スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールを忘れてSEXに没頭する二人



000
コールを忘れてSEXに没頭する二人
甘美で濃密な二人だけの時間‥
嬢の皆さん経験ございますか?

匿名さん2015/03/19 17:19


1/6001~010 (全59)
001
あるよw
時間が短すぎるときある!
匿名さん2015/03/19 17:38


002
延長ねらいですることはあるよ。sexはしないけど、いろいろ夢中になったふりして延長もらう。
匿名さん2015/03/19 18:10



003
こまめにタイマー見てる、だいたいいつもと同じ場面で残り時間もだいたい同じくらいになってる。時間忘れることはまずない。
匿名さん2015/03/19 18:11


004
>>0
夢見過ぎw
嬢はsexだと思ってないから
匿名さん2015/03/19 18:31


005
>>004
ほんとに有るよー!w
匿名さん2015/03/19 18:33

007
>>0
よくこんな気持ち悪いスレ立てられるね。感心するわ
匿名さん2015/03/19 18:38



008
>>006
ほんとだもん|]_・)
匿名さん2015/03/19 18:40

009
>>5
おまえが嬢ならそうだろうけど、客側から見ての発言なら痛いからやめな?
嬢にしたらいつも時間すぎるくせに延長もしてくれないし、最初からもう少し長いコースできてくれたらいいのに…っていう嫌な客かもよ?
匿名さん2015/03/19 18:43


011
嬢だよ!意味わかんない
匿名さん2015/03/19 19:00


012
>>11
すごいね、時間いくらの仕事してるのに時間忘れるとか…ある意味すごいはあなたが嬢ならw
匿名さん2015/03/19 19:02


014
過去に40分コースで33分位に2回戦誘われた。無理って言ったけど、息子が元気だったら題名のとおりだったわ
匿名さん2015/03/19 20:11

016
若い嬢だったから、時間よりもセックスをもっと知りたいって感じだったな。腰浮かしちゃって印象残ってるわ
匿名さん2015/03/19 20:42


015
大迷惑
ありえない
しつこい客とだらしない嬢の話ってだけだよ
匿名さん2015/03/19 20:21


019
>>16
若いとホルモンバランス安定しなくて男性寄りの子いるしね
性欲強いのは男化してるから気を付けた方がいいよ
匿名さん2015/03/19 22:05

020
>>16
爆笑
セックスをもっと知りたいってw
今の若い子なんかお前よりセックス知ってるからw
若さ=無知・無垢と思ってんのか
甘いっつーのwww
匿名さん2015/03/19 22:12


018
>>0
結局何分超過したのさ?無料で。
匿名さん2015/03/19 21:28


022
50分超過しちゃったw
匿名さん2015/03/19 22:47




023
次の客に支障来るから有り得ない
ダラダラ客は相手にしない
匿名さん2015/03/19 22:54


024
>>23 冷たい心の持ち主やな
匿名さん2015/03/19 22:59


026
>>24
お前馬鹿か?時間守らない客いるせいで時間が押すんだよ。
匿名さん2015/03/20 11:34
027
>>026
時間が押して困るのは店の人間だけだろ?
ということは店の人間が書き込んでるんだな
匿名さん2015/03/20 12:05


028
時間は守った方がお互いに良いよ。
匿名さん2015/03/20 12:17


032
>>27
そんな無料?だかの時間押しなんか困るわ、店員じゃなくても。予約あるし、時間内に出て行って欲しいわ。
時間ちょうどで部屋出て、お見送りしても…すでに時間過ぎてるんだからおすんだよ!ボケ
匿名さん2015/03/20 14:02


034
函館に住んでて、出張で札幌に来た時にラブホに泊まってデリ呼んで、時間になって嬢が1回店に帰って、終了時間後にホテルに来て朝までなら2回ある。

今は札幌なので2人とも仕事抜きで遊んでる。
熟女だけど楽しいよ。
匿名さん2015/03/20 14:33


036
>>34
信じられないけどいるんだろうね。そんな金にならないことしたくないわ。私箱だけど、客と外で会うことも、本番も一度もない。金にならないからしたくない。
匿名さん2015/03/20 15:47


044
>>36
ヘルスでセックスしまくりで時間忘れる嬢は少なくない
匿名さん2015/03/21 03:40


045
>>44
本番は一度もしたことない。プレイ中10分前になると、無駄働きさせられるのがいやで、そわそわする。延長するよと言わないくせにギリギリまでプレイしようとするやつが一番嫌い。急に演技にも力が入らなくなる。早くシャワーいかなきゃ時間すぎるだろーが!って思ってる。
匿名さん2015/03/21 03:44


048
オキニ(妻デリ)は時間前コールが入っても俺がイッてない場合は「お店には上手く言っておくから。」と言ってくれる。
匿名さん2015/03/21 13:23
049
コールを忘れて、フェラしてくれた。
結果、口内射精できました!
○○○ちゃん、ありがとう!
匿名さん2015/08/09 01:48


050
思考や発言が童貞か経験浅いやつばっかが集まってるなw
風俗嬢に夢みてないでリアルで女探せー
匿名さん2015/08/09 02:08



051
コール忘れてやりまくった事は確かにあるわ
嬢も「楽しすぎてあっという間だった」って言ってくれた
匿名さん2015/08/09 02:34


054
時間いくらの仕事なので、時間忘れることはありません。早く終わりたくて仕方ない。
匿名さん2015/08/09 19:18


057
誰がキモ客と時間忘れてそんな事しなきゃなんないのさ(笑)
あり得ないから!
匿名さん2015/08/10 19:16


058
コール前に潔く帰ってベタベタしつこくない良客はどこかな
匿名さん2015/08/10 19:49


059
>>58
客で二人いるわ。触ることに必死で自分が出すことできなくても時間になったらさっさと帰る人と、コール待たずに自分のペースで出してササッと帰る人。良客。
コール待つ奴って変に何度も我慢するし時間迫ってるから出すよう促しても止めてくるからいざコールなった時にはなかなか出ないしあと少しあと少しって言いながら出さないからイライラする。
匿名さん2015/08/10 20:44







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ