俗遊び楽しんでたらそのまんまキモい爺として人間として人生終るな
匿名さん2015/04/08 02:24



073
40代だから歳の近い嬢しか指名しちゃいけない法律やルールなんて有るわけないし、18以下じゃなけりゃ大丈夫だから、主はドンドンと指名しろよ
別に捕まらねーだろ
匿名さん2015/04/08 02:44
074
汗水たらした金払ってまで婆の接待はゴメンだ!
匿名さん2015/04/08 02:52


076
自分も40台半ばだが、風俗店で公称25歳以上の嬢は指名した事無いな。
匿名さん2015/04/08 06:03lJfTFaW0YQ
077
ババアでいいなら金なんかいらんだろ
匿名さん2015/04/08 06:55



078
同じ金払うなら若い方がいいに決まってる
25でもサバ読んでるんだから18位が丁度良いわな
匿名さん2015/04/08 09:01


079
俺の理想は27~29あたりがストライク!だからいつも年齢サバ読んでると仮定して24、5あたりに狙いを定めてる
匿名さん2015/04/08 09:05


082
女な金払ってやるなら18歳~30歳くらいまでが限界だよね
匿名さん2015/04/08 09:34
083
>>82 そうだよな
賞味期限だよな
肉体の消費期限はまだ先だろうけど、金を出して美味しく頂ける賞味期限はそこまでだろうな
匿名さん2015/04/08 10:40


095
俺は50才から風俗デビュー…やっぱハマってしまうのかな?(;´д`)
匿名さん2015/04/08 13:53
096
>>95 多分
妻子持ちですか?
俺は若い時に遊んでなかったから悪い遊びになって金掛かってしょうがないですよ
匿名さん2015/04/08 14:28


104
96…妻子持ちです。子供も社会人となり夫婦二人の生活です。田舎で真面目に働いてきて、仕事のストレスも溜まるので毎週末に羽伸ばしています。月に7~8万使います(>.<)
2015/04/08 16:26

106
>>104
嫁バレした場合、自分の小遣いの範疇を超えた額を注いでいたらヤバい
下手したら熟年離婚で身ぐるみ剥がれて老後を貧乏お一人爺さんで過ごす羽目になるからご用心
匿名さん2015/04/08 16:31


107
子育て終えた嫁…
熟年離婚狙ってるのが多いもんね
田舎でそんなことになったら人生\(^o^)/オワタになりそうだ
何事もほどほどにw
匿名さん2015/04/08 16:34


108
別におっさんだろーが若かろうが本番強要しないでサラーッと遊んでくればいいです
匿名さん2015/04/08 16:41
109
おっさんほど本強率高いじゃん
我を忘れて夢中になる奴 いい年してお前はサルかよと
匿名さん2015/04/08 16:43


115
>>095
50過ぎて若い女とあんな事やこんな事が出来る…という楽しみにハマってしまう気持ちはわからなくもないけど、所詮風俗嬢はカネ目当ての亡者だよ
そんな奴らに無益な小遣い使ってしまうより、そのトシまで苦楽を共にした嫁さんともう一度恋愛時代思い出して仲良く過ごすというのもまた乙だと思うんだが
50からの人生、いきなり倒れて要介護の障害者生活になるかもしれないんだよ高察願うわ
匿名さん2015/04/08 17:06


116
115…それはよくわきまえております。たんにストレス発散の場であって恋愛ゲームのつもりではありませんので…。事実、母親の介護も施設で見てわかってますし、嫁とも老後の話はしてますよ♪保険にも充分入ってますしねw。友人とはそんなに長生きはしたくないね…とよく話してます。
952015/04/08 17:33

119
年齢より孤独感が風俗店に足を向けさせる気がする
毒男とか
匿名さん2015/04/08 17:44


125
俺は65歳の年金暮らしだけど月3で風俗に通ってるよ。お気に一筋。
匿名さん2015/04/09 04:57


126
>>125
いいなぁ。
至福の時間たね。♪
匿名さん2015/04/09 05:49



130
年金で風俗とか、どんだけ好きなのか?
匿名さん2015/04/09 09:13


132
>>130
好きとか嫌いの問題ではない。
老いには個人さがあり、連れ添いは、すでにクモの巣がはっている場合もある。
匿名さん2015/04/09 12:39



157
主 45歳は若いだろ 18歳から21歳ガンガンいけー
俺は51歳の時から 18~23歳の嬢 ガンガン円盤したぞ
55過ぎてから風俗利用してないし
18~23の嬢 気の合う娘6人とローテーション 長い子は、8年の突き合いになる。
匿名さん2015/04/10 14:36


159
>>157なんか気持ち悪ぃおぢさん
匿名さん2015/04/10 14:57


194
若い人はエロ親父とかエロ爺とか言って蔑むけど、年齢でエロを否定しないで、むしろ何時までもエロい事は健康の証だからな男も女も。
匿名さん2015/04/12 01:57
195
>>194
潜在心理として、同世代の異性が喰われてしまうことに対する脅威を感じてしまうのでは? 自分の遺伝子を残しずらくなるから。
匿名さん2015/04/12 02:37



238
年齢が18才とかだったら、ちょっと引いてしまうのはオッサンだからか(-.-)
匿名さん2015/04/15 13:53
239
>>238
俺も40台半ばだが、若ければ若いほど良いと思っている。店のHP等で嬢検索する時は、年齢順で10台から調べていく。
匿名さん2015/04/15 15:09
240
>>239 俺もそんな感じだわ
娘いないから罪悪感ないんだよな
ただ、たまに姪の事がチラつく
でも世の中じゃ、親父が娘の年齢の子と付き合ったり痴漢してる奴もいるにはいるんだよな
モラルとしてどうかと思うけど
匿名さん2015/04/15 20:03


256
風俗でわざわざ金払って汚れた万個みるよか生の素人娘
日本人の男性の80%はロリ
援交万歳
匿名さん2015/04/16 10:55


259
限度はあるけどロリは全て悪って事でもないだろ
むしろ年取った男の憧れでもあり動物本能として自然な事。健康的でもある
モテない婆のひがみが社会を歪めてる部分がある
法律で縛られて手は出せないけど、タガが外れた奴は手を出してる
手を出してもお咎めなしのDKが羨ましいよ
匿名さん2015/04/16 13:31



297
45の男ってこんなこと考えてんの?
幼すぎるどうりで幼児相手に悪戯や援交もあるわな
匿名さん2015/04/16 22:31


296
マカと亜鉛飲んで歳取って益々性欲増したんだけど
40代だけど毎日出来る
匿名さん2015/04/16 22:30

298
>>296
気持ち悪
匿名さん2015/04/16 22:33


357
若い娘はおっさんに弱いぜ。ヤりまくれるよ(≧∇≦)
匿名さん2015/04/30 06:55

358
妄想するな!
キモいわ~~
匿名さん2015/04/30 07:32



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ