スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客の吐いた『はぁ?』な台詞



000
客の吐いた『はぁ?』な台詞
「君と、もし違う場所で出会ってたら、僕たち幸せになれたかな。」

いやいや、別な場所で出会ってたら、不細工な中年と関わりませんから。

匿名さん2015/07/28 17:54








001
彼氏いないんだったら別に付き合ってもいいよ!
匿名さん2015/07/28 17:58


002
気持ち良いんでしょ?我慢しないで言ってごらん?

え、だから、どうでしょうと答えてるじゃないですか

ストレートに言っても良いけど、あなた間違いなく萎えるでしょ
匿名さん2015/07/28 18:01



004
彼氏いるの?
いないです。
だよね~この仕事してたら彼氏とかいらないよね~

はあ?
匿名さん2015/07/28 18:11


006
「だめだよ、そんなことしたら入れたくなっちゃうよ?」

基本サービスですから…入れたくなるならないはそっちの勝手。いらいらさせんなや。入れたくなっちゃうよ?って何回も脅迫めいた言い方すんなや。だったらなんなんだよ?って言いたいわ。
匿名さん2015/07/28 18:21


012
ラストで初めて入ってきた客

疲れたでしょ、帰り送ってあげる。
ローソンの前で待ってるね。

はあ?
もちろん断りました。
匿名さん2015/07/28 18:41



017
まんこガリガリ触りたいして濡れてもないのに指をねじり込みながら
『そろそろ欲しくなったんじゃない?』
と聞かれたので、完全真顔+地声できっぱり
『は?まっっったく欲しくないよ。』
と答えました。
匿名さん2015/07/28 18:55


028
『俺、チンコ小さいかな?』

明らかにポークピッツなんだからわかるじゃん言わせんな
匿名さん2015/07/28 22:07



034
だいたいここに書いてる女ってデブスで指名無いよねwww
匿名さん2015/07/29 00:32
035
それなりに指名ありますからご心配なく。
デブでもブスでもないかな。
偏見はやめようね。
匿名さん2015/07/29 00:33


062
常連客「へんな客とか、嫌な客とか来なかった?」

おまえが一番へんな客だっーの
お客さんはモテない客とか、へんな客来てると思うかもだけど、
半分以上の客は彼女いたり、奥さんいたりする人多いんだよね。
匿名さん2015/07/29 01:46


068
帰りのエレベーターで壁ドン…
本気で惚れたらどうする?って
ハゲ散らかしたただのおっさんに言われてもなぁ
迷惑なだけなんですけど(笑)
匿名さん2015/07/29 06:54


075
>>68
今度俺もやってみようwww
匿名さん2015/07/29 11:31


079
「変な客いた?」って聞いた事あるよ、仲良くなった娘には。「もしかして俺?」って付け加えるけど
匿名さん2015/07/29 11:46
080
>>79
そういうトーク要らないんだわ
匿名さん2015/07/29 11:48



095
フリー客に基盤迫られて断ったら
「俺でもだめ?」
て言われたw
イケメンじゃないのによくそんな自信満々な台詞恥ずかしげもなく言えるなと我慢できず吹き出したら
「なに?なんで笑ってるの?」 もう無理w
匿名さん2015/07/29 21:40



147
初本指名でプレイ中に「入れたくなっちゃうな~」としつこい。
時間頃合いになったら「入れたくなっちゃうから、もう来ない」だって。はぁ?それで私が本指繋ぐためにOkするとでも?
笑顔で「気長に待ってますね~」と返してフィニッシュ。

帰り際に「また来るね」だってさ。
別にお前みたいなやつ来なくても本指に困ってないです。
匿名さん2015/08/02 00:02


167
「◯◯ちゃんよりいい」

褒めてるつもりだろうけど嫌悪感
匿名さん2015/08/02 21:41




198
関東から来た客。
すごい気に入っちゃった、俺公務員でめっちゃ金持ってるんだよね。休みも多いし。
ディズニーランドとか連れてくからおいでよ、ホテルとか飛行機代とか全部俺が持つから!

その金を先によこせ。
匿名さん2015/08/05 13:00


265
「君と店の外で会ってあげる」

って上から目線で言われた時は照れたふりしたけど内心イラッとした
何のメリットもないじゃん
匿名さん2015/08/06 22:11


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ