スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挿入は何分が良いですか?



000
挿入は何分が良いですか?
「まだ逝かないの?」と言われると萎えます。

匿名さん2015/06/05 21:46

001
1分でいいよ。客が早く逝く方がアソコのリスクも少ないし仕事も楽。早漏がいい。
匿名さん2015/06/05 22:35


002
>>001
その通りなのですが、何分までなら痛くなりませんか。迷惑にならないくらいは楽しみたいです。
匿名さん2015/06/05 23:51


003
>>2
だから1分でって書いてるじゃんか
匿名さん2015/06/06 00:33


004
>>2
アソコが痛い。1日平均お客様が3人ついたと仮定します。今は、いいけど負担をかけるとかなり弱ってるので後々子宮ガンになったり性病になったり怖いです。常にアソコは、炎症をおこしている状態で痛いです。でもお仕事なのでお客様に合わせます。本音は、2分くらいで遅くても5分くらいがベストです。痛くてお仕事休みたくても次の日予約入っていたら出勤しなければなりません。痛みと戦いながら仕事してます。挿入よりつらいのが指入れです。
匿名さん2015/06/06 00:40


006
仕事なんだから痛いなんて言ってないで
客を楽しませてこそプロだべ
匿名さん2015/06/06 01:26

007
>>6 痛いものは痛い
大体、濡れてこない=入れたくない、なんだから自分テク魅力無しをどうにかしろ
匿名さん2015/06/06 05:51


011
>>004
手マンはしないようにしています。クンニで優しくクリを攻めて、十分濡らしてから、指1本でGスポを軽く撫でるぐらいです。それから挿入して30分ぐらいパコパコしてたら「まだ逝かないの?」と言われてしまいました。
匿名さん2015/06/06 09:34

013
>>11
そりゃ嫌われるわ
匿名さん2015/06/06 11:55

015
>>011
30分は出禁レベルだよ。
匿名さん2015/06/06 12:28

017
1時間入れてた時嬢に変態といわれたな。
匿名さん2015/06/06 19:51


018
>>015
やっぱりそうですか。試しにまた呼んでみます。
匿名さん2015/06/06 19:55


019
カリ高のチンチンで膣の中の汁を掻き出すように
ピストンしてあげると抜かないでって懇願されるよ。
挿入時間は短い方がいいって言ってる嬢も
いい客にあたるといいね。
匿名さん2015/06/06 20:52

021
>>19
この仕事してるとカリで〇〇するとかどうでもよくて早くイッテくれる早漏が一番いい。
匿名さん2015/06/06 22:12


029
90分ぐらい入れっぱなしの時があったな・・・
匿名さん2015/06/07 06:27

032
紳士的なお客様に3回位イカせてくれたら最高、からだもたないけど
匿名さん2015/06/07 07:08
033
>>32
おい、オヤジ!
文章変だから! 笑
匿名さん2015/06/07 07:51

041
挿入時間はそんなに重要でないでしょw
それよりもプレイ時間いっぱい、嬢と客が愛しあい
お互い気持ちよくなることが大事。俺は早漏で2分持たないから
その分、クンニ10分、フェラ10分、指マン10分位して
挿入前に軽く2、3回は嬢をイカせてる。そうすれば挿入時間が
短くても嬢は入れただけでイッテしまうよ。
匿名さん2015/06/08 22:32

042
>>41
イクふするだけだよ。
そんなずっと攻められてるとかむりー
指入れられるの嫌だから少し入れられたらイッたふして、我慢できなくなっちゃったと言って選手交代する

匿名さん2015/06/08 22:39

043
>>41
愛し合うって何だ?
お前バカなの?
金払ってるくせにw
匿名さん2015/06/08 22:46

045
>>41
演技だということに気づいてない阿呆(笑)
匿名さん2015/06/09 01:28


047
なんかいかにも嬢にも満足してもらうみたいに書いてっけど、愛する人以外感じませんから~
匿名さん2015/06/09 01:43


050
下手な愛撫が繰り返されて早く終わって欲しくて逝ったフリを繰り返す
嬢あるあるの典型だよね
バカ客は俺そんなに上手かった?って調子こくんだよなあ
私はマグロ客の方が大好きです
匿名さん2015/06/09 07:27

051
50過ぎの俺は5分間腰を振っただけで、息が上がってしまう。こんな俺は意外と喜ばれているのかも?
匿名さん2015/06/09 07:51
052
>>51
地雷嬢から大歓迎されてるよ(^^)
匿名さん2015/06/09 09:16

054
いったフリの演技をやりすぎてる自分に吹いちゃうw
オーバーだなぁーって思うくらい
でもそれが喜ばれるw
匿名さん2015/06/09 23:37
055
>>54
わかるwww
オーバーな自分が可笑しくて客の見えないところで笑いながら喘いでるwwww
匿名さん2015/06/10 11:19


070
2発目さんざん頑張って逝かなかった時は、申し訳ないと思いますか?手間とらせやがって感じですか?
匿名さん2015/07/19 10:32

071
後者に決まってんだろ阿呆かお前
匿名さん2015/07/19 12:52


073
俺のお気には10分くらいで出しちゃうと怒るからね~、早過ぎる!って 笑
一度シャワーで流して一服してから2回戦で逝かせてあげないと不機嫌になるし 笑
最近はこんな感じ。
匿名さん2015/07/19 13:17


094
年寄りの妄想ってホント気持ち悪い。
匿名さん2015/07/22 15:35


144
正常位→対面座位→騎乗位→後背騎乗位→後背位→正常位ベロチュウしながらフィニッシュで60分が俺的に一番満足。
匿名さん2015/07/29 08:52



147
>>144
一番女が嫌うのに、勘違いし過ぎてる痛い粕男君
これで自分はテク有りと自己満中かよ 笑
俺ならそんなやり方恥ずかし過ぎて出来ねーな
匿名さん2015/08/08 09:38

146
分もいらない
秒でイケよ
匿名さん2015/08/07 22:33





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ